人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットな姉妹

風邪薬ハジメマシタ。

ホットな姉妹_e0355177_15215268.jpg

梅ちゃんお熱がでちゃったのよ。


ホットな姉妹_e0355177_15235546.jpg

くでぃちゃん お熱があっただの。



フタリはお熱でアツアツ

ホットな姉妹_e0355177_15250095.jpg

ホットな姉妹♪

病院でお注射してもらった栗ちゃん
病院へ連れて行こうと思っただけで隠れて出てこなかった梅ちゃんは
お薬をいただいてきました。
食欲も元気もあるのですぐに良くなるね!




にほんブログ村
ご飯はおいしくいただいてるのよ


by angelami | 2017-12-18 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(16)  

Commented by pikorin77jp at 2017-12-18 09:21
ホットな姉妹、、、お大事にね、、、ジュン君も くしゅんくしゅんと鼻水 まき散らしてます。^^
Commented by macoleon at 2017-12-18 10:55
お熱あるって触っただけでわかるの?
お薬ちゃんと飲んで、早く良くなってね!
Commented by kazutanumi at 2017-12-18 11:04
徐々に寒くなるならいいんだけど、暖かくて急に寒くなるからね~。

まあ食欲あるのは少し安心です。
ホットな姉妹って、、、早く良く治りますように。
Commented by box_ricefield at 2017-12-18 12:41
あら。yummyさんちは風邪蔓延の予感?
こういうのって、ワクチン打ってるのに何でなんでしょうねえ。
でも、打ってなかったらもっとひどくなってるってことなんでしょうかねえ。。
早く良くなりますように。他の子達に移りませんように。
Commented by nekoyama1002 at 2017-12-18 17:47
みんな早く元気になりなさーい!
元気な姿早く見せてね★
Commented by nanako-729 at 2017-12-18 21:42
栗ちゃん,梅ちゃん風邪ひいちゃったの?
早く治りますように!

Commented by かなた at 2017-12-18 21:58 x
梅ちゃん、しんどそうですね…
栗ちゃんはヒーター前の特等席でw
早く熱が引いて元気になってくれるといいですね!!
梅ちゃん…熱があっても病院に行くのは嫌なんですねw
Commented by riyo-009 at 2017-12-19 17:29
とうとう、お熱まで・・・(´д`)
はやく治りますようにね~^^;
Commented by angelami at 2017-12-19 19:53
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

子猫はワクチンしないと風邪をひくと聞きましたがさつきちゃんの子供たちは元気いっぱいです。
ジュン君は外出するお姉さんたちからもらったかな?
Commented by angelami at 2017-12-19 19:54
> macoleonさん♪
こんばんは!

栗ちゃんがいつもより熱かったんですよ。そうしたら本当に熱がありました!
梅ちゃんも熱かったからお熱測ってないけど、あったと思います。
おかげさまで姉妹で追いかけっこするほど元気です。
Commented by angelami at 2017-12-19 19:56
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

ニンゲンだってこの寒暖差はキツイですからなぁ。
でもグッタリしている様子はないのであっという間に回復しそうですよ。
ありがとうごにゃいます。
Commented by angelami at 2017-12-19 19:58
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

いやぁ~(-_-;)実は栗ちゃんは今年のワクチンはまだなのですよぉ。口内炎で調子が悪かったりレーザー治療したりしてたのでついつい先延ばしにしているうちに、さつきーずに出費がかさんでしまいましてねぇ。栗ちゃんには悪いことをしました(;´Д`)反省です。
でもおかげさまでグッタリすることはなくて、本猫は元気です。声が出てませんけども(-_-;)
Commented by angelami at 2017-12-19 19:59
> nekoyama1002さん
まゆさん、こんばんは!

元気はあるんですよぉ。もう少しおとなしくしてほしいくらいですw
Commented by angelami at 2017-12-19 19:59
> nanako-729さん
nanakoさん、こんばんは!

ありがとうごにゃいます。いつもより三割増し食べて元気になるそうですw
Commented by angelami at 2017-12-19 20:02
> かなたさん♪

この写真ほど本猫はグッタリしていないのでご安心を。
お薬もお注射も劇的に効いてすっかり熱はひいたようです。
梅ちゃんは勘が鋭すぎます(-_-;) 全部読まれている気がする・・・
Commented by angelami at 2017-12-19 20:08
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

ありがとうごにゃいます。
心配ナッシングですよ~ もう通常通り元気元気です!
名前
URL
削除用パスワード

<< さつきーず通信12/19 黒和ギューッ! >>