人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやがらせ

とうとう最低気温がマイナスになったそうでして
どーりで寝ていて寒かったわけだ。
今晩から湯たんぽ投入しまぁす。

寒いとなかなか朝は起きたくなくなりますよね~
今まで早起き過ぎて猫子供たちにも迷惑かけてたからなぁ
(´・ω・`)
ゆっくり起きようかなぁ~

なんて思ってるとですね


コレと

いやがらせ_e0355177_20523440.jpg

コレが

いやがらせ_e0355177_20521998.jpg

早朝4時ごろにヒトの腹の上で運動会ですよ(-_-;)

その騒ぎで興奮した
コレが

いやがらせ_e0355177_20520439.jpg

さらに走り回り

そりゃもう大変なことに(-_-;)

寝てられるぃ!
ヽ(`Д´)ノ

あれですかね、仕事のある日だけ早朝から騒ぐってことは
やっぱりいやがらせですかね?
休日は朝寝坊するんですよ、一緒に(-_-;)
きっとおかーさんが仕事に行った後にゆっくり寝られると思って
やっているに違いない!


ヒドイ・・・



留守中の様子はきっと
こう

いやがらせ_e0355177_21035576.jpg


(;一_一)


にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村
あら、ママちゃん
今頃きがついて?


by angelami | 2017-11-23 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(10)  

Commented by riyo-009 at 2017-11-23 11:14
コリは~~~~いやがらせですなぁ~( ´▽`)
それだけ、yummyさんの気を引きたいのかも。。。よ^^
いや~、ますます休日が待ち遠しいってこと??ナハハ~
Commented by shima_tora at 2017-11-23 21:29
いやいや~
きっとお仕事の日は、気を使って起こしてくれてるんですよぉ~
「ちょっと早起きしてからの二度寝最高!」と思ってるかもしれませんが…(ΦωΦ)

yummy邸地方は既に氷点下ですか!ねこ団子が捗りますな(゚∀゚)
風邪などひかないように、お気をつけて♡
Commented by かなた at 2017-11-23 22:05 x
マイナスですかっ((((;゚Д゚))))
湯たんぽより温かいネコさんたちの温かい&重さw

栗ちゃんと柚くんはわかるんですけど、柿くんまで!?(゚Д゚;)
きっとお仕事に遅刻しないように早めに起こしてくれてるんですよ~w
…たぶんw
yummyさんのお仕事中にみんなでシフト確認しているのかなぁw
Commented by macoleon at 2017-11-23 23:35
私も、お仕事遅刻しないように起こしてくれてるんだと
思いますよ!
だって、お休みの日は一緒に寝てるんでしょ(#^^#)
でもなんでお休みの日知ってるんだろう??
Commented by kazutanumi at 2017-11-24 19:25
ほんと猫って嫌がらせするよね。
ま、可愛いからいいんだけど。(笑)
家も最近、流石4時ではないけど朝方に大運動会で走り回っています。
もちろん布団の上も2匹で走り抜けていきます。
思わずウッってなりますよ。(笑)
Commented by angelami at 2017-11-25 20:12
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

そっちがその気なら・・・(´Д⊂ヽ
休日は夜更かしと朝寝坊を楽しみたいと思います。
Commented by angelami at 2017-11-25 20:17
> shima_toraさん
しまとらどの♪

そ、そぉ?そぉかしら?
(゜-゜) そんな気がして・・・こない!

氷点下は一度だけだったみたいですよ、ほんの数時間だけw
まだ昼間は10℃くらいになる日も多いので朝だけちょっと感じっす。でもヒーターの
タイマーという強い味方がおりますからなぁ~
ありがとうございます♪
Commented by angelami at 2017-11-25 20:22
> かなたさん♪

朝は寒くて目覚めるときがありますよ。そして毛布を一枚追加したり、靴下を履いたりしています(-_-;)
温めてほしいところに猫がいてくれるといいんですが、そううまくはいかないものでして。
4匹もいるのにw

柿くんもまだ若い男子ですから羽目を外したいときもあるんでしょうなぁ~
楽しいときはドシンドシンと大きな足音で歩くのでわかるんですw
休日はヤツラに二度寝させない刑を処しますw
Commented by angelami at 2017-11-25 20:24
> macoleonさん♪

未だかつて寝坊したことも遅刻したこともないんですがねぇ(-_-;)
お休みの前に夜は夜更かしをキめてるのでわかるのかなぁ~?
Commented by angelami at 2017-11-25 20:27
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

やりますか、あの子たちも(-_-;)
元気でいてくれるのはいいことなんですけどもね~
もちろん布団の上、爆走していきますよ・・・
膀胱を押されて「あ、」ってなりますw
名前
URL
削除用パスワード

<< コロムチさつきちゃん ご対面 >>