人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後の薔薇柄

おはようござます。

その後の薔薇柄_e0355177_14561007.jpg

見えにくいけど(^_^;)
外からドンちゃん、ロリスくん(*´ω`*)
かわいいねぇ~


先日、初めて薔薇柄ベッドを使ってくれた梅ちゃんですが
たいそう気に入っていただいたようでして

その後の薔薇柄_e0355177_14592476.jpg

もう毎日使ってくれていますよぉ。
うれしいですなぁ~

すっかりフカフカを奪われてしまった
我慢する男、柿くんは

その後の薔薇柄_e0355177_15001244.jpg

現在このようになっておりまぁす。
背中に哀愁が漂っておりますけども(^_^;)

やはり100均のフカフカ4個のベッドと
800円のフカフカ2個使用のベッドとでは
相当な違いのフカフカ度。

やはり

その後の薔薇柄_e0355177_15031148.jpg

納得できないというような顔してますなぁ(^_^;)

その後の薔薇柄_e0355177_15034704.jpg

実はもう一つ作ってあるこのベッド。
中味を100均のにするのか、高級のにするのか迷って
まだ買ってないんですよね~
400円で済ますのか、1600円の高級ベッドにするか・・・
う~ん。
悩むなぁ~
ボーナスでもあればなぁ~
(∀`*ゞ)エヘヘ
と、言いつつ
100均のを6個使えばいいんじゃない?!という
新たなアイディアが浮かんでいます。
どうよ?このアイディア!





にほんブログ村

おかみさん、ケチだなぁ・・・

倹約っていうんですヽ(`Д´)ノ


by angelami | 2017-12-02 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(8)  

Commented by kazutanumi at 2017-12-02 10:53
あははは。
柿くんとゆずくんが並んでるのか可笑しいわぁ。
女子強し!!!
この恨めしそうな男子の様子だと、、、中身は問わない気がするなぁ。
とりあえずもう1個あれば、駄目?w

でも黒っ子男子でひっついてるのも捨てがたいな。(笑)
Commented by macoleon at 2017-12-02 16:48
気合入れて作ったら、案外誰も乗らないってことが
ねこあるあるで起こるかもしれませんよ!
100均で良いのでは~~
で、カバーはやっぱり薔薇柄?(#^.^#)
Commented by かなた at 2017-12-02 22:11 x
栗ちゃんぽい表情のドンちゃんですね!!

梅ちゃんの後ろで団子になっている男子フタリがw
柿くん、大きい後ろ姿w
100均ふかふかで柿くんには高級だよ~って言い聞かせたら騙される…わけないか(;´∀`)
柚くんなら信じそうだけど、柿くんが違いのわかる男ですからねw
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-12-02 22:34
そうですよ、色々大変なんですよ、ボス
しかし 面白いですね、ちゃんとわかってるんですネ(^_-) これで、次に100均で6個のは、ニャンズの間でどんな位置になるんでしょ?
面白いですニャ〜 結果を教えて下さいネ(o^^o)

↓ 薔薇柄、可愛いですよネ!手仕事のクリスマスグッズも何とラブリーか!(゚∀゚)
これからの極寒時期に暖かいお部屋で、小さい可愛いらしいものをゆったり作るって、いい時間ですね(^_-)
Commented by angelami at 2017-12-03 20:34
> macoleonさん♪

3つ目も全く同じ布地です。
誰が一番に使うのかなぁ~? 100均のを6個・・・持って帰るのが大変そうw
二回に分けて買ってこようかなぁ~
Commented by angelami at 2017-12-03 20:36
> かなたさん♪

やはり柄が似ていると顔も同じように見えますね。
背中なんてそっくりですよ。でも、大きさに差が出てきましたw

大きな男子が二人でひとつのベッドにw 梅ちゃんは悠々とヒトリでw
梅ちゃんのふかふかにお邪魔する勇気はないようです(-_-;)
Commented by angelami at 2017-12-03 20:39
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

ボスは我が家のさつきーずの父ですから家族同然ですので口出ししたくもなるのでしょうw
100均6個の結果をお楽しみに♪

あまり編み物に凝りすぎると血圧が上がるぞと脅かされてw 時々お散歩を挟みながら楽しんでおります(*´ω`*)
Commented by angelami at 2017-12-04 20:43
かずたんさん、こんばんは!

黒猫団子、のらくろさん以来ですからねぇ(*´ω`*)
でもね~(´∀`*)ウフフ もっといいのが見られましたよ。
お楽しみに♪
名前
URL
削除用パスワード

<< にょんと鳴く梅ちゃん ミスった! >>