人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃の真実


我が家の優等生コンビが何やら噂話をしていますよ?

衝撃の真実_e0355177_14153636.jpg


梅「えぇっ!それって本当なのっ?!」

柿「本当もウソもないですよ~。お母さまはLさんご本人のお顔を実際に見てこられたんですから!」

衝撃の真実_e0355177_14273396.jpg


梅「Lちゃんたら・・・・どうしてそんなことに・・・」

柿「全くですよねぇ・・・海外旅行は危険がいっぱいですし、特に日本人女性は狙われ易いって昔から言われてますしねぇ。もしも今回のLさんのご旅行にお母さまが同行していたら、こんなことには・・・」


衝撃の真実_e0355177_14312473.jpg


梅「パスポートの顔と全然違っちゃうなんて!帰国できなくなるところだったわね!」

柿「数日でだいぶ腫れはひいたそうなんですけど、お母さまの話ではまだ腫れていたそうですよ」

梅「あらまぁ・・・柿くんからも何か声をかけてあげたら?」

柿「そうですね・・・では。」

衝撃の真実_e0355177_14353782.jpg


Lさん、どうしてベトナムでアートメイクなんてするんです?

眉毛に焼きのり貼り付けてあるみたいですよ!!






お母さんのお友達Lちゃん本人の許可を得て投稿しております。
「焼きのり」は本人説ですw
つい先日、ニュースだったかでベトナムでインタビューに答えていた
女性がLちゃんと同じ眉毛でした(^_^;)
Lちゃんは眉毛、アイメイク、唇
全部やってらっしゃいました(;'∀')


にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村

さつきちゃんがパンパンに腫れているのもアートメイク?


by angelami | 2018-01-09 07:00 | 日記 | Trackback | Comments(14)  

Commented by kazutanumi at 2018-01-09 10:42
Lちゃんの状況がいまいち呑み込めなくて、アートメイクでググってみたら、ガッテン!
眉毛って年々薄くなるのよ~。
それに水泳やってると、眉毛描いてても落ちるし、ちょっと気持ちが揺らいだわ。(笑)
でもこれって逆に気に入らなかったら消せるものじゃないから、冒険ですよね。
Lちゃんチェレンジャーだな。(笑)
Commented by macoleon at 2018-01-09 10:57
あまり詳しくないのですが、アートメイクって
落ちるのかな?
まゆげ、アイメイク、唇までやっちゃったら
楽ちんだけど、いつまでも同じメイクってのも、、(;'∀')
チャレンジャーLちゃんですね!
さつきちゃんはかわいい丸顔ですヨ(*^^*)
Commented by pikorin77jp at 2018-01-09 14:48
どんなものなのか  私もぐぐってみました~~ なるほど~~~
でも腫れるてのは、メイクが合わなかったのかな、、、Lちゃんのお話は面白いお話ばかり^^
Commented by nekoyama1002 at 2018-01-09 17:54
イモトみたいになったんですか?(笑)
遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年もたくさんの猫子供たちの日常を見せてくださいね!
Commented by angelami at 2018-01-09 19:30
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

メイクって流行があるじゃないですか~ 細眉の時代や太眉の時代があったように(-_-;)
かなりの冒険ですよね?
しかもLちゃん、皮膚がかなり弱いので確実に腫れるのはわかってたと思うんですけどねぇ(-_-;)
旨い事誘われちゃったんですね(;´∀`)
Commented by angelami at 2018-01-09 19:32
> macoleonさん♪
こんばんは!

何年かすると薄くなると説明されたそうですけど・・・(-_-;)
顔料に少量の金属が入っている場合があると思うんですけど、Lちゃんはヒドイ金属アレルギーなんですよ(-_-;) きっと知らなかったのね。パンパンに腫れていたそうです(^_^;)
おなじパンパンでもさつきちゃんは猫で良かったw
Commented by angelami at 2018-01-09 19:34
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

簡単に言うと入れ墨ですね(^_^;)
敏感肌に金属アレルギー持ちなので日本でならまだしも・・・クオリティ的にあちらのお国で・・・というのは非常に心配です。
Commented by angelami at 2018-01-09 19:35
> nekoyama1002さん
まゆさん、こんばんは!

まさにイモトだ!!! イモトの色が薄いやつwww
今後どうなるのか要観察ですw

こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)
今年はどちらへ行かれるのか楽しみですよぉ。
Commented by かなた at 2018-01-09 22:11 x
猫界でも噂になるLさん、素敵です(´艸`*)
焼きのりw
イモトしか浮かばないw
"ベトナム アートメイク"でググったけど綺麗な眉毛ばかりで焼きのりはなかったですよw

ベトナム旅行も大荷物で行かれたんですか?w

今年もLさん、絶好調ですね!!
Commented by nanako-729 at 2018-01-09 22:50
こんばんは!
アートメイク落ちない眉毛ですか?
眉の形も流行があるし、勇気いりますね。
猫ちゃんの間でも噂になってるなんて(笑)
Commented by riyo-009 at 2018-01-10 16:24
Lちゃん、すごいことになったんじゃない??(◎_◎;)勇気あるな~
しかし・・・ホント、なぜベトナム。。。??なにが彼女を行かせたのか~~~(ToT)
イモトの後狙いとか?( ´▽`)
Commented by angelami at 2018-01-10 21:06
> かなたさん♪

全くネタの尽きないヒトですw
おぉ~ググって出ましたか! イモトほど太くないけど立体感がなくて
『書いてます!』っていう眉毛なんですよw

今回は一緒じゃなかったんでアレですが、きっと口うるさい私がいないので思い切って持てるだけ持って持てないくらい持ち帰ってきたと思いますw
あれやこれや買いますから、あのヒトw
Commented by angelami at 2018-01-10 21:08
> nanako-729さん
nanakoさん、こんばんは!

話によりますと数年で薄くなるからメンテナンスするんだそうですよ?真相はナゾですけど。
まつ毛エクステみたいなもんですかね(;´∀`)
Commented by angelami at 2018-01-10 21:22
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

一年分の笑いを提供してきたそうですよ。女子なのに顔で笑いを取るとは!
旨い事言われてのせられちゃったのかなぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ
名前
URL
削除用パスワード

<< 収まる? 噂のしまむ○巻き >>