2017年 08月 19日 ( 2 )

(号外)お・し・ら・せ

本日、無事にまるちゃんを里親様に引き渡ししてまいりました。

詳細は後日ご報告いたしますが
と~っても素敵なご家族で安心しました。
そして羨ましいことに
そりゃまぁも~素敵な
新築のお宅(゚Д゚;)
まるちゃんはビンボーボロ家の子から一気にセレブお嬢様に!
ツヤッツヤの床やピカピカの壁に・・・
ま、まるちゃん・・・
お手柔らかに(;´∀`)

そして今回大変お世話になりましたTさま、ありがとうございました(*'ω'*)

e0355177_20233509.jpg


それからお盆明けからエキブロさんの調子が悪くないですかね?
なかなか返信ができなかったり
コメントが残せなかったりで
申し訳ありませぬ~

ではまた~


[PR]
by angelami | 2017-08-19 20:32 | 日記 | Comments(13)

さつきちゃん物語(7)

まさかの出産をして現れたさつきちゃん。
産後直後だというのに疲れも見せずに
私を誘導しようとしましたっけねぇ~

e0355177_19234965.jpg

「カリカリおばちゃん、こっちよ」

e0355177_19260195.jpg

「ついてきて!」

e0355177_19263399.jpg

「早く、早く!」

子猫のところに案内しようとしたのかどうか?
真相はわかりませんが、お庭以外のところに連れて行こうとしたのは
このときが初めてでした。
途中でよそのおうちのお庭に入ってしまったので追跡は断念しましたが
ついてきてほしそうに懸命に鳴いていましたね。

e0355177_19242615.jpg

授乳中だからとササミをふるまったり
栄養をつけてもらおうと
我が家の猫子供たちよりもいいフードをたくさん食べていました。

e0355177_19292405.jpg

毎日、巨乳を見せつけられてましたね~(^_^;)

しかし子育て中だというのに
一日に何度も現れてはお庭に入り浸り
本当に子育てしているんだろうか?という疑問もありました。
いったいどこで産んできたのか?

避妊の相談を獣医さんにしたところ
子猫が生後2か月を過ぎたころが良いとのことでしたので
しばらくはさつきちゃんとのランデブーを楽しめそうです。
そして獣医さんが気になることをおっしゃる・・・
「6週目くらいに子猫を連れてくるかもしれませんねぇ」
そ、それは・・・
できれば遠慮したいところですが・・・
現れたらそれはそれで仕方なし
里親さんを探すしかありません。
ちょっと心の隅っこに憂鬱な気持ちを抱えながら
さつきちゃんと会えるのが毎日の楽しみだったこの頃です。



にほんブログ村


[PR]
by angelami | 2017-08-19 07:00 | さつきちゃんファミリー | Comments(6)