人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウザ子とウザ男

我が家のアレなフタリ

起きている時って本当にウザいくらい甘えん坊さんなんです。

夜中におトイレに起きてもついてくるんですが
こっちも寝ぼけているのでマジ危ない(>_<)
足に絡みついて来て歩きにくいったらないんです。
いつか転ぶと思う。

ウザ子とウザ男_e0355177_14554037.jpg

そしておトイレに入ればお膝に乗って来て
足や手を噛む!
(>_<)
こうなるとこっちもマジキレしますよ
(-_-;)

ベッドに戻ってもしばらく
グイグイきます
眠れないんでやめていただきたい~

しつこい子は普段からスキンシップを多めにという記事を読んだことがあるので
他の子よりも多めにしているはずなんですが・・・
効き目なしでぇす

ウザ子とウザ男_e0355177_14584398.jpg
こうしてパソコンをいじっているときも
ウザ子とウザ男が順番に乗ってきます(-_-;)

ウザ子とウザ男_e0355177_15005539.jpg
我が家は電話禁止です(^_^;)
なぜならお話ししていると
ウザ子とウザ男が邪魔するから( ノД`)シクシク…

膝に乗って来て電話と耳の間にグイグイくるw
手で口を触ってくる
どこかを噛まれる
ヒドイんです(´;ω;`)ウッ…

ウザ子とウザ男_e0355177_15024418.jpg
来客があっておしゃべりしていても同じ
口をふさがれます(-_-;)

よその人としゃべっちゃダメなんだって
ずっとウザい子たちのことだけを
見ていないとダメなんだって
┐(´д`)┌ヤレヤレ
😥



にほんブログ村

しつこいのでぇす


by angelami | 2017-10-02 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(12)  

Commented by kazutanumi at 2017-10-02 09:37
ねえねえ~じまんですね!
そんなに猫愛を受けてるなんてなんと羨ましい。(笑)
Commented by nanako-729 at 2017-10-02 11:21
yummyさん、こんにちは!
あはは、ウザ子とウザ男 (=ↀωↀ=) (=^・^=)
めちゃ可愛いから許しちゃう!
Commented by macoleon at 2017-10-02 13:59
おさぼりしてる間に10月になっちゃった!
ストーカーにゃんずに負けずに頑張って~(笑)
でも、誰かとしゃべると口おさえるっておかしいね(≧▽≦)
自分たちにだけお話ししてほしいんだね^^


Commented by canomama at 2017-10-02 14:13
柿君と栗ちゃんかな??
くっつかれ過ぎもウザいよね(笑)
私も「もうどちたん?」って・・・・更に抱きしめるけど^^;
用事出来ないね。。。
ちょうどいいって・・・ないのかな?(-_-メ)
Commented by angelami at 2017-10-02 21:05
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

時々1週間くらいどこかに泊まってきてくれないかなぁ~と思うくらいウザいですよ?
いなかったらそれはそれで寂しいの・・かなぁ~?
Commented by angelami at 2017-10-02 21:06
> nanako-729さん
nanakoさん、こんばんは!

かわいいですけど、噛まれたときは本当になんだコイツ!と思いますw
手加減しないですからね、ヤツらw
Commented by angelami at 2017-10-02 21:11
> macoleonさん♪
こんばんは!

そうですよ、もう10月ですよぉ(-_-;)
電話しているときに噛まれるんですよ(´;ω;`)
友達と話しているときなら「あぁ、猫ね」ってわかってもらえるんですけど
突然「痛い!」ってなるから猫がいることを知らないヒトの時は恥ずかしいのです(-_-;)
Commented by angelami at 2017-10-02 21:13
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

ノンノンノン! 柚ですよぉ~
我が家の黒猫検定不合格ですねぇ(笑)
ウザいのは柚と栗ちゃんです。

ちょうどいいってのが、まさに柿くんなんですよぉ(*´ω`*)
お膝に乗って甘えてもじ~っと座っているだけなのです。ダメな時は「ダメだよ」って言えばちゃんとわかる子なんですよぉ(*´ω`*)
Commented by かなた at 2017-10-02 23:17 x
あのコンビがw
歩いているとき足の着地点に滑り込まれて体ひねってかわそうとして、足の横から着地してそのままこけるというパターン…数えきれないくらいあります(´;ω;`)
ヒトリでもブチ切れてしまうのに倍ですからね(;'∀')
ここで読むのは笑えるんですけど、yummyさん大変だなぁとニヤニヤしながら読ませてもらってますw
スキンシップは誰よりも多めにとっているのに!!っていうか自ら寄ってくるから勝手に多めになりますよねw
ついさっきも我が家のアレがうざかったのでスーパーの袋を投げてまいたところですw
電話と耳の間にw
お相手の方には鼻息が伝わってそうですね!!
今宵も素敵な夜をお過ごしくださいw
Commented by angelami at 2017-10-03 20:19
> かなたさん♪

この世であのウザさを理解してくれる人は数少ないですからね~(^_^;)
猫にこかされる辛さ、くやしさ(-_-;)
セルフでナデナデしますからね~あいつらw
スーパーの袋! 使えますよね! あのカサカサがいいんですよね!
先日も動物病院の予約で電話しているときに噛まれまして「いたっ!」ってなりました。
だ、大丈夫ですか?って言われて恥ずかしかったです。
Commented by box_ricefield at 2017-10-04 12:32
えっ? これは自慢ですよね?
電話してると邪魔するって赤ちゃんそのもの(笑)
かわいいなあ。
Commented by angelami at 2017-10-04 21:15
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

いやいや一時間でもう十分だと思いますよ?
一日23時間寝てくれないかと思います(-_-;)
爪出して顔を触ってくるんですよ。時々唇から血が出てます( ノД`)
名前
URL
削除用パスワード

<< ツン助とツン子 Nyamazon. >>