人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワク栗ちゃん

ホカペに暖房が活躍する季節。

毎年悩みのタネなのがホカペカバーが猫族によってずらされたり
剥がされたり(-_-;)

ならば、あえてイタズラされてもいいカバー敷いておこうじゃないかw

ホカペカバーカバーw

ワクワク栗ちゃん_e0355177_19194990.jpg

はい、早速掛かりましたよw

だ~れだ?

ワクワク栗ちゃん_e0355177_19202099.jpg

栗どんw

ワクワク栗ちゃん_e0355177_19204037.jpg

ワクワクしてますね~

ワクワク栗ちゃん_e0355177_19212487.jpg

テンション上がって獲物に狙いを定めたようですよ?

獲物は梅ねーちゃんでしたw



お引越しのお祝い返しに素敵なものを頂きました

ワクワク栗ちゃん_e0355177_19225026.jpg

1個食べちゃったけどw
オッサレ~なチョコレート
(*´ω`*)

友情出演:柚の背中w




にほんブログ村


by angelami | 2017-11-12 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(6)  

Commented by sippohapu-rinrin at 2017-11-12 12:23
ホカペカバー…なるほど!(^w^)
コレはアレですね、人も2枚重ねな分 温かさを味わえるという…て違いましたか(^^;
栗ちゃんもトクベツに寒いのがダメなのかしら
ウチの王さまも、ヒーターついててもホカペカバーの下に潜ってますよー
チョコも美味しそうですが… えっ 柚くん?だったんだ!(笑)

↓ 紅葉の動画♪ 写真だけでも綺麗な赤・朱・緋!でしたけど、動画がまた晩秋の臨場感!でした(*´ω`*)良いところに住まわれてて、羨ましい~♪
Commented by angelami at 2017-11-12 20:37
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

ノンノンノンノン、ホカペカバーカバーですよw
栗ちゃんが寒がりなのかどうか・・・謎ですがとにかく潜り込むのが好きみたいです。オサレなチョコの下のゴージャスな毛皮は柚くんなんです(*´ω`*)

この動画を見て、動画の撮影はゆ~~~~っくりまわさないといけないということを学びました。来年はもっと堪能していただけるようにスローで撮影します!
Commented by かなた at 2017-11-12 21:35 x
しますよね~( *´艸`)
猫ホイホイw
何が面白いのか、何でそこまでアツくなれるのか…w
勝手に遊んでてくれるので楽ですけど、遊び終わった後のクシャクシャが(;´Д`)
あ~ぁ、梅ちゃん狙ったら怒られるのに~w

1枚食べてから慌てて写真撮ったんだろうなぁって想像できますw
最近のお菓子ってインスタ映え?なのか綺麗なの多いですよね!!
Commented by macoleon at 2017-11-12 22:30
なんと、ホカペカバーカバー(;・∀・)
でもこれって、ホカペの機能使えてる?
わざわざホカペの上でしなくても、、
ほかのみんにゃは入らないのかな?
Commented by angelami at 2017-11-13 19:01
> かなたさん♪

引っ掛かりそうな子がやっぱり一番で引っ掛かりましたねw
高価なオモチャより楽しそうですからねw
狙われた梅ちゃんもまんざらじゃなさそうでしたよ? 最近この姉妹、良い遊び相手なんですよ~女子の平手打ちのしあいが見ものです( *´艸`)

あぁ~先に言われたw
昨日のサツマイモの押収品はインスタ映えしそうですね、って書こうと思ったのにw
Commented by angelami at 2017-11-13 19:02
> macoleonさん♪

大丈夫!
本物の?ホカペカバーが安物で薄いのでw 2枚重ねでちょうどよい感じです。
だいたい柚と栗ちゃんがこういう悪さをするんですよね~
優等生の柿くんと梅ちゃんはオトナなのでこんなことはしませんよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 早朝紅葉狩り① 円通院 松島③ >>