人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメン対決!

やぁ、みんな元気?

イケメン対決!_e0355177_16420135.jpg


オレ、ロリスっていうんだぜ。
まだ0歳なんだけど、ここんちで二番目に大きいんだぜ?
そして一番のイケメンだぜ。



ちょっ、ちょっと待ってください
ロリスくん!!


イケメン対決!_e0355177_16441953.jpg


どうもこんにちは
僕の名前は柿くんと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。
僕はおうちで一番大きいんです。
そして男の子の中では一番のお兄さん、つまり長男なんです!
あと~自分で言うのもなんですが(∀`*ゞ)エヘヘ
この僕こそが一番のイケメンなんです!!!


イケメン対決!_e0355177_16462734.jpg


僕たち黒猫は写真を撮るのが難しいんです。
とくにうちのお母さまのようにカメラの腕前がアレなヒトだと・・・
でもどうです?
今日はお母さま、なかなか頑張ったと思うんです。




何言ってるんだよ、かっきアニキ
オレはいつでもイケメンに撮れてるんだから
オレが本物のイケメンだぜ?

イケメン対決!_e0355177_16475852.jpg



ロリスくんって負けず嫌いですね。
僕はもうすぐ3歳になるオトナの男ですよ?
まだ0歳のロリスくんにはイケメンの意味すらわかりますまい。

イケメン対決!_e0355177_16494016.jpg


ねぇ?みなさんは僕たちのどっちが本物のイケメンだと思いますか?



にほんブログ村
俺様ほどのイケメンはいないのぜ。

(;´∀`)


by angelami | 2018-03-28 16:57 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(4)  

Commented by かなた at 2018-03-28 22:15 x
こんなにイケメンショットたくさんなのに ろりすくんの後ろでオレンジの目光らせてるさつきちゃんが面白くてw
しかもしっかりカメラ目線w
黒猫がかっこよく撮れるアプリ、誰か開発してくれないですかねぇ!?
今までで一番かっこいい柿くん写真!!というか、初めて柿くんのちゃんとした顔見た気がする!!
こんな顔なんですね~(*´ω`*)
柿くんは丸顔、ろりすくんは逆三角形顔?
自分に自信があるのはいいことですよ、のらくろくんw
Commented by angelami at 2018-03-29 19:30
> かなたさん♪

ロリスくんの後ろのさつきちゃん、さらにその後ろに さきちゃんがいるんですよ?
黒猫はカメラ泣かせですよ。ピント合いにくいし、シャッターがキレるまでに時間差があってその間に動いちゃうんですよねぇ~(;´Д`)
本当にイケメンなんですよ?柿くん。会ったことのある人全員にイケメン認定されるんですからぁ~ 頭が大きいんですよね~
のらくろさんは別格w
Commented by zakkkan at 2018-03-31 19:19
うん!
おっしゃる通り
ナイス、イケメンですよ

可愛いけれど
その前に、見惚れそう(笑)
Commented by angelami at 2018-04-01 20:45
> zakkkanさん♪

黒猫は写真を撮るのが難しいですからねぇ。
男前ほど写真写りが悪いんですよぉ(;^ω^)
名前
URL
削除用パスワード

<< その名はmomoe 合計12時間 >>