人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチとベッド

昨日は雪かき3回したんですけど
昨日の雪は軽くて力要らずだったのでとっても楽にできました。

雪景色散歩の帰り道に買ったパンをランチに
(*´ω`*)
そして先日
ブロ友のかなたさんから送っていただいたのですが
いつもおススメの調理方法を教えてくださいます。
とっても助かる~

その教えに従って
赤カブとアボカドのオリーブオイル和え

ランチとベッド_e0355177_09143632.jpg

 
ちょっとアレンジで
同じくいただいたニンジンとスティックブロッコリーも添えて♬

うまうま~
さきちゃんの頭くらいの大きさのカブを
ペロリと平らげましたw

ランチとベッド_e0355177_09165816.jpg

我が町、一番人気のパン屋さんのパンにもよく合います。
ごちそうさまでした。




先日の手作りベッド
さっそく壊されまして
補修するために別室に避難させておいたのですが
・・・

ランチとベッド_e0355177_09191307.jpg

梅ちゃんがINしてました(*^_^*)

写ってないですけど、梅ちゃんの頭の上の部分がほつれました
(-_-;)
手縫いで補修しまぁ~す。





にほんブログ村


by angelami | 2018-02-13 09:24 | 日記 | Trackback | Comments(10)  

Commented by kazutanumi at 2018-02-13 10:05
関東はいいお天気がつづいています。
そちらは大雪警報出てるのね。
↓3回の雪かきホントお疲れ様でした。
もう筋肉痛にもならないか。
新雪の上をはしゃいで足跡つけるなんて、若いなぁ。(笑)

この手作りベッド、凄い人気じゃないですか。
次は是非全員がインできる巨大、、、テントになっちゃうね。(笑)
Commented by riyo-009 at 2018-02-13 17:57
むむ!(-ω-)
私が来れない間に、松阪牛すき焼きも済んじゃったのかーーー(--;)

お~^^レストランのサラダみたい~(*^_^*)きれいだね~^^
大人気の手作りベッドを、梅ちゃんが優雅に使っておられますな~(^。^)
Commented by nekoyama1002 at 2018-02-13 19:50
あら?
yummyさんのブログで食べ物が登場するの珍しいですね。
実はくいしんぼうですか???
Commented by かなた at 2018-02-13 20:44 x
3回も雪かきしたんですか!?(゚Д゚;)
腰、大丈夫ですか?

綺麗にお料理してもらって嬉しいです♪
アボカドのレシピ、クック●ッドに載ってたやつですw
いいお店のモーニングみたいじゃないですか!!
厚切りのトースト、ふわもち感が見ただけでわかります!!

もう壊れたんですか!?(゚Д゚;)
はやっ!!
入って何やってたんでしょうねぇw
梅ちゃんに裁縫道具渡したら縫ってくれそうw
Commented by angelami at 2018-02-13 21:02
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

昨日の夕方くらいまで降ってましたが今はもう車道には残っていないようです。
明日には溶けるかなぁ~?
ようやくスノーブーツの出番があったのでついついはしゃいじゃいましたw

ヨニンまでは入れそうなんですけどね~
さつきーずなら仲良し家族だから全員で入ってくれそうですね!
Commented by angelami at 2018-02-13 21:05
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

食べちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
画像はないんですけども(-_-;) 今までで一番おいしいすき焼きでした♪

赤カブだから色合いがいいですよね~
女子っぽいランチ

ピンクのベッドはやはり梅ちゃんが一番似合いますね(*´ω`*)
Commented by angelami at 2018-02-13 21:06
> nekoyama1002さん
まゆさん、こんばんは!

今頃気がつかれましたか(^_^;)
去年くらいからは普通の食いしん坊ですけどw
その前はたいそう食いしん坊でしたよ?
Commented by angelami at 2018-02-13 21:12
> かなたさん♪

3回頑張りましたよ~
降り止んでからいっぺんにやると雪が重たくて大変かなぁ~と思って
いつもチョイチョイやるんです。自分が休日の場合に限りますが。
今回の雪は軽かったので力要らずで腰も大丈夫でぇす。

赤カブさんはキレイなのでお料理上手に見えますねぇ(^_^;)
さすがみんなの知恵袋クック○ットですねぇ~
我が家のハーブ塩はニンニク入りなんでパワー全開になりましたw
このお店のぱんがおいしくってですねぇ~毎日食べても飽きません。
毎日食べたことないですけどw

柚にヤラレましたぁ~
なんかカリカリしてるなぁと思ったんですよぉ。
梅ちゃんはお嬢様だから針は持たないと思いますw
Commented by shima_tora at 2018-02-13 23:32
まー(*'▽')
何だか春らしい彩の一皿!
今日は丼めしでなく、スパークリングワインでも持ってこようかしら…ジュルリ

天気予報を見ては、yummyさんちは雪大丈夫かいな…と思いを馳せる今日この頃です
どうぞお体や足元や腰(w)にお気をつけて、お過ごしくださいネー

女子力迸るベッド、やはり梅ちゃんによう似合いますなあ~
Commented by angelami at 2018-02-15 21:27
> shima_toraさん
しまとらどの♪

そうでしょ、そうでしょ(*´ω`*)
いつも茶色ばっかりの我が家の食卓にこんなにかわいらしい彩りの一皿!
シャキシャキ感が癖になりますよ。我ながら塩加減が抜群でございました

我が地方は雪が降っても数日で無くなる程度ですので大惨事にはならんのですがお隣の山形県では大変なことになっており大変心配です。4メートル越えの積雪って(゚Д゚;)

このラブリーベッド・・・
今ではすっかり潰されて仕様されております(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

<< 間違い探し 聞いてないよ(+_+) >>