人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫マッチ

お天気の良い日曜日でした。
近所の幼稚園では運動会が開催されていましたよ。
ちびっこたちが裏門に集合して整列していました(*^▽^*)

さてそんな日曜日の朝
我が家の大きなふとましいちびっ子たちが大戦争

黒猫マッチ_e0355177_17122031.jpg

初めは仲良くお日様を浴びてたんですよぉ

暖かかったですからなぁ~

黒猫マッチ_e0355177_17130849.jpg

柚くんがおかーさんのお椅子でまどろみ始めたところ

黒猫マッチ_e0355177_17134603.jpg

うろつく柿くんのおシッポにちょっかい
爪の残像が恐ろしいw
爪出すなw

黒猫マッチ_e0355177_17144300.jpg


やめろよ!柚!

黒猫マッチ_e0355177_17152727.jpg

やんのか、コラ!

黒猫マッチ_e0355177_17155042.jpg

やったなー!

黒猫マッチ_e0355177_17162472.jpg

こんにゃろ!

黒猫マッチ_e0355177_17165007.jpg

ポカスカからの~

黒猫マッチ_e0355177_17172179.jpg


場外乱闘

黒猫マッチ_e0355177_17175430.jpg
リング狭しと場所を移動しての乱闘騒ぎ(-_-;)

黒猫マッチ_e0355177_17183607.jpg
危険をおかして仲裁に入る栗ちゃんw
やめろだの
黒猫マッチ_e0355177_17194463.jpg
そそくさと非難する栗ちゃんw

黒猫マッチ_e0355177_17201465.jpg
男子はこれだからイヤだのね~

黒猫マッチ_e0355177_17204808.jpg
平和が一番だの。

こうして栗ちゃんの仲裁で我が家に平和が戻ったのであった。

おしまい。


★おまけ★

新作

オカメインコ風w
黒猫マッチ_e0355177_17221438.jpg
予想外のデカさに作った自分がビックリw

黒猫マッチ_e0355177_17224789.jpg






にほんブログ村


by angelami | 2017-10-09 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(12)  

Commented by zakkkan at 2017-10-09 11:03
3連休、初日は雨
そして、昨日、今日・・京都は真夏日・・(;´・ω・)・・

(((uдu*)ゥンゥン・・
いつも、この風景にうっとり・・
いいね・・ボケ具合・・
猫の動きがカワ(・∀・)イイ!!・・

外出から帰宅して・・
おいおい・・お前さん達‥いいごみぶんだこと・・(笑)
Commented by komachimaman at 2017-10-09 17:45
栗ちゃん、なんてえらいのかしら!!
ちょっとしたことで、乱闘が始まるんですね。
うちは1匹しかいないから、平和といえば平和ですが
乱闘という名のじゃれあいができるのが
うらやましかったりして。
爪の残像、リアルで笑っちゃいましたよ!
Commented by kazutanumi at 2017-10-09 18:29
予想に反して大きかったの?
でもオカメインコ完成度高いわぁ、
柚くんと柿くんの乱闘、我が家の福とぽんを見てるようです。
もとやれ~もっとやれ~!(こらっw
Commented by angelami at 2017-10-09 19:01
> zakkkanさん♪

こんばんは!

あらいまだに真夏日(・_・;) 
それはキツイ! でも真夏とは違って湿度が低いからまだいいのかな?

静止画でみると微笑ましいですが実際はすごい迫力で何を壊されるのかと冷や冷やものですよ。
Commented by angelami at 2017-10-09 19:03
> komachimamanさん
こまちママンさん、こんばんは!

栗ちゃんは野次ネコなので(;´∀`) どこにでも首を突っ込みたがりますw
そうか1匹だとけんか相手がいないですもんね~猫団子も見られませんね(;´Д`)
それは残念かもなの~
Commented by angelami at 2017-10-09 19:04
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

予想ではピヨちゃん2個分くらいのつもりで作ったら10個分くらいになっちゃった(^_^;)
毛糸が太すぎたかな?

男の子の乱闘は迫力ありますからねぇ(-_-;) 
よくカリカリが散乱しています。
Commented by かなた at 2017-10-09 22:14 x
自分からちょっかい出したのに"やんのか、コラ"ってw
さすがの柿くんも怒っちゃいますよねぇ( *´艸`)
柚くんの爪残像、ホラー映画みたいですねw
栗ちゃん、仲裁に入るなんてお姉さんですねぇ!!
…まさか一緒に遊びたかったとかじゃないですよね!?w

存在感のあるインコさん!!
頭から申し訳程度に出ているのは…毛?w
Commented by shima_tora at 2017-10-09 22:24
おお……秋の大運動会、白熱のバトル!
絶対に負けられない闘いがここにある!……みたいな?(笑)
でもMVPは危険を顧みずタオルを投げに(?)行った栗ちゃんですね!

インコさんのほとばしるこの存在感よ……
でもすごくかわいい!色合いもビタミンカラーですてきです(*´∀`)
Commented by macoleon at 2017-10-09 23:29
爪の残像怖すぎる~~
でも、なんだか楽しそうな風景(#^^#)
一匹だといつも退屈そうで、気の毒ですよ。。
おカメちゃん、、昔オカメインコ飼ってたの。
インコのおでこの匂いが好きでした(´▽`*)

Commented by angelami at 2017-10-10 20:03
> かなたさん♪

男子のケンカなんてこんなもんですよ。
オヂさんのように野良相手だともっとワイルドでしょうけども(^_^;)
栗ちゃんは野次猫代表ですからね~どこにでも首を突っ込みます

インコさん、最後の糸処理をしようとしたらちょうど頭のてっぺんに糸が出て来ましてねぇ
トサカっぽくしてみました(^^ゞ
Commented by angelami at 2017-10-10 20:05
> shima_toraさん
しまとらどの♪

虎子ちゃんとしまじろう氏は戦わないですよね~
共通の相手はばあやですからね(笑)
バトルはへっぽこなのに悲鳴だけはすごいんですよ(^_^;)
追いかけまわすときの迫力はハンパないですけども。

インコさんの腹回り、愛する夫を思い出しましたw
Commented by angelami at 2017-10-10 20:08
> macoleonさん♪

ぜひレオンさんにもお仲間を迎てください!!

オカメインコ飼ってらしたんですか!いいなぁ~ちょっとあこがれる~
わかるわかる!インコの匂い! あの匂いフェチが結構いるようでフレグランスまでできたんですよね! いつだったかネットで見ましたよ?
我が家にもインコや文鳥やら色々いました~ また飼いたいなぁ~
名前
URL
削除用パスワード

<< 栗ちゃんレポート(28) さつきーず通信 10/08 >>