人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホカペ


あら?


11月っ!!!


( ゚Д゚)ハァ? 
いつのまに・・・


冬支度を急がなくてはいけませんねぇ

ということでホカペの準備をしておりましたら

ホカペ_e0355177_08233060.jpg

これですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ


退けてくれませんかねぇ(;´・ω・)

ホカペ_e0355177_08242093.jpg

「え?退けませんよ?」

( ´゚д゚`)エー

ホカペ_e0355177_08252262.jpg

「あら?」

ホカペ_e0355177_08254885.jpg

梅ちゃんまで!
(;´Д`)



にほんブログ村

ヒーター前に集合してたよね~( *´艸`)


by angelami | 2017-11-01 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(10)  

Commented by kazutanumi at 2017-11-01 08:53
ブログ村のヒーター前集合写真は、桃江さん、柚?柿?くん、のらくろさんかしら?懐かしいね。
もうホカぺの季節、あっという間に秋が過ぎてくなぁ。
Commented by canomama at 2017-11-01 14:50
我が家は今日、灯油を買いに行きました。
もう残り2ヶ月となったね。。。
みんニャ暖かいのが恋しいよね(*^^*)

「巻き巻きメーカー」早速やってみた!
又見てね(^_-)
Commented by riyo-009 at 2017-11-01 17:52
ウチはもうお昼寝用毛布の下に、ちびりん用ホカペをしてるよ~(^。^)ヌクヌク

え??柿くん?え~~?
マジ、梅ちゃん。。待ちきれないのね~^^;
Commented by macoleon at 2017-11-01 19:11
いろいろ作業してると、絶対にジャマしにきますよね~
で、まぁいいっかってそのまましばらく放置←私の場合、、
やだなぁ寒いの。今ぐらいの季節がいいなぁ(≧▽≦)

Commented by angelami at 2017-11-01 19:21
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

真ん中の子は柚くんですよぉ。
このサンニンはよくつるんでましたからねぇ(^_^;)
なんだか朝晩はメッチャ寒いのに、昼間は20℃くらいまで上がる日もあったりして
何を着て出かければよいのやら┐(´д`)┌
あんまり寒いのはイヤですけど、寒いなら寒いで安定してほしいw
Commented by angelami at 2017-11-01 19:23
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

おぉ~灯油!
今年は灯油価格はどのような感じなんでしょうか?
我が家はガスヒーターにしたので数年、灯油は買ってないんですよね~
でも震災のようなときのことを考えると一缶くらい用意しておかなければ。

巻き巻きされましたかw
どれどれ、拝見いたしますかな(*´з`)
Commented by angelami at 2017-11-01 19:29
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

おや?ちびりんさんは専用のホカペをお持ちで?
さすが一人っ子ですなぁ~

柿くんは新しい物好きなんですよね~
梅ちゃんは警戒するほうなんですけど、珍しくジョインしてましたw
Commented by angelami at 2017-11-01 19:31
> macoleonさん♪

ホカペを敷くところにわざわざ集まってくるんですよねぇ(-_-;)
その上にカバーかけようとしてもすでにホカペの上でゴロゴロしてるし(-_-;)
何事もすんなりコトが運ばないのが猫飼いの定めなのですね・・・
寒いのもイヤですけど、中途半端だと着るものがなくて困ります(^_^;)
あんまり持ってないもんでw
Commented by かなた at 2017-11-01 23:23 x
ホカぺ一番乗りは柚くんですね~w
…電源入ってないのに( *´艸`)
これが暖かくなるってわかってるんですかねぇ
…アレなのに( *´艸`)

なんと(゚Д゚;)
梅ちゃんまでw
ホカぺ待ちがオフタリw
Commented by angelami at 2017-11-03 19:56
> かなたさん♪

あら?かなたさんとしたことが(^_^;)
この子は柚ではなくて柿くんですよぉ~
優等生フタリがホカペの魅力に気がついたようですよ?
電源入ってないけどw
名前
URL
削除用パスワード

<< お土産 ハロウィンだったので巻き巻きリ... >>