ハロウィンだったので巻き巻きリターンズ

まったく もぉ ヽ(`Д´)ノ
お休みのたびに大雨、台風、 強風ってなによ!
毎年 ぼ~っとしているうちに紅葉を見逃すので今年こそ!
と、毎週計画をたてているのに天候に邪魔をされる( ノД`)シクシク…
やっと晴れと思ったら10メートル級の風が吹くんじゃ~
電車とまっちゃうかもだし、でかけてもつまんないね。

っつーことで
ハロウィンでもあったので思い出しました
ねこ巻き巻き


パンプキンさつき

e0355177_08140194.jpg



パンプキンボスにしたかったのに
この巻き巻きメーカーは自動的にフレームを選ぶようでして
何度やってもパンプキンになりませんでした(-_-;)

e0355177_08152420.jpg

ボス巻き~


東北で一番人気らしい紅葉の名所
鳴子温泉渓谷
行ってみたかったなぁ~
来週までもつかなぁ~




にほんブログ村

保護名まるちゃん、避妊手術終わったそうですよ~
オトナになったね~(*´ω`*)


[PR]
Commented by zakkkan at 2017-10-31 14:56
ウファウファ・・(笑)
いい!ね~・・
アイデアが最高、私もついつ、ご一緒にハロウィンです

洗濯機の中で??
どうして入れたのか?不思議

お宅の猫さん達、ほんと・・活発!!!
我が家のクーさん・・
糸巻き巻き・・もしなくなって
それは、それで、大助かりだけれど
なんだか、猫か??お前さんはとため口・(笑)
Commented by nanako-729 at 2017-10-31 15:26
こんにちは!
猫ちゃん巻き可愛い!
楽しいハロウィンになりますように!
Commented by macoleon at 2017-10-31 18:44
や~ん、かわいい(´▽`*)
パンプキンさつきとボス巻き!
ナイスな夫婦だにゃ(=^・^=)
まるちゃん、もう手術終わったんだ!
もうそんなお姉さんになったんだねぇ~~
↓あ、やっぱり洗濯機に入ったら洗濯機洗うの?
気にしてなかった(;・∀・)
Commented by angelami at 2017-10-31 19:34
> zakkkanさん♪

「巻き巻きメーカー」で検索すると簡単につくれますよ~

活発なのはいいですけど、入って欲しくないところに入るんですよねぇ(-_-;)
いやがらせレベルですよ(-_-;)
寝ている時が一番かわいいんですからw 
Commented by angelami at 2017-10-31 19:35
> nanako-729さん
nanakoさん、こんばんは!

アイシングクッキーもハロウィンシリーズ終了ですかな?
お次はクリスマスシリーズですね!楽しみ(*´ω`*)
Commented by angelami at 2017-10-31 19:37
> macoleonさん♪

ボスのパンプキンも見たかったですよねぇ(^_^;)

まるちゃんはドンちゃんたちよりもお姉さんですからねぇ~
大きくなるの早いですよね!

最初は洗濯機を洗う気はなかったんですよ?でも~
柚って抜け毛がすごいんです(-_-;) 拭いても拭いても毛がついてくるので洗い流してみました。
Commented by kazutanumi at 2017-10-31 22:06
ボス巻きに大笑いです。いいな~これ。
とにかく10月は晴れた日が少なくて、おまけに台風が2個も来て、行楽地も客足が減って悲鳴を上げてるそうです。
若干紅葉が遅れてる気もするので、鳴子温泉渓谷いいかも。
Commented by かなた at 2017-10-31 22:59 x
来月は晴れの日が多いって天気予報で言ってましたよ♪
その気象予報士さん、先月は10月は晴れが多く、雨が少なくて気温は平年より高めですって言ってましたけど(;´Д`)

さつきちゃん、被り物似合いますねw
美人さんは何でも着こなせちゃいますね~(*´ω`*)
ってほんわかしながらスクロールしたら…
ボ、ボスw
巻き寿司、似合いすぎ!!w
違和感がない!!w
そのネコに合った背景が合成されるハイテクなやつかも!?w
Commented by riyo-009 at 2017-11-01 17:42
パンプキンさつき、ピッタリはまってる~(^。^)
今週末、温泉行けるかもよ~^^

まるちゃん、手術終わったんだー( ^o^)ノ
よかった、よかった(^_-)-☆
Commented by angelami at 2017-11-01 19:17
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

是非、福ぽんさんたちも巻き巻きメーカーにチャレンジしてください!
そうかぁ~行楽客の減少・・・今年は夏からずっと雨ばっかりですもんね!
紅葉は桜と違って長く楽しめますからねぇ。あと3週間くらい東北を色々廻ってみたいものです・・・・が、お天気とお財布事情によります(^_^;)
Commented by angelami at 2017-11-01 19:19
> かなたさん♪

なにそれ?いい情報なのか悪い情報なのかわからなぁ~いw

さきちゃんもやってみたいんですけどね~
美人対決w
ボスの丸顔がぴったりはまりましたねw こんなにぴったり枠にはまる顔はないですよw
Commented by angelami at 2017-11-01 19:25
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

さつきちゃんもボスもピッタリサイズでしたw
ボスって意外とコスプレ似合うかもなの~

週末は激混みらしいので平日に行きたいのですが・・・予定が入ってしまいました(-_-;)
うむむ。これは近場で我慢します。

まるちゃんがどんどん大人になっていくのであります
by angelami | 2017-10-31 07:00 | 日記 | Comments(12)