人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交流会

-5.2℃という痛い日が過ぎ
翌日は通常にもどりホッとしたところでございます(^_^;)

交流会_e0355177_14103643.jpg

みんな同じ姿勢ですけども(^_^;)

8ネコの合流に向けて日々訓練中です。

「あぉ~~~~ん」と鳴くドンくんと「カー!」と威嚇するさきちゃんを
ご覧ください。
画像が大変 暗くてスミマセン(-_-;)
我が家は電気つけてもこの暗さなんです(-_-;)




絨毯、壁、そして
柱ぁ~のぉキィズ~は猫たぁ~ち~のぉ~
爪とぎしぃた あとなのぉよ~
(-_-;)


by angelami | 2018-01-17 07:00 | さつきちゃんファミリー | Trackback | Comments(8)  

Commented by kazutanumi at 2018-01-17 16:54
ドンちゃんのあぉ~~~~んが可愛いなぁ。
さきちゃんのカー!の威嚇が迫力満点です。(笑)
でっかいおじちゃんやおばちゃんが、まだ怖いのかもね~。
Commented by riyo-009 at 2018-01-17 17:33
場数を踏んで慣れないとね~^^;
それでも、ここまできたね~(^_^)b
入り乱れてて、おばちゃん、確認がとれないよぉ~~( ´▽`)
Commented by angelami at 2018-01-17 20:35
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

ドンくんの鳴き声はけっこうなボリュームでして(-_-;)
大変悲壮感漂っておりますw
さきちゃんは気の強い子ですねぇ(^_^;)
Commented by angelami at 2018-01-17 20:37
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!


猫たちはだんだん距離が縮まってきたんですけど、お部屋はどうしても仏間がいいようでして
帰って行っちゃうんですよね~
それでも家にいてくれるだけでいいです(*´ω`*)
ドンくんと栗ちゃん、さつきちゃんとさきちゃんが見分けるの大変ですよね~(^_^;)
あ!あと黒二つも!
Commented by かなた at 2018-01-17 21:21 x
ドンくん、可愛い声で鳴くんですねぇ(*´ω`*)
さきちゃんは何に怒ってらっしゃるんですか?w
ガラガラヘビがいるのかと思っちゃいましたw
桃江さんぽいw
最初の黒猫は柿くん?そっから頭の中ぐっちゃぐちゃです(^^;)
名前書いた鉢巻してほしいw
Commented by box_ricefield at 2018-01-18 12:57
あーん、みんなかーわいーいっ。
やっぱり動画は格別ですねっ^^

それにしても、電気付けてこの明るさって。。^^;
ま、うちも階段とか空き部屋はこんな感じですけど。
Commented by angelami at 2018-01-18 20:42
> かなたさん♪

かわいいけど結構なボリュームですよ(^_^;)
ガラガラヘビw さきちゃんの柄って殺傷能力ありそうですからねぇ(;'∀')
もしかしたら桃江さんよりも強いかも。
動画に写っている黒いのは全部、柚ですよぉ。
写ってないのは柿くんと梅ちゃん。彼らはこの騒動には無関係らしいです(;´・ω・)
鉢巻つけてたらかわいい~(*´ω`*)
Commented by angelami at 2018-01-18 20:46
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

この廊下と階段はどこからも外の光が入らないので電気つけるんですけど
電球のワット数が高いのをつけるとすぐに切れるんです(;´・ω・)
40ワットくらいじゃないと(-_-;)
だから暗いんですよねぇ~
名前
URL
削除用パスワード

<< 蒸された栗ちゃん -5.2 >>