2017年 08月 02日 ( 1 )

頑張った栗ちゃん

みなさんに応援を頂いて栗ちゃんのレーザー治療無事に終了しました。
術後に血液の混ざったヨダレが出たり
食事替わりの点滴が必要なので1泊入院となりましたが
お迎えに行ったら看護師さんに
ちゃっかり甘えてw 元気に帰ってきました。

ずっと不機嫌だったのが
以前の明るい性格の栗ちゃんに戻って
じっとしていられないほどw

e0355177_20054295.jpg
e0355177_20053219.jpg

写真も得意のブレブレw

お迎えに行ったときに診察台に連れて来られた栗ちゃんが
ゴロすりゴロすりで甘えんぼさんしてきて
なかなかキャリーケースに入ってくれませんでしたw
よく頑張ったね~偉かったね~

治療の様子を写真で見せていただいたのですが
舌の根元のあたりがかなりヒドイ状態でして(´;ω;`)
こんなに酷かったのに頑張ってご飯たべてたんだなぁ~
再発の恐れはあるけれど
一度、治療してもらって本当に良かった。

帰って来てからもずっと甘えんぼさんです。
今日は思いっきり甘えんぼさんさせてあげます。

おや?

e0355177_20100784.jpg

頑張った栗ちゃんにお見舞いですかな?

e0355177_20104968.jpg

「くでぃちゃん、偉かっただのからメロン頂いただの~」


わぁ~良かったね~
でも栗ちゃんは食べられないから・・・
しょうがないなぁ~もぉ~
おかーさんが食べてあげるね!


またしてもクオリティーの低すぎる編みぐるみを作りましたw

e0355177_20121024.jpg

ねずみ氏
ヒゲ太すぎwマフラーよれよれw
腰パンw


まだ捕獲が出来ていませんが
子猫を貰ってくださるという方がいらっしゃいました!
うれしぃ~
みなさんに助けていただいて本当に感謝の日々です。
ありがとう(*´ω`*)


にほんブログ村



茶トラ猫ランキング


[PR]
by angelami | 2017-08-02 15:00 | うちのこ (ネコ) | Comments(15)