人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔合わせ

みなさん、おはようございます。

顔合わせ_e0355177_14321187.jpg
冬将軍が居座る冬、あなたの心を温めます♪
梅ちゃんよ~。

ねぇねぇ、みなさん!
あの噂は本当だったんです!!


顔合わせ_e0355177_14404082.jpg
本当はイケメンの柿くんと申します。
梅お姉さまがおっしゃっているあの噂とは
家族が増えるという噂ですね?


顔合わせ_e0355177_14413939.jpg
本当だのよ。
くでぃちゃん、ロリスくんと友達になっただの。
あと、くでぃちゃんに似た子もいるだの。
くでぃちゃんに似ている子は「にょーーーーー」って鳴いてうるさいだったの。

顔合わせ_e0355177_14433665.jpg
ドンちゃん、びっくりした。
なんかドンちゃんと似てるヒトがいた。
あと黒いお兄ちゃんがグイグイくるから怖いだった。
ドンちゃん泣いちゃった(´Д⊂グスン




顔合わせ_e0355177_14455924.jpg
・・・・・。


顔合わせ_e0355177_14470242.jpg
みんなオレのことが好きみたいだぜ。
だってみんなでオレのことペロペロするんだぜ。


顔合わせ_e0355177_14481020.jpg
なんだべぇ~、おっかねーごだ。
さきちゃん、やんだぁ~



全員のブロードライン3回目が終了いたしましたので
もう大丈夫でしょうということで
廊下で対面してもらいました。
躊躇するさつきーずに出てきてもらうために廊下におやつを用意したのですが
さつきちゃんは一目散におやつにw
他の猫子供たちのことは全く無視w
おやつだけバクバク食べてました(^_^;)

ロリスくんはもう何度か廊下で遊んでいますのですっかり慣れたもの。
ドンくんはビビりなので、しつこい柚にからまれて「キィーーー、にょーーーー」って鳴きっぱなしw
さきちゃんは寄るもの全員に「カー!」言ってました(-_-;)
でもまぁ、おおよそ予想通りの展開ですな。

さつきーず部屋に柚が侵入した時はなんの混乱もなく
全員落ち着いていました。
顔合わせ_e0355177_14540812.jpg
苦手なものなんて何一つないんでしょうなぁ~
究極のプラス思考?




にほんブログ村

俺様もかわいこちゃんは大歓迎のぜ


by angelami | 2018-01-11 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(10)  

Commented by kazutanumi at 2018-01-11 09:26
苦手な子がいない、ストライクゾーンが広い柚くん流石です。
こういう時は助かるねぇ(笑)
ロリスくんの得意そうなお顔が可愛い。
ドンちゃん頑張れ~。(笑)
さつきちゃんとさきちゃん、、、焦らなくても、まあマイペースでいいよね。

無事大家族おめでとうございます。
Commented by pikorin77jp at 2018-01-11 09:59
yummy さん さすがの統率力!まいった! こんなに一度に家族がふえてもなんのトラブルもないなんて、、、 我が家はいまだに バラバラ、、、
Commented by komachimaman at 2018-01-11 19:01
おぉ~!!
すごい進歩ですね!
yummyさんちのニャンコたちは、なんて寛大なんでしょう!
それにしても、一気に家族が増えて、にぎやかな一年になりそうですね。
みんにゃ、がんばれ~♬
Commented by nanako-729 at 2018-01-11 20:37
こんばんは!
いよいよ大家族に~( *´艸`)
もうすごいなぁ!
いつか全員の集合写真が~~♬
Commented by かなた at 2018-01-11 22:12 x
相性もよさそうで一安心ですね!!
これからどんな猫関係になっていくのか楽しみです(^^♪
梅ちゃん、お仕事が増えて大変になりますね!!w
柿くんと柚くんのように栗ちゃんとドンくんも見分けるのが大変になるのかなぁ(^▽^;)
彼の物差しにはマイナスなんてないんでしょうねw
Commented by angelami at 2018-01-12 19:50
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

このウザさも時には役立つものです(^_^;)
ニャン数が増えたので本家の猫子供たちはちょっと負担軽減するかなぁ~ 
ロリスくんは本当に誰に似たのか、すっかり馴染んじゃって(*´ω`*)
もともと賑やかな我が家が益々にぎやかになりました!
Commented by angelami at 2018-01-12 19:51
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

(∀`*ゞ)エヘヘニンゲンは苦手でも動物とはうまくやれてるんじゃないかなぁ~と自分でも思います(^_^;)
トラブルは夏に過ぎ去ってくれましたからねぇ~
Commented by angelami at 2018-01-12 19:53
> komachimamanさん
こまちママンさん、こんばんは!

おかげさまで苦節半年、ここまでまいりました(^_^;)
もともと賑やかな我が家ですが、もっともっと賑やかになりますよぉ~
これからもよろしくなのです(*´ω`*)
Commented by angelami at 2018-01-12 19:54
> nanako-729さん
nanakoさん、こんばんは!

全員集合写真・・・・ 一枚だけでも撮れたらいいですね~(*´ω`*)
奇跡がおきないかなぁ。
Commented by angelami at 2018-01-12 19:59
> かなたさん♪

相性が難しい子もいますけど、数年一緒に暮らせばなんとかなるという実証済みなので(^_^;)
体調に異常がないかぎりはなんとかやり過ごしましょう。
もうすでに後ろ姿や暗闇だと栗ちゃんとドンくん見分けがつきません(-_-;)
さつきーず部屋に栗ちゃんが侵入したと思ってドンちゃんを追いかけて怖がらせました(-_-;)
柚って・・・究極のアレですよねぇw
名前
URL
削除用パスワード

<< おさがりのお年玉 収まる? >>