人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´∀`*)ウフフな空間

休日にホカペの上に座って編み物をしていますと
いつのまにかパラダイスになっていました

(*´ω`*)

後ろに

(´∀`*)ウフフな空間_e0355177_15100247.jpg
梅ちゃん
(ちょっと顔がこわいけどw)

ひざ掛け前方に
(´∀`*)ウフフな空間_e0355177_15104837.jpg
栗ちゃん
(激しく顔を洗ってますけども(^_^;))

そしてお膝に
(´∀`*)ウフフな空間_e0355177_15113854.jpg
柿くん
(かなり重たいですけども(-_-;))

とっても幸せな空間ができあがっておりました。

柚はヒーター前の椅子に寝てましたよ?
起こすとメンドクサイのでw

お出かけも楽しいけど
こういう休日も
イイね!


にほんブログ村

まぁまぁ、母さまったら
オホホ・・・


by angelami | 2017-11-30 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(4)  

Commented by kazutanumi at 2017-11-30 09:11
柿くんどどどーーーんっとお腹の上に乗ってますね。
重いけど嬉しいね!
でも編み物はしづらそうダなあ。(笑)
Commented by angelami at 2017-11-30 19:59
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

柿くんは編み物していても邪魔しないのでお膝してもいいんですけど、編み物しずらいw
他の子は毛糸にチョイチョイするからお膝は禁止です。
Commented by かなた at 2017-11-30 23:41 x
お膝の上は栗ちゃんかと思ったら柿くんなんですね~!!
イイとこをしっかりキープする柿くんw
柚くん、寝てたんですねw
アレ系が寝ているときは起こさないように物音に気を付けます♪
ネコまみれになるのも幸せな時間ですね~(*´ω`*)
Commented by angelami at 2017-12-01 19:35
> かなたさん♪

栗ちゃんももちろんお膝してくるんですが、柿くんと違ってウザいお膝なんで(^_^;)
即、退場となりますw
柿くんはお膝してもウザくないんですよね~ベロベロ舐めてきたりしないし動かないし。
アレ系が寝ているときは至福の時間ですから絶対に起こしちゃダメですよね!
名前
URL
削除用パスワード

<< ミスった! さつきちゃんの苦手な相手 >>