人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギュウギュウ

お母さんのさつきちゃんに似てお外が好きなさきちゃん
またしても帰りが遅い日がありましてねぇ(-_-;)
まったくほっつき歩くのもお母さんにそっくり。
そっくりなのは柄と美人さんだけにしていただきたいものです。

小さくてかわいい妹、さきちゃんが帰ってきたら
ドンちゃんが駆けつけましてねぇ
ぺろぺろしてあげてましたよ(´ー`)

ご飯を食べた後はお休みタイムのようでして
さっそくお姫様ベッドでお休みになられる様子

ギュウギュウ_e0355177_23100997.jpg

さきちゃんもなかなかジッとしてない子でしてねぇ(^_^;)

ベッドに入ると

ギュウギュウ_e0355177_23103876.jpg

ゴロゴロ言いながらモミフミモミフミしてましてねぇ
あんまりかわいらしいので
動画撮影したんですが
暗くてわかんにゃい( ノД`)

一通りモミフミして満足したんでしょうなぁ~
コテっと横になって寝はじめましたら

デッカイ体のドン兄ちゃんが
まさかの

ギュウギュウ_e0355177_23125125.jpg

IN 
さきちゃんが大好きなんですよね~彼。
さきちゃんの迷惑そうな顔ったらw

ギュウギュウ_e0355177_23140186.jpg

さきちゃん、押しつぶされてますw


ギュウギュウ_e0355177_23163814.jpg

ドンちゃんの肉まんのような手がw

っと、その横には

ギュウギュウ_e0355177_23181523.jpg

段ボール箱の中に仕込んだ発泡スチロールベッドで
うたた寝中のさつきかーさん。
娘の窮地、母知らずw
さきちゃん、全然眠れてないw



にほんブログ村
ドン兄ちゃん、キッツいべぇー
あっちさ、行げ!


(゚Д゚;)


by angelami | 2017-11-08 07:00 | さつきちゃんファミリー | Trackback | Comments(10)  

Commented by kazutanumi at 2017-11-08 09:04
お姫様ベッドがぎゅうぎゅう。(笑)
ドンちゃんさきちゃん大好きなんですね。
確かにさきちゃんの迷惑そうな顔が可笑しいわ。
Commented by zakkkan at 2017-11-08 13:16
カワ(・∀・)イイ!!・・
こんなのが見れるのが・・贅沢な多頭飼い
(((uдu*)ゥンゥン・・
我が家のクーさん、お気の毒
だってさ~・・とぶつぶつ言ってますよ・・

だってさ~・・
飼い主さん・・先が・・ね~
今後の保証が出来ないよ・・
Commented by riyo-009 at 2017-11-08 16:04
さきちゃんといると、ドンちゃんの柄と同じ所がわかる@@~
お気に入りのかわいい妹(-_-;)兄のこころ妹知らず。

Commented by angelami at 2017-11-08 19:17
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

ドンちゃんはお母さんよりも妹の方が好きみたいですよ?
さきちゃんはお母さんにべったり(-_-;)
ロリス君はおばさんにベタベタ(*´ω`*)
Commented by angelami at 2017-11-08 19:22
> zakkkanさん♪

我が家も増やすつもりはなかったのですが・・・(-_-;)
しかしこれで打ち止め、人間の生活が苦しくなるばかり。そして自分も先のことを考えたら健康で居られるか不安なお年頃になって来ましたからねぇ(^_^;)
最後までお世話する責任を考えると・・・ですよね~
Commented by angelami at 2017-11-08 19:23
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

細かいところまで目が行き届くriyoさんw
脚のトラ柄が混ざっているところがかわいいんですよね~。さつきちゃんにもありますよ!
お?続きのもう1句ですなw
Commented by かなた at 2017-11-08 22:42 x
妹のことが可愛くてほっとけないんですねぇ(*´ω`*)
少しでもくっついていたい気持ち…
ん!?
ちょっと のらくろくんの気あり?w
ドンちゃんとさつきちゃんが爆睡しているのに…
さきちゃんがyummyさんに助けを求めていそうな目が可愛い( *´艸`)
Commented by angelami at 2017-11-09 20:07
> かなたさん♪

のらくろさんの友達の息子ですからねぇ(^_^;) 
のらくろさんのヘンタイ加減はもしや?ボスの影響?
さきちゃんに助けを求められても、懐いてないですからねぇ(-_-;) 
都合のいいときばっかりこっち見られてもねぇw
Commented by Brandongep at 2021-03-23 10:26 x
Invest BITCOIN double your BITCOINs within 12 hours
Before make an investment on double your BITCOIN in 24 hours system, please read about plan features & then select which plan is best for your investment.
Click : https://bitdouble.net
Commented by ChristaTus at 2021-03-31 20:30 x

DoubleBTC.WIN - Double your BITCOIN in 24 hours -
Double your BITCOIN in 24 hours equals to 100% profit a day that equals to 36,500% annual interest.
Click to : https://doublebtc.net
名前
URL
削除用パスワード

<< お散歩 松島 ① 暖房の魅力 >>