2017年 08月 11日 ( 1 )

本日のお食事風景

黒猫川の字に変化がっ!


e0355177_22074307.jpg


茶色い子がいるね(^▽^;)


茶色い子といえば
栗ちゃんの術後チェックで
「のどっぱみ」のことを相談しましたらば
どうやら口内炎が舌の奥の方までありましたので
口内炎自体はすべて焼き切ったのですが
食道付近の炎症が原因ではないかということで
結局は以前と同じ
消炎炎症のお注射をしていただき
いまのところは絶好調でして
いつもご飯は食いしん坊で食べ物を前にすると大騒ぎの黒猫軍団が
先に頂くのですが
絶好調の栗ちゃんが待ちきれず(^_^;)
まるちゃんのかわりに一緒に食べてますw

e0355177_22115720.jpg


はじき出されたまるちゃんw


さつきーずも元気に走り回ってました

e0355177_22125837.jpg
e0355177_22131330.jpg
e0355177_22132887.jpg


説明するとあの時、あーすれば、こーすれば
あのヒトがあーしなければ、こーしなければという楽しくない話になりますので
詳細は省きますが
諸事情在りまして里親募集は断念しようかと思い始めています( ノД`)シクシク…
捕獲して去勢、避妊はもちろんするんですが
まだまだ時間がかかりそうでして
どうにかこうにか
この子たちが発情するまでには手術だけは済ませたいと思います。
いつかさわりだけでもお話しできるときがくれば
その時はアレで アレしてくださいw
その時はみなさんにハンカチのご用意をお願いします( *´艸`)



にほんブログ村



茶トラ猫ランキング


[PR]
by angelami | 2017-08-11 07:00 | うちのこ (ネコ) | Comments(8)