人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超早朝散歩w

ぐーすかぴー

超早朝散歩w_e0355177_19393401.jpg

 
んもぉ~

超早朝散歩w_e0355177_19402333.jpg

くでぃちゃん、まだ眠たいだのにー

うちのおかーさん、4時半に起きてだの。
まだ暗いだのに5時過ぎに出かけていっただのよ。

超早朝散歩w_e0355177_19415233.jpg

梅ちゃんもまだ眠たいわ。

何処へ行ったのかというと・・・

ママちゃん、日光の東照宮に行けなかったのがよっぽど悔しかったのね?
地元の東照宮に行ったらしいわよ。


どうやら紅葉を期待して行ったらしいだのけど・・・

地下鉄乗って~ローカル線に乗り換えて~
おうちから30分もかからずに行けるらしいだのけど
うちのおかーさん、初めて行ったらしいだの。


超早朝散歩w_e0355177_19440438.jpg

あら?
色づき始めでなかなかいい感じじゃないかしら?
ねぇ、栗ちゃん。


超早朝散歩w_e0355177_19455698.jpg

くでぃちゃんも、最初はそう思っただのけど・・・


あら?どうしたの?

超早朝散歩w_e0355177_19464641.jpg

梅ねーちゃん、よく見るだの。
だんだん緑だけになってきただの。


あら、ほんとだわ。

超早朝散歩w_e0355177_19473971.jpg

黄色や赤がほとんど無いわね(-_-;)


後ろを振り返ってみるだの

超早朝散歩w_e0355177_19481555.jpg

右側に銀杏を拾っている人たちがいたらしいだのけど・・・
数日前の台風みたいな強風で・・・

超早朝散歩w_e0355177_19492708.jpg

葉っぱが落ちちゃったのね!

そうみたいだのよ~

超早朝散歩w_e0355177_19502286.jpg
超早朝散歩w_e0355177_19504062.jpg

葉っぱが・・・
ないわね(;'∀')


超早朝散歩w_e0355177_19512757.jpg

ねぇ、ママちゃん

ねぇ、おかーさん



あんなにこっぱやくから いったい 何しに行ったの?




(;´Д`)



来週はまた別の場所に挑戦です




にほんブログ村
お、おかみさん・・・

ボスまで( ノД`)シクシク…


by angelami | 2017-11-03 07:00 | 日記 | Trackback | Comments(6)  

Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-11-03 07:16
今年はアレ?って感じですね。
私もイチョウが真黄色になるのを楽しみにしていたら、まだ緑が多いのに散りはじめてるー!
何とかキレイなの探して写真を撮りたいわ(^-^;
Commented by macoleon at 2017-11-03 18:02
そもそもお散歩に行けてないので、紅葉がどうなってるか
全然知らない(;'∀')
今年は残念な感じなのですか?
でも、早朝散歩は気持ちがよさそう(#^^#)
みんにゃは朝寝坊さんなんだね。レオンと一緒(笑)
Commented by angelami at 2017-11-03 20:07
> simakuro-kiji8mtさん♪
こんばんは!

気温がグンと下がるという日がなかなかないようですし、今年の紅葉は遅れ気味ですよね?
ワタシもなんとか今年は紅葉のキレイな写真を撮りたいと思っているんですが・・・
Commented by angelami at 2017-11-03 20:10
> macoleonさん♪

今年の紅葉はなんだか・・・パッとしないw
好きなんですよぉ、早起き(*´з`)
誰もいない時間にウロウロするのが好きw 怪しいですか?
みんなが出勤する時間に家に帰ってくるという快感w やめられませんw

レオンさんも朝寝坊さんですか(*´ω`*)
寒くなってくると明るくなるのも遅いですからねぇ。
我が家も今ぐらいの時期から一番早起きは人間です。
Commented by かなた at 2017-11-03 22:25 x
5時って真っ暗ですよね!?(゚Д゚;)
早朝から電車を乗り継いで行ったのに…
あの台風は葉っぱまで落としてったんですね(´;ω;`)
紅葉、楽しみの1つなのに!!

梅ちゃんと栗ちゃんのレポが可愛すぎます( *´艸`)
Commented by angelami at 2017-11-04 20:50
> かなたさん♪

(∀`*ゞ)エヘヘ 5時は真っ暗でしたけど、地下鉄の始発に乗り頃には薄明るくなっていましたよ? 日の出の時間を調べたら6時1分と細かく情報があって本当に6時過ぎたらこの写真くらい明るくなってました。お天気はアレですけどw 日の出の時間は正確ですね(*^▽^*)
今年の紅葉はな~んかパッとしないですねぇ(;´Д`)

最近このフタリとっても良い姉妹関係なんですよぉ(*´ω`*)
栗ちゃんが子猫の時は梅ちゃんは面倒見てくれなかったんですけどもね~
一緒に追いかけっこして遊んだりして~
ちょっとした小競り合いもあるけれど見ていてとっても微笑ましくて本当にこんな風に会話してるんじゃないかなぁと思います。
名前
URL
削除用パスワード

<< ボス愛 お土産 >>