人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の大運動会?

いやぁ~アレですね~
朝はめっきり涼しくなっちゃって
パーカーの出番です。

今年は夏でもこちらは涼しかったんですが
30日以上雨が降り続いていましたのでねぇ(-_-;)
秋の爽やかな涼しさとは違うのです。

そんな爽やかな気候だからでしょうか
こちらのお嬢さん主催で
毎日秋の大運動会が開催されております。

秋の大運動会?_e0355177_07263703.jpg

珍しく活動的なんですよぉ(*´ω`*)

後ろで掘り堀り水飲みをしている柿くんw

秋の大運動会?_e0355177_07271950.jpg

イケメン柿くんもやけに活発で

秋の大運動会?_e0355177_07273169.jpg

徒競走や

秋の大運動会?_e0355177_07324749.jpg

へなちょこパンチ合戦が行われています


夜になると遊び疲れてソファで寝る日々

秋の大運動会?_e0355177_07343371.jpg


健康だからこそ毎日楽しく遊べるんだね!
ありがたいことです。


さつきーず部屋でも3日に一度くらいの割合で
大・大・大・大運動会が開催されています(-_-;)
静かになってから
さつきーず部屋を見に行くのが怖いのでぇす。




にほんブログ村


by angelami | 2017-10-04 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(12)  

Commented by pikorin77jp at 2017-10-04 07:21
我が家もじゅんくんの代運動会で 毎日 何かが壊れています、、その三倍ですからね、、、、覗くの怖い気持ちわかります^^
Commented by kazutanumi at 2017-10-04 09:10
家も昨日と今朝大運動会勃発でした。あ~眠い。(笑)
でも駆け回っているぐらい元気なのがいいか。(笑)

仏間の惨状はノーコメントで。大笑
Commented by box_ricefield at 2017-10-04 12:35
久々にまともに柿くんを見た気がしますが、
顔でっかいですね(笑)
あ。もちろんハンサムさんに変わりはありませんよ。
Commented by macoleon at 2017-10-04 17:59
やっぱりどこのお宅でも運動会の季節なんですね!
うちは1人だから、主に徒競走かな。。
でも強制参加させられるから、きついです(;・∀・)
梅ちゃん、体動かしてるからそんなにスマートなの
かしら、、
柿くん後ろで一生懸命飲んでるね^^
仏間は、、ノーコメント(笑)
Commented by angelami at 2017-10-04 21:08
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

じゅんくんとほぼ同じくらいの子猫たちですから、単純に3倍と思ってください(-_-;)
ドドドドって音を聞きながら震えていますw
Commented by angelami at 2017-10-04 21:09
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

大きな男の子がフタリで運動会しているとかなりの迫力ですよね(-_-;)
うちの黒いのがフタリで徒競走すると何か壊れるんじゃないかと冷や冷やしますよ。

仏間、見てきて~w
Commented by angelami at 2017-10-04 21:16
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

この柿くんの写真は上出来ですよね!
本当の柿くんのハンサムな姿です(*´ω`*)
顔というか頭が大きいんですよね~賢い子は頭が大きくて脳ミソたっぷりなんですね~w
Commented by angelami at 2017-10-04 21:18
> macoleonさん♪

猫さんって急にスイッチが入るじゃないですか~?
「んんっ」ってなって急にドドドドって走りだしてw廊下で変な雄叫びあげてたりしてw
アレなんですかね?ヤバい薬でもやってるみたいになりますよね!
梅ちゃんは生まれながらのスーパーモデルなんですよねぇ(*´з`)羨ましいです。

仏間、行って来て~w
Commented by かなた at 2017-10-04 21:47 x
スポーツの秋ですね~!!
みなさんお元気そうでw
梅ちゃんから優勝賞品でももらえるのかな?

あぁ、仏間が(^_^;)
ご先祖様も一緒に遊んでるかもしれないですねw
深呼吸してから仏間の扉を開けてくださいね!!
心臓に悪そうw
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-10-04 23:34
ほりほり水飲み、ウチの王子もやりますよ
なにか意味があるんでしょうかネー(^w^)
水飲むのに気合い入れてから、みたいな?
柿くんもウチのも同じ猫の優等生技なのかしら(笑)

大運動会にはドキドキですね。仁さんがおウチ修行してた時を思い出します。朝になるのが怖かった…(笑)(^^;

ドンちゃんの写真は、しかし貫禄ありますね!
石原裕次郎みたいだ…(*ノ▽ノ)
(yummyさん、黒いネコで今日送らせてもらいました。明日18時~着ですが、使って下さい♪
今回は私も箱を可愛いくしてみましたよ~
( ̄▽ ̄)ゞ)
Commented by angelami at 2017-10-06 13:53
> かなたさん♪

元気いっぱいなのはいいのですが勢い余って飛び乗ってくるのは止めて頂きたいものです(-_-;)
寝ている時に始まるとドキドキするんですよぉ。非常に危険でもあります。
梅ちゃんはセレブのくせにケチですからねぇw手書きの肩たたき券くらいですかね、賞品はw

仏間の座布団やらろうそくやら色々撤去されてw お線香まで早く燃え尽きるように半分の長さに! 一番被害を受けているのは我が亡き両親ですw
Commented by angelami at 2017-10-06 14:04
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんにちは!

あらぁ~優等生どうし、同じ趣味?があるんですねぇ。ほりほり水飲みは優等生のブームなんですね(*´ω`*)

仏間を覗くのもドキドキですが、大運動会もドキドキですよぉ。恐怖です(-_-;)
ドンちゃん、どーーーん!としてますよねw
そのうちブランデーグラスを廻しているかもしれませんね(;´∀`)
黒いネコさん、元気に現れました!
てんこ盛り盛りありがとうございます(*^▽^*)
猫箱さんも大切にします!
名前
URL
削除用パスワード

<< これからのさつきーず ツン助とツン子 >>