人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕返し

先日、気持ちよく寝ていたところを邪魔された栗ちゃん。


ん?だの。

仕返し_e0355177_20520200.jpg


この前はよくも~だの~

仕返し_e0355177_20533669.jpg

コノヤロ!

仕返し_e0355177_20543662.jpg

仕返ししてました(;'∀')




にほんブログ村

あ~スッキリしただの


by angelami | 2017-12-11 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(8)  

Commented by kazutanumi at 2017-12-11 09:09
あははは。
栗ちゃん仕返し出来てすっきりしたねぇ~。
やられるのは腹立たしいが、見てるぶんには楽しいわ♪こらっw
Commented by canomama at 2017-12-11 16:28
アハハ・・・なかなかやるね~(*^^*)
これでストレス発散か・・???
ま、じゃれ合いかな^^;
Commented by angelami at 2017-12-11 19:21
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

昨日なんてまた柚が栗ちゃんに暴力ふるってましたよ(-_-;)
まったく困った男の子だ。
Commented by angelami at 2017-12-11 19:22
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

寄るとケンカのフタリというか、栗ちゃんが嫌がるんですよね~
柚のこと、本当に嫌いみたいです(-_-;)
Commented by かなた at 2017-12-11 21:37 x
安眠を邪魔されたのがそんなに嫌だったとはw
でも柚くんだから遊んでもらったと勘違いしてそうですね(;´∀`)
柚くん、クッションの下で寝てるんですか?w
Commented by shima_tora at 2017-12-11 22:57
どこのおうちも、おなごは強いな……
と思わずPC前で独り言が出ました(笑)
食べ物と安眠の恨みは深いよね~栗ちゃん(;^ω^)

柿くん、ちゃんとお布団かけて寝てるのかと思いきや
クッションですねw
Commented by angelami at 2017-12-12 20:28
> かなたさん♪

きっと栗ちゃんは邪魔されたことなんて覚えてないんですよw 
このベージュのがホカペカバーで茶色いのがホカペカバーカバーなんですけどw 茶色い方はいつもぐちゃぐちゃにされてて、真っすぐに敷かれていることがないんです(^_^;)
この上に薔薇柄さんがあるんですけど、カバーカバーに潜るアレな子がいるんで、クッションが布団になってますw
Commented by angelami at 2017-12-12 20:30
> shima_toraさん
しまとらどの♪

ホカペカバーが毛布でクッションが羽毛布団でしょうかなぁ(-_-;)
しまとら家の女子は強くても手は出さないですよね(^_^;)
我が家の女子は気が強いのはもちろんですが腕っぷしもなかなかですw 桃江さん直伝かなぁ~
名前
URL
削除用パスワード

<< 3 さつきーず通信12/10 >>