人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから一年

あれから一年_e0355177_19202520.jpg

突然引き取ることになった
飼い主を失った半野良ネコ
お年寄り猫さんの桃江さん。

あれから一年_e0355177_19190768.jpg

3か月ほどでお別れしてしまったけれど
最強伝説を残した桃江さん。

あれから一年_e0355177_19185259.jpg

小さいけど腕っぷしが強かった
桃江さん。

あれから一年_e0355177_19192636.jpg

白黒コンビ

あれから一年_e0355177_19224554.jpg

今はもう二フタリでお空にいるんだね~

この一年はあのファミリーのおかげで
濃い一年だったので
桃江さんが旅立ってからまだ1年?って思っちゃったけど
確かに一年前の今日
桃江さんを見送ったんですねぇ。
最後に抱きしめた時のあの軽さを覚えています。




にほんブログ村


by angelami | 2017-12-30 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(8)  

Commented by nanako-729 at 2017-12-30 17:37
yummyさん、こんにちは!
そっか桃江さんこの寒い時期だったか・・・
早くお別れになってしまったけどインパクトあったね。
さきちゃんもさつきちゃんもおとなしくお正月迎えて
ほしいね・・・

今年もいろいろな猫ちゃん達登場で yummy劇場
楽しませていただきました。まだまだ続く( *´艸`)
来年もよろしくお願いします。

どうぞ良いお年を~♬
Commented by かなた at 2017-12-30 22:00 x
もう1年ですね
毛も伸びて綺麗になってきたときでしたね
一番体が小さかったけど、一番存在(威圧)感がありましたね!!
桃江さんのみんなに猫パンチ事件、今でもふと思い出して妄想して笑ってますw
のらくろくんも看病、頑張ってましたよね!!
天国でもこうやってくっついて寝てるのかなぁ
Commented by canomama at 2017-12-30 22:33
桃江さんの動向をハラハラして読んでました。
風のように去っていったね。
結末は衝撃だった(TT)

1年早いね~。
今はさつきファミリーが席巻してるし・・・(*^^*)

来年の展開が楽しみ~♪

佳いお年をお迎え下さい。
Commented by riyo-009 at 2017-12-31 17:42
桃江さん、そうだったんだね~。
あまりに強烈で、未だにまだyummy家に居るんじゃないかって思ってしまう。。
彼女はyummyさんに家族にしてもらって、きっと大満足して、天国でのんちゃんに説教(!)してるんじゃないかな~^^;
Commented by angelami at 2017-12-31 18:37
> nanako-729さん
nanakoさん、こんばんは!

そうでした、湯たんぽ仕込んであげてましたっけねぇ。
さつきちゃんは今夜は一緒に新年を迎えられそうですよ?

登場猫物の多いブログで覚えるのも大変ですが、サラッと見ていただけたら嬉しいです。

来年も目で楽しむアイシングをたっくさん作ってくださいね!
佳いお年を~(*´ω`*)
Commented by angelami at 2017-12-31 18:39
> かなたさん♪

今年は色々濃い一年で、まだ一年しか経ってないの?と思ってしまいました。
ゴワゴワの岩のような毛玉の塊に散切りでしたからねぇ。毎日のブラッシングの腹いせに近くにいる子を殴り倒してましたしね(^_^;)
順番に張り手が一番強烈でしたけどもw
のらくろさん、大丈夫かなぁ~w
Commented by angelami at 2017-12-31 18:41
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

突然現れて、突然去って行きましたからねぇ。
面倒掛けないように気を遣ってくれたのかな?

今年は本当に我ながら大変な一年でありました(;´・ω・)
来年はちょっと落ち着きたいと切に願っております。
お世話になりました。また来年も仲良くしてくださいね~
佳いお年をお迎えください。
Commented by angelami at 2017-12-31 18:43
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

懐かしい写真を見ていたら、桃江さんってこんなにかわいかったんですね(*´ω`*)
初めて迎えた時は毛並みがボロボロで THE捨て猫でしたけど・・・
のらくろさんと仲良くして待っててくれるといいですけど(^_^;)
のらくろさんの身がちょっと心配になってきましたw
名前
URL
削除用パスワード

<< 2017年これにて終了 連泊記録 >>