人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仏間の彼♡

すっかり涼しくなりました~過ごしやすくていいっすね~(^◇^)

先日の夕方
さつきーずたちの夕飯がおわって
さつきちゃんがお出かけされるというので
ガラス戸を開けて全員が外に出るのを待つ間に
さつきちゃんたちのお水を取り替えたり
トイレを掃除したりしていますと
子供たちも全員外に出たようでした

するとその時!

ボスの甲高い鳴き声が!


こ、こ、こ、これは
もしや?

素早くカメラを用意して懐中電灯でうっすら部屋を照らして陰に隠れてみましたw

カササー、カササー
体をどこかに擦って歩く音が聞こえます

来たよ、来たよ|д゚)

シニアアイズが暗闇で見えたのはまさにこんな感じw

仏間の彼♡_e0355177_20214839.jpg

ぼやぁ~


でもボスがいるのはわかりますね?

仏間の彼♡_e0355177_20224931.jpg

徐々にはっきり見えてきますw

仏間の彼♡_e0355177_20231114.jpg


ボス♪

この後、私の1メートルくらいのところまで入ってきて
ささつきちゃんたちが残したカリカリを貪り食べていらっしゃいましたw
思い切って
「ボス、おいしいですか?」と声をかけてみました。
一瞬、口が止まりw
コッチみた(*'▽')
食べ方の豪快なのこと
そして何よりも


デカい!!

いつもさつきーず4ニンがいてもこんな威圧感は感じたことがありませんw
ボスがヒトリだけなのに窒息しそうなほど部屋が狭く感じます。
あれ?
今、ワタシタチ
一つの部屋に二人っきりですね~ボス( *´艸`)

仏間の彼♡_e0355177_20272575.jpg

しかしボスは去勢していない発情中の男子です
マーキングされては大変なので
お食事を外にお運びして
外で堪能していただきました。

大変申し訳ございませんが室内はご遠慮くださいw

いやぁ~しかしデカかった。
8キロはあるな!


にほんブログ村
おかみさん、ごちそうさん!

お粗末様でした。


by angelami | 2017-09-25 07:00 | ボス・ちょしちゃん・さつき・ぽっちん(外 | Trackback | Comments(14)  

Commented by nekoyama1002 at 2017-09-25 12:15
ボス!
8キロ!!!
でかい!
とは言え、私、猫に例えたら、今ボス並みかもしれません(^_^;)


Commented by canomama at 2017-09-25 12:51
ボス、8㎏ありそうなの?凄いね!!
きっと又お部屋に侵入しそう。。。気をつけて!!

栗ちゃんの口内炎とカノンのハゲは永遠のテーマかな(T_T)

こちらかなり過ごしやすくなってるので、
そちらは朝夕は結構冷えてるんじゃない?
Commented by macoleon at 2017-09-25 18:20
家族でお泊りなんですね!
旅館と間違われてるのかと、、
最初の写真、宇宙人かと思いましたよ(;・∀・)
Commented by angelami at 2017-09-25 20:15
> nekoyama1002さん
まゆさん、こんばんは!

本当に丸々として立派な体格ですよ!
実物を見ていただきたい!!
ムッキムキなんです。いつかさわってみたい( *´艸`)
私はボス以上ですよ(-_-;)
Commented by angelami at 2017-09-25 20:18
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

体重計ってみたいですw
でも我が家の柚で6キロちょっとあるので比べたら絶対にボスのほうが大きいから8キロあると思うなぁ~
抱っこしてみたい~腰ベルト着用してw

こちらも?いやこちらは夏もずっと過ごしやすくて(^_^;)
今も実は真夏と気温が変わらないんですが空気が澄んでいて湿度が低いからですかね~
まだ布団無しでも眠れるくらいなので冷えるほどではないようです。
Commented by angelami at 2017-09-25 20:19
> macoleonさん♪

宇宙猫でぇす(^▽^;)

暗闇のぼんやり現れたボスw心構えしていなかったら亡霊のようですねw
Commented by かなた at 2017-09-25 22:43 x
ボスの目がキンキラキン✨
1枚目、ジブリに出てきそうですねw
…妖怪みたいな役でw

この巨体を維持するのは大変ですね~!!
yummyさん家とおばあさん家でどれだけ食べてるんだろう(;'∀')

今日、黄色い子たち届きました~!!
クロネコさんのトラックを見てyummyさんだとすぐわかりましたw
ありがとうございます(^^♪
想像より大きくて感動です!!
ニワトリさんファミリーまで嬉しいです!!
あとあれやこれやまで送っていただいて(*´ω`*)
大切に飾らせてもらいます(*'▽')
Commented by box_ricefield at 2017-09-26 00:10
ボス写真写り最高ですね(笑)
8キロかあ。向かうところ敵なしでしょうが、その体を維持するのは大変そうだなあ。

ところで前から気になっているのですが、ノミダニはどうしているのですか? ひたすら掃除機で吸う?? マリちゃんファミリーを自宅に入れる時、それだけが心配で心配でしょうがなかったので。よろしければ教えて下さいませ。
Commented by angelami at 2017-09-26 20:14
> かなたさん♪

このブレブレボケボケの写真が撮れたってことは・・・うちの子?w

おばあさんのところでも頂いているくせに、お腹が空いたときは鳴きながら来るようになったんですよぉ(-_-;) 
いったい何歳なんですかねぇ? 子供たちがこの食欲を引き継いでいたら・・・我が家は破産ですw

黄色い子たち、オーバーオールを脱がすと足まで脱げますからねw
いつか編み物の腕が上達したらまたチャレンジしたいです! 
自分で編み図を考えられるようになればいいのですがね~(^_^;)
お粗末様でしたw
Commented by angelami at 2017-09-26 20:22
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

ボスにはお食事処が2件以上あるので食べ放題ですよw

ノミダニはさつきちゃんとロリスくんにはフロントラインができるのですが、さきちゃんとドンちゃんがなかなか捕まらないので(-_-;) で・も・
なんと今日は全員に出来たのですよ!! さきちゃん、ドンちゃんは大慌てでササっとしたのでちゃんと皮膚に浸透したのか怪しいですが初フロントライン!
後は殺虫成分の入っていないスプレーをみんなかいないときに。
室内の出入り専用のパンツとスリッパなどです。
我が子たちにもさつきーず出入り中はフロントラインしてます。
Commented by box_ricefield at 2017-09-27 12:54
なるほど。では家に落ちちゃう卵は、まめに掃除して取り除く程度ってことですね。
先生に『心配だ心配だ』と言っても、結構ノンキに掃除すれば大丈夫ですよ、みたいな回答で、そんなもんでいいの!? 100%大丈夫?? と思っていたので、ちょっと安心しました。
部屋を分けていれば、ぎん達はフロントラインしなくてもまあ大丈夫かなあと言われたのですが、そこはやっぱりもらっておきました。心配ですもんね。
Commented by kazutanumi at 2017-09-27 14:05
え~ボスてばそんなにでかいの?(笑)
いったいどこでご飯食ってんだ。大笑
Commented by angelami at 2017-09-27 20:08
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

落ちちゃうのは自然に消えてくれないから掃除機で吸い取るしかないでしょうね~
目に見えないから・・・目に見えなくていいや。見えたら・・・お、お、恐ろしいことになってそう。
フロントラインはさきちゃんには難しいと思ったので食べるタイプを希望したらまず過ぎて食べないからと言われました(^_^;) 副作用があったり吐いたりするんですってね~
知らなかった~
勉強不足でした(;´Д`)
Commented by angelami at 2017-09-27 20:10
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

わかっているだけでボスには2件のお食事処があるんですよw
運のいい子だ。
名前
URL
削除用パスワード

<< ちょっとづつ さつきーず ミスった~ >>