人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂のしまむ○巻き

昨日ちらっとお話しにも出ましたが
ネットで以前噂になっていたしまむ○の
履く毛布だったか?着る毛布だったか?
とにかくめちゃくちゃあったかい!!!!

暖房をつけていても底冷えのする極寒の我が家では大変重宝します。
猫子供たちに進呈したはずがお母さんが一番利用していますけども(;^ω^)


噂のしまむ○巻き_e0355177_20274937.jpg
なんかぐちゃぐちゃになってますけど(-_-;)
この星柄のグレーのが例のものです。
トンネル状になってましてスポンと人間の下半身をすっぽり包んでくれてぬっくぬくです
非常にゆるいゴムなので履いたままでも動けます。
さすがにおトイレは無理ですけども(;´∀`)
希望としては中にもぐりこんで使ってほしいのですが・・・
今のところ成功例を見たのは1度だけ。
通常はこのように上に乗って寝ています。
うむむ・・・残念。

噂のしまむ○巻き_e0355177_20315391.jpg
かなりのふかふか度なので
柿くんがいつもモミモミしていてかわいいです(*'ω'*)

これを装着して編み物をしていると
温まってきて毛糸とかぎ針を持ったまま
絵本のおばあさんのように
うたた寝しますw

いや~いい買い物だった。






にほんブログ村

さつきちゃんにも買って欲しいでしゅ。

|д゚)


by angelami | 2018-01-08 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(11)  

Commented by kazutanumi at 2018-01-08 09:58
今日こそコメントできるか?!(笑)
これが噂のしま〇ら巻きですか?
なになに?柿くんがモミモミするとな、、、肌触りが良いんでしょうね。
うちの近くにあるからぽんちゃん用に買ってくるかな。(笑)

↓↓大口顧客
20個注文とは凄いですね~。
ほんとこれ可愛いもの。
作るの大変じゃなかったら、楽しいなら、、、(マテ
ぴよちゃんを孫とか孫とか、、、孫とか孫とか(いったい何人いるんだw)自分に欲しいなあ~。


Commented by zakkkan at 2018-01-08 10:47
我が家ではね
最も、家の中、10度は無い部屋ばかり
でもって、私の部屋は炬燵のみ
でもって・・クーさんは?炬燵には入りたがらないので
暖房は?無しの部屋で、毛布にくるまって
ひたすら・太陽の出番を待ってます

例の服も、着せてあげても喜びそうにないので
今は、毛布を掛けてあげてます・・
(((uдu*)ゥンゥン・・
猫は、寒がり・・
これも?どうなのかな・・?
だって、雪が降っても、外へ行きたがります・・(笑)
Commented by angelami at 2018-01-08 18:24
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

本日は大成功でぇす♪って、これがフツーなんですけど(^_^;)
ニンゲンも共有できるのでお勧めですよぉ。あったかいし!

おぉ~かずたんさんも大口顧客に!?
10個くらいですかな?
近々作品集でも載せてみますね。お好きなものと個数をお知らせくだされば何個でも作りまぁす♪
Commented by kazutanumi at 2018-01-08 19:47
おお~ありがとう!
作品集楽しみにしてますよ♪
Commented by かなた at 2018-01-08 21:23 x
そんなに暖かいんですか!?
寝袋の下半身バージョン?
自分用に買おうかなぁ♪
これに入って布団被ったらポカポカですよね!?

さつきちゃん、しっかりたかってるw
このときの写真と現在、だいぶ違いますねw
Commented by macoleon at 2018-01-08 23:15
すっぽり入るやつ、テレビで紹介してたけど
しまOらのだったんだ!
それにしてもyummy家のみんにゃは、新しい物好き
ですなぁ(´▽`*)
すぐ反応してくれて楽しいでしょう!
うちはだいたい、匂いを嗅ぐだけでスルーされます(^-^;
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-01-08 23:53
こんなのあるんですね。知らなかった^^;
みにゃさん、フリーダムにご利用中ですね。もみもみにも最適^^
ニンゲンが装着した場合は、my炬燵みたいですね。
動ける炬燵(笑)
しょかは暑がりなので、わたしの膝だけでも、鼻を赤くして伸びて寝てます^^
Commented by angelami at 2018-01-09 19:21
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

作品集は大げさでしたね(^_^;)
Commented by angelami at 2018-01-09 19:25
> かなたさん♪

あたたかいですよ~
ま、さ、に! これに入って寝たら湯たんぽ要らず!
しかも寝返りもできる!
あまりにも暖かいので足先だけ入れて寝てます。

この外のさつきちゃんは「草原の少女さつき」ですけど現在は「仏間のおばちゃんさつき」になってますw

Commented by angelami at 2018-01-09 19:26
> macoleonさん♪

そうですよ~しま○らにしては高級な3900円だったかな?(覚えてないw)
我が家の黒い子たちは新しいものでも躊躇なく寄ってきますよ?レオンさんは繊細なんですね~(*^_^*)
Commented by angelami at 2018-01-09 19:27
> chiwari-yuki-y2さん♪
こんばんは!

これはおススメ!
まさにmy炬燵です! コタツもホカペもいらないくらい暖かいですよ~
まぁ、暑がりしょかさん(;'∀') じゃー炬燵なんてムリですねぇ
名前
URL
削除用パスワード

<< 衝撃の真実 追加の薔薇柄ベッド >>