人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつきーず通信 10/08

おそうようございやす。
休日ですがちゃんと6時前に起きましたよ~
だってさつきちゃんたちが待ってますからねぇ
(*´з`)


さつきーず通信 10/08_e0355177_09380937.jpg

夜のうちにお外でたくさん遊んで来たんでしょうかね~
お腹ペコペコになって帰ってきます。

しかしお部屋のお掃除を明るいうちにしたいので
ちょっとお待ちいただいてとりあえず掃除機だけかけてから
ご飯タイムにしていただきました。

さつきーず通信 10/08_e0355177_09395478.jpg

待ちきれないご様子

あの・・・(;'∀')
みんなのかわいいお顔の写真を撮りたいんですけども

さつきーず通信 10/08_e0355177_09403556.jpg

落ち着いてもらえませんかね?

あぁ・・・
ドンちゃんのお腹のブツ・・・
おおきなポンポンでも乗っけてるみたいですね|д゚)

さつきーず通信 10/08_e0355177_09421955.jpg

もうゴチャゴチャ( ノД`)

さつきーず通信 10/08_e0355177_09430490.jpg

掃除機をかけるためにゲージを動かしましたらば
やはり出てくる出てくる
たくさんのオモチャw

食後10分とたたずにまた消えてましたけども(-_-;)

さつきーず通信 10/08_e0355177_09444614.jpg


さきちゃんの顔が見たい!

さつきーず通信 10/08_e0355177_09451399.jpg

やっぱりこのベッドはさきちゃんのお気に入り♪
気品と美しさ
梅ちゃんに共通するところがたくさんありますね~

今日はばーちゃんが遊びに来ますよ~
みんなちゃんと接待できますように

果物子供たちは
ようやく静かにお昼ねタイムになりました。
静かでいいわぁ~
(;´∀`)


良い週末を~♪



にほんブログ村


by angelami | 2017-10-08 10:03 | さつきちゃんファミリー | Trackback | Comments(8)  

Commented by riyo-009 at 2017-10-08 18:10
おいしいものをいただいてるから、みんにゃ毛並みがきれいよね~^^
この状態なら家猫って言っても過言ではないわよ( ^o^)ノ

yummyさんのお母様に、みんにゃ接待できたかな~(^з^)あ、ゆずっちが居たな。。。( ´▽`)
Commented by macoleon at 2017-10-08 20:24
みんにゃ、上手にばーちゃんに接待できたかな?
ねこ好きばーちゃんなのかな?
さきちゃんの、ちらっと見えてるお顔が可愛いね(´▽`*)
Commented by angelami at 2017-10-08 22:05
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

我が家ニャンゲル係数の都合上、さつきーずにはちょっと下のランクのご飯を召し上がっていただいているんです(^_^;)
でも栄養はいきとどいているようで(;´∀`)

我が家の接客係は男女一名づつおりますのでw
Commented by angelami at 2017-10-08 22:06
> macoleonさん♪

我が家の接客係、栗ちゃんと柚くんが上手に?お相手してましたよw
ばーちゃんも以前、ほんのわずかな期間でしたが黒猫のお世話をしたことがあるんですよぉ(*´ω`*)
Commented by かなた at 2017-10-08 22:18 x
だぁれもカメラの方見てないのにyummyさんのスリッパのネコさんだけがカメラ目線で笑えますw
さきちゃんは鼻筋が通ってますね!!
さつきちゃんと同じオレンジの目も綺麗!!

おばあさま、栗ちゃんと柚くんのしつこさにお疲れになられたのでは!?w
Commented by box_ricefield at 2017-10-08 22:44
さつきーずは、夜はどこで何やってるんでしょうねえ。狩りの仕方とか教わっているのかなあ。

ドンちゃんのお腹はキレイにまあるいんですねー。これだけのびのびしてると痛くはなさそうですけど。Xデイに一緒に手術するんでしたっけ? スッキリ出来るといいですねえ。
Commented by angelami at 2017-10-09 18:58
> かなたさん♪

気がついちゃいましたか、スリッパw 
これさつきーズ部屋専用なんですけども、いつの間にか茶色いシミが・・・(-_-;)
さきちゃんの鼻筋、黒い線がビㇱッっと!

今回は栗ちゃんが付きっ切りで接待してましたよw
Commented by angelami at 2017-10-09 19:00
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

狩や土地勘を学んでいるならいいんですがねぇ~
なにいやってるんだか。本当にw

ドンちゃんお腹に大きな毛玉乗っけてるみたいですよね。元気に遊んでいるので痛みはないようですが早くスッキリさせてあげたいです。
手術は診察後に相談です。
名前
URL
削除用パスワード

<< 黒猫マッチ さつきーず通信 >>