人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸された栗ちゃん

大変好評をいただいております「しま巻き」
柿くん以外のサンニンが順番に入り浸っておりまぁす。

一番気に入っているのが栗ちゃんでして

足が冷えるお母さんが履こうとしましたらば

蒸された栗ちゃん_e0355177_19422528.jpg

おっと。
先客の栗ちゃん

仕方がないので相席をお願いしまして
足を入れますと?

おやおや

蒸された栗ちゃん_e0355177_19433684.jpg

もうヒトリ
先客が(-_-;)

ちょっとしか足が入らないのでブランケットと二重使いで暖をとりながら
編み物をしておりましたら
蒸された栗ちゃんが・・・

蒸された栗ちゃん_e0355177_19454825.jpg

手だけにょきっとw

蒸された栗ちゃん_e0355177_19462983.jpg

最初は片手だけだったんですが
両手が出てきた(^_^;)
かんわゆい~


にほんブログ村
くでぃちゃん蒸されて食べごろになっただの


by angelami | 2018-01-18 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(10)  

Commented by riyo-009 at 2018-01-18 10:38
ムフッ(^з^)蒸し栗~
かわいいお手々だのぉ~~~(*^_^*)

「しま巻き」、大人気過ぎてうれしいやら困ったやら( ´▽`)
Commented by zakkkan at 2018-01-18 13:11
くぁいい・・カワ(・∀・)イイ!!
ファンクラブ会員に立候補したけれどの栗ちゃん
もう、カワ(・∀・)イイ!!過ぎて( ;∀;)・・(笑)

(((uдu*)ゥンゥン・・
負けじと、あったまろう・・ね!!
Commented by canomama at 2018-01-18 15:47
好いなあ~しま巻!
やっぱ週末にでも「しまむら」行ってみよかな~^^;
もうないかもね。。。

これに全ニャン入ったら???壮観ね(^_-)
無理か・・・。
Commented by kazutanumi at 2018-01-18 17:24
まあ、栗ちゃんいい塩梅に蒸しあがったようで。
上手そうなお手手だ。(笑)
めんこいなあ~栗ちゃん。
Commented by かなた at 2018-01-18 20:43 x
なぜ柿くんだけ入らないんだ!?と気になります!!
みんなの迫力に遠慮してるとか?
これは柿くん専用のしま巻きを進呈しなくてはッ!!

あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ピンクの肉球がぁぁぁぁぁ!!!!
可愛い!!
Commented by angelami at 2018-01-18 20:44
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

やっぱり「しま巻き」もうひとつ必要なようですねぇ(;´∀`)
でも増やしたらまた別の子が使いそうですよねぇ(;´∀`)
いったい何個必要なんでしょうか・・・
Commented by angelami at 2018-01-18 20:47
> zakkkanさん♪

きっとzakkkanさんなら喜んでいただけると思ってました(笑)
どうですか?しま巻きお宅にもおひとつw
Commented by angelami at 2018-01-18 20:49
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

しま巻き。一つだけ注意点です(-。-)y-゜゜゜
寒がり猫さんがいると絶対に取られますw
人間用と寒がりさん用にフタツ購入することをお勧めします(^_^;)

全ニャン入るには4つ繋げないと(-_-;)
Commented by angelami at 2018-01-18 20:50
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

栗ちゃんは甘えんぼさんが過ぎて時々、(゜-゜)ウーン邪魔だなぁ~と思うこともありますが
こういうところは赤ちゃんのままでかわゆいのです(*´ω`*)
Commented by angelami at 2018-01-18 20:53
> かなたさん♪

(´∀`*)ウフフ 柿くんにとって中は魅力的じゃないみたいなんですよね~
上に乗ってモミフミモミフミはやってますよ。実に楽しそうにw
時々目が合うんですけど「僕は中より上派です!」って顔してます(*´ω`*)

ピンクってオイシソウデスよね~グミっぽいw
名前
URL
削除用パスワード

<< 恐ろしい予報 交流会 >>