人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパー○○

日曜の夜だったかな?
スーパームーンだったそうですねぇ

翌朝早くに大きな朝のお月さま

スーパー○○_e0355177_13445840.jpg


年明けの1月2日は
もっともっとスーパースーパームーンなんだそうですよ?
初日の出の次は初スーパームーンを愛でようではありませんか!
覚えていればですけども(-_-;)

我が家のスーパーハンサムさんは
なかなか良い写真が撮れません

スーパー○○_e0355177_13465819.jpg


白っぽく映るんですよねぇ~

スーパー○○_e0355177_13471315.jpg


ピントも合わないし(-_-;)


そしてスーパーむっつりしているのが

スーパー○○_e0355177_13481370.jpg


放  心



栗ちゃんw
眠たいようで、ずーーーーーっとこの顔のまま静止してましたw
寝ればいいのに、何かがきになるんでしょうねぇ。


ご存じ我が家のスーパーモデル、スーパーアイドル
スーパーセレブ

スーパー○○_e0355177_13494962.jpg


金魚さんにくぎ付け。
梅ちゃんダメですよ~と声をかけましたら

スーパー○○_e0355177_13502870.jpg


しらばっくれてましたw
さすがスーパーアクトレスです
見てたでしょ!

スーパー○○_e0355177_13514024.jpg


うるさいママちゃんね!
( ;∀;)


最後にスーパーウザい子は

スーパー○○_e0355177_13525328.jpg


やっと寝た栗ちゃんに

スーパー○○_e0355177_13533302.jpg


こらこら

スーパー○○_e0355177_13543195.jpg

やめなさい
もぉ

┐(´д`)┌




にほんブログ村
おいらはスーパーボスだぜ

でもケンカして負けてましたよね・・・


by angelami | 2017-12-08 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(12)  

Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-12-08 09:23
しらばっくれてる梅ちゃんの横顔、めちゃ可愛い〜!!
ジーーッと金魚を見てたくせに〜(笑)
猫のこういうところ、たまりませんね(*^^*)
Commented by kazutanumi at 2017-12-08 10:48
やっと寝たのにねえ~柚くんたらメッ!(笑)
でも最後のお顔可愛いわ。
梅ちゃんは安定のお嬢様ぶりです。

ボス喧嘩よわっちいのか。(笑)
Commented by zakkkan at 2017-12-08 14:28
お月様を、何故か西の空で観ている、最近の私
はいはい・・しばし、西の空が明るかったですよね
そうですか・・
1月2日ね~・・
しっかり記憶、メモメモ(笑)

みんな、可愛い・・お顔してますから
いい顔・・ね!!ハイポーズ・・
中々、そのハイポーズにチャッターが押せないんです
Commented by macoleon at 2017-12-08 16:03
最初の写真、すっごくきれいに撮れてるじゃないですかぁ!
スーパースーパームーン??
覚えてるかなぁ。。どんだけパワーがあるんだろ(/・ω・)/
クロネコさんは、光を反射して白っぽくなるのでしょうか?
栗ちゃん、、すごいお顔(笑)
梅ちゃんは、さすが振り向き顔が決まってるネ♪
ボスはケンカ弱くてもボスなのさ^^
Commented by angelami at 2017-12-08 19:09
> simakuro-kiji8mtさん♪
こんばんは!

バレバレなのに、このしらばっくれようですよ(^_^;)
猫ってしらばっくれるの得意ですよね?
見られてるのに「やってません!」って言い張るw
Commented by angelami at 2017-12-08 19:10
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

柚は栗ちゃんにばっかりちょっかいかけるんですよ?梅ちゃんにはしないのに。
アレなのに違いがわかっているんですかねぇw

ボスは夏に大けがしてましたしね(^_^;)
Commented by angelami at 2017-12-08 19:12
> zakkkanさん♪
こんばんは!

いつも事前情報を仕入れておきながら本番になると月を見るのを忘れるんですよねぇ(^_^;)
アラーム仕掛けておこうかなぁ。

我が家の猫子供たちはまだヤングなのでなかなかジッとしててくれないんですよぉ。
眠たいときがシャッターチャンスです!
Commented by angelami at 2017-12-08 19:16
> macoleonさん♪
こんばんは!

なかなか夜の月は見ないんですが、朝の月に出会うことは多いですよ。ただ早起きなだけですけどw
1月2日のスーパームーンは先日よりも、何万キロだったか何十万キロだったか正確には覚えていませんがずっと近いんですって。だからもっともっと大きく見えるんですって。
楽しみ~だけど・・・覚えていられるかなぁ(^_^;)
この栗ちゃんの顔w面白いですよねw ずーーーっと身動きせずに放心状態だったんですよ。
さすがボスの会会長w どんなボスでも受け入れちゃいますねw
Commented by かなた at 2017-12-08 22:01 x
月が大きいなと思ってたらスーパームーンだったんですね!!
新年早々スーパームーン見なくちゃ!!
晴れますように♪

スーパーハンサムさんがハンサムじゃないw
今年中にスーパーハンサムな写真撮ってください(*'▽')

栗ちゃんw
なんちゅう顔してるんですかw
栗ちゃんは睡魔と戦ってるんだから笑ったら失礼ですね( *´艸`)

梅ちゃんは金魚の観察ですよ、観察!!
どう食べたら美味しいのかなんて思ってないですよw

あ…スーパーうざいこw
わざわざ寝ている栗ちゃんに近寄ってくとはw
Commented by canomama at 2017-12-08 22:56
本家の?面々はやはりどことなくおっとりしてらっしゃる(笑)

1/2・・見る!!・・予定にしとこっ^^;

Commented by angelami at 2017-12-09 21:20
> かなたさん♪

そうだった・・・晴れないとスーパームーンにはお目にかかれないですよねぇ(^_^;)
初日の出、今年は仙台城址のある青葉山で見ようかとも思いましたが混むだろうなぁ~

スーパーハンサムさんの撮影に日々、挑戦しているんですが・・・

栗ちゃんはなかなかのフォトジェニックですw
寝ている間に美味しいものを食べるとか、オモシロい事があると思ってなかなか眠れないんでしょうねぇw
10分はこの顔してましたよw

梅ちゃんたら水槽の上に乗るんですよ。そして角の隙間から手を入れようとしていました。
前科者なので危険です。

スーパーウザい子こそ、寝ていて欲しいものですよね。
寝ている時が一番かわいいw

Commented by angelami at 2017-12-09 21:23
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

本家の子供たちはおっとりしているのか? でもさつきちゃんの子供たちの方が大人びていますよw 野良として生活していたのでちょっとオトナなのかなw
我が家の栗ちゃんと柚は永遠の子猫ですから(∀`*ゞ)エヘヘ

スーパームーン忘れないように、みんなで声掛けしましょうw
名前
URL
削除用パスワード

<< 女子 我慢できなかった男 >>