人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し家族

どうもさつきちゃんは子離れする気がないようでして
嬉しいような、困ったような・・・

ずっといてくれるのはもちろん大歓迎なのですが
家の中に閉じ込められても騒がない子供たちと違って
さつきちゃんは外に出たがります。
ヒトリで出て行ってくれればいいものの
子供たちを呼び寄せてしまうのでねぇ・・・
子供たちが一向に家猫になれないという(-_-;)
さつきちゃんがどこかへ行ってしまえば子供たちも
家猫になるのでしょうけども・・・
さつきちゃんがいなくなったらなったで
自分がさみしいという(;´Д`)

さきちゃんの避妊が終わるまではどうかおとなしくしていていただきたいものですが
子供たちを守るはずのお母さんさつきちゃんが
外に連れ出してしまうんですねぇ(;´Д`)

そんなさつきちゃん

仲良し家族_e0355177_15400514.jpg

ある日の夕方

「おばちゃまに会わせたいヒトがいるの」
と連れてきたボーイフレンド

みなさんご存知のこのかた

仲良し家族_e0355177_15411964.jpg

仲良く一緒に帰ってきましたよw
こうやって見ると巨体にまぎれてw
意外とボスってかわいらしいお顔してますね( *´艸`)
なんだか最近息子のドンちゃんが
ドンちゃんだけにドンドン、ボスに似てきてるんですよぉ。
特に体型が(;´Д`)
ドンちゃんも8キロ超えなるのか!

仲良し家族_e0355177_15425007.jpg

ドンちゃん、そこ
さっきお父さんがマーキングしてたとこ!
舐めないで!!

仲良し家族_e0355177_15495304.jpg

ボスのために入口に置いたカリカリを食べちゃうさつきちゃんと
うすぼんやり写っちゃったロリスくんw

さつきちゃんの食欲もすごくって
絶対に太ったと思う。
なんすかね~
飢える心配がなくなって半年以上経つっていうのに
純野良時代が忘れられないんですかなぁ~
あればあるだけ食べちゃうっていう。
子供たちにも残して!って思っちゃうw

さつきちゃんは梅ちゃんの後を引き継ぐ美人さんだから
太っちゃダメなのにね~



にほんブログ村
さきちゃんだってママに負けないくらい美人よ

しってる、しってる~


by angelami | 2017-10-29 07:00 | さつきちゃんファミリー | Trackback | Comments(12)  

Commented by pikorin77jp at 2017-10-29 13:54
ボスって こんな優しいお顔してたんですね。
さつきちゃん一家にはきっと優しいのね。
Commented by box_ricefield at 2017-10-29 18:15
やっぱ野良っこは保護したら太る運命なんですかねえ。あればあるだけ食べてしまうと言う。のらくろさんもそうだったしマリちゃんもですもんねえ。ちびっ子紅ちゃんも既にお腹ポッコリですよ。
Commented by riyo-009 at 2017-10-29 19:02
ボス~(^。^)
なんだか優しそうなお顔よ~( ^o^)ノ
一家で移住?( ´▽`)ナハ~
 
なかなか、私たちの思うようにはいかないよね~(´д`)
さきちゃん、絶対美人~~(^_^)b
Commented by macoleon at 2017-10-29 19:04
あぁ、さつきちゃんはボスに会いに行ってるのかもね!
なんて仲良し(´▽`*)
しかし、子離れ出来ないお母さんっていうのも
ちょっと困りましたね、、
おうちに大人しくみんにゃでいてくれるなら問題ないの
ですけどね。
さきちゃんも美人さんだから、頑張って病院行こうね!
Commented by かなた at 2017-10-29 22:31 x
ネコっていつまで子育てするんでしょうねぇ?
もうすぐ4か月ですよね?
親離れ、子離れしていてもよさそうなのに…
何ででしょうねぇ?

仔猫たちは家猫に、さつきちゃんは以前みたいに通いネコになってほしいなぁ、一緒にプランターのお世話していた頃のように(*´ω`*)

さつきちゃんから彼氏の紹介されるなんてw
しかも ボ・スw
つぶらな瞳が可愛いですね!!

ドンちゃん、ムチムチしてますねw
柚くんより大きくなるのかなぁ?

さつきちゃんは食欲の秋なんですよw
飢えていたときを経験している分、食べ物には貪欲になっちゃいますよね
明日はもらえないかも?とか思っちゃうんですかね(^_^;)
Commented by kazutanumi at 2017-10-30 09:24
あれ?ボスこんなに可愛いお顔でしたっけ?
あれか、、、奥さんの前ではこんな顔すんのか。(笑)
Commented by angelami at 2017-10-30 18:52
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

このボスのお顔、特別かわいらしいですよね~
一度でいいから触ってみたい~
Commented by angelami at 2017-10-30 19:34
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

そういうことですかな。
そういえば、黒猫のまるちゃんも一番小さいのに最後まで残り物食べてたからなぁ~
食べつくすんですね!
子猫のおなかぽっこりはかわいいですけども(^_^;)
Commented by angelami at 2017-10-30 19:37
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

これがオットとしてのボスの顔なんでしょかね
なんだかんだ、ボスは毎日様子を見にきているようですよ?
今日は感動的なシーンがありました。その話はおいおいw

さきちゃ~ん!捕まってくれたら世界一の美人なのに( ノД`)シクシク…
Commented by angelami at 2017-10-30 19:40
> macoleonさん♪

野良ネコってヒトリで行動しているっぽいですけど、本当はグループがあって10匹くらいで群れを作っているらしいから本当の家族なんでしょうね~
毎晩、実家に帰ってるのかなw
お母さんが問題児っていったい・・・(^_^;)
Commented by angelami at 2017-10-30 19:44
> かなたさん♪

もう5か月を過ぎたところですよ(^_^;)
4か月で子離れするっていう話だったんですけどもねぇ~避妊したことと何か関係があるんでしょうかね?

子猫たち案外、家の中は気に入っているようなんですよね~
雨の日はおとなしく寝てますしねぇ。
さつきちゃんとはお庭バディとしてプランター栽培のお手伝いをしてもらいたいですねぇ(*´ω`*) あの頃は本当に楽しかったです。

ボスって顔も大きいから目が小さく見えますよね( *´艸`)
ボスは触らせてくれないから、ドンちゃんがボスくらい大きくなったら抱っこさせてもらうのが夢です(*´з`)
さつきちゃんは上から見ると、ひょうたんみたいな体型になってきちゃいましたよ(-_-;)
Commented by angelami at 2017-10-30 19:47
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

ボスの顔緩んでますよねw
ちゃんと送り届けてくれるんですよぉ(*´ω`*)
そして必ず、のらくろさんの小屋に顔をスリンってしてからマーキングしていくっていう・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< 似た者同士 ものぐさ >>