人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇男子

先日猫たちに余っていた布でベッドを作ってあげたんですよぉ。
女子用にと思いましてね。
ピンクのバラ柄で

フタツ並べて置いてあるんですが
毎日、仕事から帰るとですね
仲良くフタリ並んで寝ているんですよぉ



薔薇男子_e0355177_20214373.jpg

男子が(-_-;)

なぜかいつも→が柿くんで
←が柚くん

写真では柿くんのほうが大きく写ってますけど柚のほうが大きいです。
実は、中に入れたパンヤ
柚くんのが100均のでして4個使いました。
柿くんのが高級品の中身なんですw
さすが、柿くん
違いの分かる男w

薔薇男子_e0355177_20292418.jpg

もぉ~お母さまほめ過ぎですよぉ。
僕はただこの雲の上のようなフカフカな寝心地が気にいっただけですから~
なによりもお母さまが心を込めて作ってくださったのですから。


(*´ω`*)


で、なぜか女子はまったく興味を示さないという・・・
(-_-;)






にほんブログ村
ママちゃん、そんな余り布に100均の材料で作ったもの
梅ちゃんが使うと思って?


( ´゚д゚`)エー


by angelami | 2017-11-20 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(10)  

Commented by zakkkan at 2017-11-20 10:46
カワ(・∀・)イイ!!・・
男も、女も・・
はい・・このフカフカが・
そして、お母さんの愛が・
と!仰っていますよ・・

ちなみに・・我が家のクー(男性)
今年は、私のフカフカ、長座布団、二つ折りを
なんと・お気に入りにされました・・(´;ω;`)ウゥゥ」・
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-11-20 13:30
うふふ^^愛情たっぷりクッションですね〜♪
こんな可愛いのがコロコロ寝ている姿をみたら、疲れも吹っ飛びそうだわ(*^^*)
Commented by kazutanumi at 2017-11-20 19:29
黒っこ達に良く似合ってますね!
柿くんは違いの分かるニャンコなのか。(笑)

最後は梅ちゃんの鋭い突っ込み!さすが梅ちゃん。
Commented by box_ricefield at 2017-11-20 19:35
立ち位置ならぬ寝る位置が決まっているなんて、漫才師のようですね。そうなるとボケは間違いなく柚くんですね^^

私も一個作ったのですが、誰も使ってくれません。猫ベッド10個<コタツ ですね。もう、冬用ベッドは二度と買わなくて良さそうです。
Commented by angelami at 2017-11-20 22:53
> zakkkanさん♪

猫って高級なものを見分ける目があるのでしょうか(^_^;)
我が家のさつきーずも猫ベッドよりも仏間の高級座布団に寝ているようですしねぇ。
クーさんもフカフカの良さがわかる猫さんですねw
Commented by angelami at 2017-11-20 22:56
> simakuro-kiji8mtさん♪

帰宅してまずチェックするのがこの場所なんですw
玄関にお迎えに来てくれるのも嬉しいですが、この光景を見るのも楽しみの一つですね(*´ω`*)
Commented by angelami at 2017-11-20 22:57
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

クロとピンクは合いますねぇ(*´ω`*)

梅ちゃんだって瀕死の野良ネコだったくせに、生まれながらのセレブのような物言いですw
早くママちゃんのお財布事情に気がついてもらいたいものです(-_-;)
Commented by angelami at 2017-11-20 23:00
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

漫才師でいうなら・・・最近の漫才師やお笑いタレントは知りませんが
柚はキャイーンのウドちゃんですねw 柿くんはその天野くんw

あぁ・・・コタツにかなうベッドはないですからなぁ~(^_^;)
Commented by かなた at 2017-11-21 00:20 x
バラに包まれるメンズw
似合ってますよw
柿くんは中身もわかるんですね!!
教養のある男子は違いますね!!

お姫様 梅ちゃんw
…たまに段ボールに入ってるのに~w
Commented by angelami at 2017-11-21 22:26
> かなたさん♪

柿くんはバラをくわえていても似合いそうですよね(*´ω`*)
少女漫画に出てくる男子のようにw
柚は・・・(-_-;)

そうですよ、捨て猫ごっこして遊んでたくせにw
名前
URL
削除用パスワード

<< 懐かしい写真 さつきーず通信 11/19 >>