人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらくろサンタ

ホー、ホー、ホー

お空から 豚(トン)ナカイに乗ってやってきたのぜ。
良い子が寝ている間に
プレゼントを置いていくのぜ。

のらくろサンタ_e0355177_22140792.jpg


およよ?のぜ

のらくろサンタ_e0355177_22164447.jpg

俺様の親友の柚は寝ているのかのぜ?
目が開いたまま寝ているのぜ?
ズルだからプレゼントはないのぜ。


お次は?どれどれ?

のらくろサンタ_e0355177_22175530.jpg

良い子のかっきはちゃんと寝ているのぜ
かっきはプレゼントなんて欲しがらない
謙虚な良い子のぜから
プレゼントはいらないのぜ。


俺様の茶のみ友達の梅は?

のらくろサンタ_e0355177_22195787.jpg

全然寝ていないのぜ。
でも梅はかわいこちゃんのぜから
俺様のチューを・・・

イテテテテ・・・


酷い目にあったのぜ・・・


最後に栗のぜ

のらくろサンタ_e0355177_22244001.jpg

よく寝ているのぜ。
でものぜ・・・
栗はいつもかーちゃんに叱られているから
ちっとも良い子じゃないのぜ。
良い子にしかプレゼントはあげられないのぜ。





こうしてのらくろサンタは手ぶらで来て
手ぶらで帰っていったのでした。
(-_-;)






にほんブログ村
で?かーちゃん、俺さまにプレゼントはのぜ?


by angelami | 2017-12-24 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(14)  

Commented by stellalove124 at 2017-12-24 08:25
サンタののらくらさん、かっこいいのぜ〜。
って、手ぶらかい?
Commented by kazutanumi at 2017-12-24 11:15
ひさしぶりののらくろさん、のぜ~言葉が懐かしいわ。
そのプレゼントで十分のぜ~w
Commented by zakkkan at 2017-12-24 16:20
メリークリスマス
よっぽど、買おうか・迷った帽子
(((uдu*)ゥンゥン、迷ったけれど?買わなかった帽子
じゃ、お正月に買おうかな?帽子
なんてね・・
カワ(・∀・)イイ!!
Commented by macoleon at 2017-12-24 17:03
のらくろさんサンタうちにも来るかな?
手ぶらで(≧▽≦)
Commented by shima_tora at 2017-12-24 21:09
のらくろサンタさーん
うちにも来てきて!
もちろん手ぶらで結構です、むしろ靴下にテンコモリのちゅーるを用意しておくからっ!(笑)

一連の流れに大爆笑しましたwww
笑いのクリスマスをありがとう!
メリー☆クリスマス!
Commented by angelami at 2017-12-24 21:11
> stellalove124さん
すね~るさん、こんばんは!

のらくろサンタさん来てくださっただけでも感謝しないといけないんだそうです(-_-;)
Commented by angelami at 2017-12-24 21:13
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

クリスマスのコメントはじかれまくってますねぇ(-_-;) 同じくでぇす。
みんなおうちでブログクリスマスパーティして込み合ってるんでしょうかなぁ(-_-;)
のらくろサンタがなんとかしてくれますよ。
Commented by angelami at 2017-12-24 21:16
> zakkkanさん♪
こんばんは!

クーさんは帽子被ってくれますか?
お正月に買ったらぜひ見せてくださいな。
Commented by angelami at 2017-12-24 21:16
> macoleonさん♪

もしもプレゼントが届かなかったら・・・
それはのらくろサンタが遊びに来てくれたってことですよ!
Commented by かなた at 2017-12-24 21:23 x
聖なる夜にのらくろくん降臨~!!
えっ!?手ぶら!?(゚Д゚;)
ちゃっかり梅ちゃんの唇奪おうとしてw

この柚くん、寝てるんですか!?(゚Д゚;)
いろんな意味で彼は大丈夫ですか?(;゚Д゚)

yummyさんのところはホワイトクリスマスですか?(^^♪
Commented by nekoyama1002 at 2017-12-24 23:28
のらくろサンタがやってきた!
のらくろー、お年玉もよろしくね☆
Commented by angelami at 2017-12-26 15:07
> かなたさん♪

のらくろさん、サンタになっても変態は変わっていませんでしたねぇ(-_-;)
もともとプレゼントくれる気なんてないですしねぇw

柚はアレの上級者ですからw 何をやっても驚きませんよ。むしろ普通に猫らしいほうが心配になりますw

意外にクリスマスに雪という年は少ないんですよぉ。今年は暖かいクリスマスでした。
Commented by angelami at 2017-12-26 15:08
> nekoyama1002さん
まゆさん、こんばんは!

お年玉なんてくれるはずないでしょうなぁ(-_-;)
逆に貰って帰るんじゃないでしょうかw
Commented by angelami at 2017-12-26 19:04
> shima_toraさん
しまとらどの♪

クリスマスにプレゼントが枕元になかったら・・・それはのらくろサンタが遊びに来た証拠ですよ!
きっとばあやの隣で一緒に窓ふきをしていたはず♪
添い寝もしたかもしれませぬぞ( *´艸`)
来年のクリスマスもお楽しみに!(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

<< クリプレ 反省の仕方 >>