人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T字

おはようごます。

T字_e0355177_07262124.jpg

形の悪いT字で温まります。




にほんブログ村
最近また太ったという噂を耳にしました。


by angelami | 2017-12-14 07:28 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(6)  

Commented by macoleon at 2017-12-14 10:03
何これ‼可笑しい(≧▽≦)
ボス、なぜに太ったのでしょう?
↓例の検診行けたのですね!
Commented by riyo-009 at 2017-12-14 15:44
うまくふたりでクッションを使ってますね~(*^_^*)
もしや、梅ちゃん様用??まさかね~(*_*)
Commented by かなた at 2017-12-14 22:57 x
かなり太いフォントのTですねw
お互いの体温で暖かそうですね!!
ボスは冬太りですか?( *´艸`)
Commented by angelami at 2017-12-15 20:53
> macoleonさん♪
こんばんは!

薔薇柄に黒猫フタリだとぎゅうぎゅうになっちゃうんですねぇ(;´∀`)

ボスは・・・冬太り?
先日暗闇でぼや~っとしたシルエットのボスに会いましたよw
Commented by angelami at 2017-12-15 20:56
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

キツそうだけど冬はこれでちょうどよいのかもですね~(*´ω`*)
見ているほうも楽しいしw

梅ちゃんのフカフカはちゃんと死守しているようですよぉ~
Commented by angelami at 2017-12-15 20:57
> かなたさん♪

ここでフォントがでてくるとはw
さすが絵で捉える目の付け所がかなたさんですね!

ボスにせっかく会えたのに暗闇でぽってり感がわからなかったー(>_<)
名前
URL
削除用パスワード

<< 流行 夜の街 >>