人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫がいっぱいいると

猫がいっぱいいると_e0355177_15114186.jpg
猫がいっぱいいると
猫がいっぱいいると_e0355177_15114684.jpg
ベッドもいっぱい
猫がいっぱいいると_e0355177_15114961.jpg
全部ホカペに
集合。

by angelami | 2020-02-09 15:10 | Trackback | Comments(2)  

Commented by shima_tora at 2020-02-09 23:11
yummy邸のねこベッド事情……気になりますね
総数はいかほどなのか?
ベッドのつもりじゃないのにベッド化されてる所も含むと
相当数になりそうな予感(ΦωΦ)

うちなんか3にゃんしかいないのに
ベッド化含むと倍以上の数になるんじゃないかなw
ばあやの枕の上とか、ばあやの椅子とか……(トホホ
Commented by angelami at 2020-02-10 17:17
> shima_toraさん
しまとらどの♪

ベッド化されているところも含むと・・・
1,2,3,4、、、、、
か、数えきれない(>_<) 季節ごとにベッド化される場所も変わるし!
冬はばあや腹の上もベッド化では?
我が家はおかーさん腹の上は確実にベッドと認識されています(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

<< 続・猫がいっぱいいると 制作再開 >>