人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我慢できなかった男

男らしくあっさり薔薇柄フカフカベッドを梅ちゃんに
譲ってアゲタ柿くん。

でも・・・

我慢できなかった男_e0355177_13364314.jpg

どうしても我慢できなかったようです。

あぁ・・・危ない!
梅ちゃんに叱られるよ!
冷や冷やして見ていましたらば

おや?

我慢できなかった男_e0355177_13375001.jpg

なんと!

我慢できなかった男_e0355177_13381488.jpg

受け入れました
(;゚Д゚)

こんなこと初めてです!
なにものをも寄せ付けない梅ちゃんが!

しかも
大胆なことに

我慢できなかった男_e0355177_13393233.jpg

足のせ
(゚Д゚;)


梅ちゃんもオトナになったんだなぁ~
しみじみ眺めたママちゃんでした
( *´艸`)




にほんブログ村
柿くんだから許したのよ


by angelami | 2017-12-07 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(8)  

Commented by riyo-009 at 2017-12-07 11:23
ひっえええ~~~@@~
柿くん・・・梅ちゃんにそんなことして。。。(´д`)ドキドキ 
よく許してくださいましたよね~梅さま( ´▽`)
Commented by macoleon at 2017-12-07 19:54
わぁ~(´▽`*)
yummyさんもとっても嬉しかったでしょうね~
足のっけてるし、、(;・∀・)
薔薇柄フカフカベッドの威力ですね!
Commented by かなた at 2017-12-07 22:15 x
潔く梅ちゃんに高級クッションを譲ったのだと思っていたら、未練タラタラだったんですねw
シッポを梅ちゃんに乗せてるんだと思ったら、まさかの足!!w
しかも梅ちゃん怒ってない(゚Д゚;)
柚くんだったら怒鳴り散らされていただろうにw
Commented by kazutanumi at 2017-12-07 23:10
まあ大胆にも足載せですか?(笑)
でも雌が受け入れれば仲良くなるみたいなので、良かったですね。
梅ちゃん柿くんカップル成立おめでとう!
Commented by angelami at 2017-12-08 19:04
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

緊迫の一瞬でした(^_^;)
柿くんが無傷でなによりですw
でも梅ちゃんは口だけ番長ですからねw
Commented by angelami at 2017-12-08 19:05
> macoleonさん♪
こんばんは!

まさか柿くんがこんな大胆なことをする勇気があったとは・・・
我が家に緊張が走った一瞬でした(^_^;)
3個目のふかふかベッド、完成まであと100均のやつ2個! 買って来ま~す
Commented by angelami at 2017-12-08 19:07
> かなたさん♪

潔く譲ってあげなかったかわりに男らしいところを見せようと足を乗せてみたんですかねぇ(^_^;)
柿くんも実は心臓バクバクだったかもしれませんよ?
柚は叱られても空気読みませんからねぇ(;^ω^) むしろ相手にされて喜ぶかもしれませんw
Commented by angelami at 2017-12-08 19:08
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

これがカップルかどうかはアレですけどw
梅ちゃんは寝ぼけてたんじゃないかという疑惑(-_-;)
こんなに大胆な柿くんは初めてみましたw
名前
URL
削除用パスワード

<< スーパー○○ さつきちゃんの神隠し >>