人気ブログランキング | 話題のタグを見る

案ずるよりも産むが易し

梅ちゃんは悩んでいた

案ずるよりも産むが易し_e0355177_15141842.jpg


そこへ栗ちゃんがやって来た

案ずるよりも産むが易し_e0355177_15150019.jpg


予想通り、テキトーな答えだった。

案ずるよりも産むが易し_e0355177_15161404.jpg


ふたたび梅ちゃんは考えた


そして思い切って飛び込んでみた。
あの・・・

あの・・・・・


あの・・・・・・・・


ふかふかの



薔薇柄に!


案ずるよりも産むが易し_e0355177_15204836.jpg


・・・・



あら?

案ずるよりも産むが易し_e0355177_15213055.jpg


いいじゃない?


一瞬でおばーちゃんになっちゃいました(^_^;)

しかし心穏やかではない男子がヒトリ

案ずるよりも産むが易し_e0355177_15223278.jpg


どうしたの?柿くん?


案ずるよりも産むが易し_e0355177_15230174.jpg

どうもこうもないですよ、お母さま。
あっちフカフカは僕のフカフカですよ?



いやぁ~もともとは女子のために薔薇柄で作ったんだから
柿くんのものっていうかさぁ~
たまには貸してあげてよぉ

お母さまがそこまでおっしゃるなら
男は我慢ですね



て・・・・


案ずるよりも産むが易し_e0355177_15244597.jpg

なに?その不満そうな顔(;'∀')




にほんブログ村


by angelami | 2017-11-27 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(12)  

Commented by kazutanumi at 2017-11-27 08:12
流石女子、梅ちゃんピンクの薔薇模様が良く似合っています。
あれだ、、、水色のを作ればいいのら~。(笑)
Commented by zakkkan at 2017-11-27 11:17
あんずるより、っでしょうか?梅ちゃん
この安堵感溢れる・・お顔・・素敵・・(笑)
Commented by nanako-729 at 2017-11-27 19:42
こんばんは!
↓クリスマスシリーズがどんどん増えてる( *´艸`)
これフリーハンド、感覚だけで仕上げるんでしょう!?
すごい~可愛いね!
Commented by かなた at 2017-11-27 21:44 x
やっぱ薔薇柄は梅ちゃんですね!!(*´ω`*)
高級な方で寝られてるようですねw
さすが梅ちゃん、違いのわかる女!!
柿くんは安い方で…男は我慢w
イケメン柿くんの顔面が事件w
Commented by shima_tora at 2017-11-28 07:12
あら~(*'▽')
さすが梅ちゃん、予想以上にばらの花がお似合い!
おセレブ感漂っ……あれ?なんかマダム感も…?(笑)

「男は我慢ですね」
柿くん…うちの男子が全力でうなずいてるよ( ;∀;)
Commented by riyo-009 at 2017-11-28 11:59
梅ちゃんがものすご~く気持ち良さそうよ^^
やっぱ、フカフカ度の違いが分かるのね~♪
Commented by angelami at 2017-11-28 19:51
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

やっぱり梅ちゃんが一番しっくりきますね。この日以来、ずっと使ってくれていますよ?
(´∀`*)ウフフ 
実は3つ作ったのです。中に入れるパンヤを買ってくればサンニン分できあがりまぁす。
栗ちゃんは使わないみたいなのでちょうどいいかな。
Commented by angelami at 2017-11-28 19:54
> zakkkanさん♪
こんばんは!

なかなか良いおばーちゃん顔してくれましたw
「うむ、くるしゅうない」というお顔w
Commented by angelami at 2017-11-28 19:56
> nanako-729さん
nanakoさん、こんばんは!

いやいや、そこまで上級者じゃないので(^_^;)
編み図を見ながら編んでますよ~
見てはいるんですが・・・どういうわけか目数が途中からおかしなことにw
Commented by angelami at 2017-11-28 19:57
> かなたさん♪

この「ポスッ!」と乗った瞬間
猫の「あれ?」っていう顔を初めて見ましたw

柿くんはイケメンなのに事件な顔が多いんですよね~( *´艸`)
Commented by angelami at 2017-11-28 19:59
> shima_toraさん
しまとらどの♪

もしもこの薔薇柄ベッドがしまとら家にあったなら・・・ぽわわわ~ん♪
初見でしまじろう氏がチャレンジしているところに虎子ちゃん・・・
そしてしまじろう氏の遠い目・・・ということでいかがでしょうw
Commented by angelami at 2017-11-28 20:04
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

体がうまい具合にすっぽりと沈むくらいの柔らかさと厚みなので本当に気持ちよさそうなんですよね~
きっと、あの「人間をダメにするソファー」みたいな感じなんでしょうね~
アレは猫がいるおうちでは事件が多いらしくて(放尿のw)買えません。
名前
URL
削除用パスワード

<< 冬のNyamazon. 早食い家族 >>