人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の街

カッコいい?タイトルにしてみたけれど
写真もなければ特別な話もないんです
(^_^;)

夜の街_e0355177_19592321.jpg

みなさん、ごめんなさいね~
うちのママちゃんが(-_-;)

ただママちゃん、昨日病院で検査があって
暗くなってから街の中を歩いたのが久しぶりだったんですって。
しかも昨日は極寒で雪もちらついてたのにねぇ(^_^;)
ママちゃん
街の中で長いことお勤めしてたから
人混みが嫌いなんですって。


夜の街_e0355177_20083404.jpg

そうなんです。
お母さまったら街の中でお勤めしている方々の帰宅ラッシュに巻き込まれて
あわわ、あわわしちゃったらしいんです。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

でもオモシロい発見もあったそうですよ?
なんでも〇越デパートのシンボルのライオンさんが
緑色のサンタ服と帽子を身に着けていらっしゃったようで
僕のイメージカラーと同じですね!


夜の街_e0355177_20115426.jpg


それからイルミネーションも見たらしいだのけど
カメラ持参で行っただのに寒いのと人混みにヤラレて
さっさと帰ってきたらしいだの。
役立たずだのねぇ。
ブロガー魂がないおかーさんだの。

うちのおかーさん、今週はいろいろ用事があって
忙しいだの。
もしかしたら更新お休みするときもあるかもなのだの。
でもみんな元気だのから心配しないでね~だの~


あ!
病院で検査って検診だのから心配ないだのよ~
じゃーみんな!
さっぶいからあったかくして寝るだのね~





にほんブログ村

あははははは~


by angelami | 2017-12-13 07:00 | 日記 | Trackback | Comments(14)  

Commented by pikorin77jp at 2017-12-13 10:35
病院の検査で 気持ちがしずんで 夜の街、とタイトルついたのかと思いました。そうではなかったんですね。よかった。
Commented by zakkkan at 2017-12-13 11:44
師走ですよ
毎日ぶらぶらしているくせに、何故か今年の最終に
病院へ行く御用を増やしています、私

検査、(((uдu*)ゥンゥン・・
出来れば水際で・・
寒さの中で、街中を歩く・・
余り無理をされないで・・下さいね・・
Commented by komachimaman at 2017-12-13 18:01
病院って、びっくりしましたけど
検診なんですね。よかった!

人混み嫌いなの、わかりますよ~
夜遅くに外を歩くのは、私も怖いです!!(笑)
陽が沈んだらおうちに帰る!のが、当然ですよね~
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-12-13 19:45
おお、やはりyummy地方では雪ですか
こちらももうかな~り寒くなってきました
さすがのさつきーズも、この寒さに乗じて常時おうちインになってくれたら良いですネ(^w^)

↓栗ちゃんがやっつけてるコは…ジジですか?(笑)普段の黒っこさんに対する想いの丈が出てますねぇ。柚くん とっても良い仔ニャのに、ウチもそうですが 猫同士の相性って不思議ですよネー(*´ω`*)
Commented by kazutanumi at 2017-12-13 20:17
yummyさん何を言いますか、みんにゃの可愛い写真があれば充分ですよ。
今年最大級の寒波襲来ですってよ。
雪のちらつく夜の街を歩いて、風邪などひきませんでしたか?
Commented by かなた at 2017-12-13 21:33 x
初雪ですか!?(*´ω`*)

サンタ仕様のライオン見たかったなぁ…|д゚)チラッ
イルミネーションも見たかったなぁ…|д゚)チラッ

師走なだけに忙しいですね!!
お体に気をつけつつ、うっかりにも気を付けて用事をこなしてください♪
Commented by shima_tora at 2017-12-13 22:20
ばあや地方も非常にさぶくなっておりますが
そうですよね…yummyさん地方はより厳しい寒さに|д゚)
もう雪まで降っているとは!
さつきーず、この寒さに乗じておうちの中に落ち着いてくれるといいですネ

師走は何かとバタバタしますよね~
風邪なぞひかないように、くれぐれもお気をつけて!
寒い夜はねこで暖を取りましょうぞ(=゚ω゚)ノ
Commented by angelami at 2017-12-15 20:40
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

(∀`*ゞ)エヘヘご心配をおかけしちゃって~すみません。
寒すぎて気持ちが沈みましたけども(-_-;)
Commented by angelami at 2017-12-15 20:41
> zakkkanさん♪
こんばんは!

市民検診なので科目によっては勝手に予約されちゃうんで日にちを選べないんですよね~
こんな寒い日に当たるなんて( ノД`)シクシク…
ありがとうございます。
Commented by angelami at 2017-12-15 20:46
> komachimamanさん
こまちママンさん、こんばんは!

(∀`*ゞ)エヘヘご心配おかけしました。

人混みはどこを歩いたらいいかわかりません┐(´д`)┌
真っすぐ歩けなくて( ノД`)
冬はすぐに暗くなるので7時なんてもう夜中ですよw
Commented by angelami at 2017-12-15 20:48
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

チラつく程度ですが何日か降りました。ん?降ったというか山から飛んで来たかんじw
おかげさまでさつきちゃんの在宅時間は劇的に長くなりましたよ~

柚くん女子に手をあげるんですよヽ(`Д´)ノ DVなんですよ~
悪いですね~
Commented by angelami at 2017-12-15 20:49
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

(∀`*ゞ)テヘッ まぁ我が子たちはかわいいですから仕方がないですねぇw
風邪はひきませんが寒いと顔がいたいですよね~(>_<)
マスクするべきだったと激しく後悔しましたぁ
Commented by angelami at 2017-12-15 20:52
> かなたさん♪

初雪はもうちょっと早かったような記憶が・・・(覚えてないw)

あぁ・・・写真を撮っとけってことですよねぇ(-_-;)
わかります。
でもでも~顔が痛いくらい寒いから~( ノД`)シクシク…

うっかり・・・気をつけているつもりなんですがねぇ(;'∀')

Commented by angelami at 2017-12-16 18:31
> shima_toraさん
しまとらどの♪

秋のお楽しみが終わって冬になるまであっという間でしたねぇ。
おかげさまでこの寒さでさつきちゃんは泊まるようになりましたよ!
外出時間は一日2~3時間ほどでいいそうですw

ばあやも風邪などひかれませんように~
虎子ちゃんのご機嫌を伺いながら大掃除に精を出してくださいませ(;´∀`)
名前
URL
削除用パスワード

<< T字 3 >>