人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安堵

いよいよ最高気温の予報が一桁台という日がやってまいりまして
本格的な『冬』到来ということでしょうなぁ~

ねぇ~、みんな~冬だよ!
冬が来たよ~

安堵_e0355177_18390383.jpg

あら?

安堵_e0355177_18550137.jpg

じゃーママちゃんの
得意の無駄に早起きもなくなるわね。ほっ。




安堵_e0355177_18394629.jpg

やった~!だの!!
くでぃちゃん、これで安心して朝寝坊できるだの~

安堵_e0355177_18395892.jpg

早速寝だめするだの。


安堵_e0355177_18401724.jpg

はぁ~僕も安心しました。
毎週、4時起きとか
付き合ってられないです。
今のうちに寝だめは正解ですね!


安堵_e0355177_18392924.jpg

あ、ああ、よかた、よかた~


安堵_e0355177_18584909.jpg

ママちゃん、春までおとなしくしてるのよね?





(*´з`)

さぁ?

それはどうかなぁ~
(-。-)y-゜゜゜





にほんブログ村


by angelami | 2017-11-18 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(16)  

Commented by box_ricefield at 2017-11-18 14:04
寒くなりましたよねー。今までは秋の寒さって感じでしたが、今日はこちらも冬です。でも栗ちゃんの格好を見ると部屋はぬくぬくなのかなー。

柚くん、顔面白い。
Commented by canomama at 2017-11-18 14:52
こちら相当寒くなりました!
でも仙台の比ではないね。
みんニャ朝寝坊するのかな?
カノンは今日は10時起床!
羨ましい^^;
Commented by zakkkan at 2017-11-18 18:01
毎年ね・・
カレンダーに、暖房機稼働初日のマークを付けます
そのマークが、今年は早い!!
東北は、一けた台・ですか・・
関西も、北風が冷たく
12月下旬並みだと言ってましてね・・

10月?無かった・・
11月・・飛ばされた・・
で?来月は・・
という愚問よりも・・今!真冬だって事ですね
Commented by angelami at 2017-11-18 19:29
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

我が家は女性が多いので(^_^;) 冷えは大敵ですから暖かくしてますよ~

柚はブサかわの代表ですから~(*´з`)
Commented by angelami at 2017-11-18 19:30
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

さすがに朝、布団から出るのがイヤでした~
でも休日だとイヤじゃないんですよこれがw
カノンちゃんは寒がりの朝寝坊さんですね(*´з`)
Commented by angelami at 2017-11-18 19:35
> zakkkanさん♪
こんばんは!

おや?今年は暖房稼働が早かったとな?
こちらは遅かったような気がします。正確には覚えてませんけど(∀`*ゞ)エヘヘ
一桁台に落ち着くのはもう少し先ですが、この週末は特別寒いようです。

Commented by macoleon at 2017-11-18 19:48
そりゃあ、寒い冬はギリギリまでお布団の中で
ぬくぬくしていたいでしょう(´▽`*)
にゃんずたち安心して朝寝できるといいにゃ~
それにしても梅ちゃん美人さんだわ~~
ボスのサービスうれしい^^
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-11-18 20:09
この時期の朝4時は、真っ暗ですからねぇ(*_*;
しかも急激に寒くなってきた!!
猫より早く起きるなんて、凄すぎます(^^)
Commented by かなた at 2017-11-18 22:17 x
最後が10℃以下って(((ʘ ʘ;)))
こっちは最高11℃で寒い寒い言ってます(-_-;
4時起き⁉︎(°_°)
5時起きでもしんどいのに…(;д;)

もうすぐ氷が張るのかなぁ♪
暗いうちはおとなしくしててくださいねw
みんなに安眠を〜‼︎
Commented by kazutanumi at 2017-11-19 08:55
なんか一気に寒くなった~。( ノД`)

普通は、、、猫にうるさく起こされるのだけどね。(笑)
みんにゃ、ママちゃん春まで大人しくしてるといいねえ。
Commented by kazutanumi at 2017-11-19 09:01
↑記事のコメントがまた弾かれちゃった。( ノД`)シクシク…

さきちゃん以外の子はもう、お母さんより大きい感じだね。
なんとかさつきちゃんの避妊が出来るといいんだけど、、、。ガンバ!
Commented by angelami at 2017-11-20 22:38
> macoleonさん♪

この週末は朝寝坊というほどではないけれど、久しぶりに日の出までゆっくりぬくぬくしてました(^_^;)
目は覚めてたんですけどねw 猫子供たちが一緒にベッドで寝ていたのでねぇ(*´з`)
ボスは最近めっきり見かけなくなりましてねぇ。寒くなって来たからおうちでおとなしくしているんでしょうかねぇ~
Commented by angelami at 2017-11-20 22:40
> simakuro-kiji8mtさん♪
こんばんは!

えぇ、えぇ、星も月も出ている時間ですよ( *´艸`)
日の出の時刻になると本当にあっという間に明るくなるんですよ。
猫子供は休日以外は早起きすることがあるんですけどもねぇ(-_-;)
Commented by angelami at 2017-11-20 22:43
> かなたさん♪

楽しんでますかぁ~!
今日は最低気温が1℃という予報だったけど、そんなに寒かったかなぁ?いや、寒かったけどもw

氷が張るのは年明けくらいですかなぁ~
昨冬はあんまり寒くなかったような記憶があるんですがどうだったっけ。

おとなしくするように心がけます(*´з`)
Commented by angelami at 2017-11-20 22:44
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

仕事のある日は猫にうるさく起こされることがありますよ?
なるべくおとなしくするようにします・・・春までお小遣いを減らせば無駄に出かけなくなるかな(p_-)
Commented by angelami at 2017-11-20 22:45
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

あらまぁ~不調が続きますね(-_-;)
時間帯なんでしょうかねぇ?

そうなんです、男子はもうさつきちゃんよりも大きくなってますよ。
さつきちゃんは横にはどんどん大きくなってるんですけどもね(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

<< さつきーず通信 11/19 早朝紅葉狩り⑤ >>