人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子

かわいい頭をフタツ並べて

女子_e0355177_21083501.jpg


女子会

なんか楽しそうね?

女子_e0355177_21075117.jpg


栗ちゃんいいお顔w

女子_e0355177_21085478.jpg


栗ちゃん離脱


最近の梅ちゃんのお気に入りの場所は
おニューのテレビ台

女子_e0355177_21095323.jpg


ここに座って下々のものたちを眺めるのが良いらしい


たまには

女子_e0355177_21092402.jpg


発声練習などもw
「アァーーーーーーー」
素敵なソプラノw

女子ってやっぱりかわいい♪




にほんブログ村
さきちゃんだって、じょすだべ
       (女子)


by angelami | 2017-12-09 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(6)  

Commented by kazutanumi at 2017-12-09 10:22
可愛い女子会ですね。
栗ちゃん良いお顔撮れました。
さきちゃん&さつきちゃんも参加すれば盛大な女子会になるな。(笑)
Commented by shima_tora at 2017-12-09 20:12
ウンウン、女子会……
華やかでいいわねえ~(*'▽')
とウットリしていたら、最後の最後でまさかのwww
梅ちゃん…スーパーモデル業にスーパーセレブ業、スーパー女優業をこなしつつ
スーパー歌姫まで?!
女子力高すぎです!(=゚ω゚)ノ
Commented by angelami at 2017-12-09 21:25
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

こんな風にフタリが並んでおしゃべりできるようになるなんて、2年前には考えられなかったことです。
さつきちゃんたちも参加すればいいのにぃ~
Commented by angelami at 2017-12-09 21:27
> shima_toraさん
しまとらどの♪

ようやくフタリで女子会ができるくらいオトナになりましてねぇ(*´ω`*)

梅ちゃんは下々のものを眺めながらウトウトしはじめるんですよぉ(;^ω^)
イタリア一流オペラ並みの美声でございましたw
Commented by かなた at 2017-12-09 23:03 x
この女子会にさつきちゃんとさきちゃんがくわわってほしいなぁ( *´艸`)
さつきちゃんがスズメの捕り方講座しそうですけどw

梅ちゃんはリーダーだからみんなより高い場所でいいんですよw
yummyさん家の平和は梅ちゃんがいてこそです♪
Commented by angelami at 2017-12-11 19:10
> かなたさん♪

さつきちゃんたちが混ざったら、今のさつきちゃんの迫力には梅ちゃんもたじたじだと思いますw  「ネズミの時はこう!」とか実演して教えてくれそうですけどねw

梅ちゃんがしっかり見張っていてくれているにもかかわらず空気の読めない子が半数ですからねぇ(;´∀`)
名前
URL
削除用パスワード

<< さつきーず通信12/10 スーパー○○ >>