人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスった~

本日も箱入り娘の栗ちゃん

ミスった~_e0355177_20045926.jpg

ブレてるw

昨日は仕事のあとに病院へ連れて行くはずが・・・
普通の土曜日じゃなかった(>_<)
休日は午前中しか病院開いてなかった~(>_<)
大失敗。

うっすらと口内炎の再発に気がつき始めたっぽい栗ちゃん。
ご飯を食べるときにクッチャクッチャしはじめたので
早めの処置をしてもらわないといけないのに
ごめんよ~栗ちゃん
おかーさんがうっかりしてた~



さつきーずですが
昼間はさつきーず部屋でくつろいでらっしゃいまして
暗くなるとどうしてもさつきちゃんが外に行きたがるので
全員でお出かけしています。
だいたい朝にはお腹を空かせて全員で帰ってきます。
たまに帰って来ないときがあって
心臓に悪いですw
先日なんてあのロリスくんだけが一日中姿をみせなかったんですよぉ
(;゚Д゚)
焦るからやめて~

ミスった~_e0355177_20120202.jpg
足にゴロすりしてくるロリスくん(*´ω`*)





にほんブログ村
一か月でこんなにも大きさが違うのね~


by angelami | 2017-09-24 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(12)  

Commented by zakkkan at 2017-09-24 08:59
栗ちゃん・・月曜日までの我慢だよねガンバ!!
う!!帰ってこない・・
心配だよね・・というか・・
そろそろ猫一匹立ち・・かも
それでも、外泊はよろしくない・・(笑)
Commented by macoleon at 2017-09-24 10:47
ありゃりゃ、土曜日が祭日なんて
気が付かないよね~
栗ちゃん、やっぱり顔がニンゲンっぽい(笑)

実家で飼ってたねこが、あの頃はお外に行ってたので
やっぱり夜にはお出かけして朝帰りでした。
そう考えると、ちゃんとご飯も食べに帰ってきて
昼はくつろいでるというのは家ねこと変わらないのでは
ないでしょうか、、ヾ(*´∀`*)ノ

うまくいくことを願ってます(=゚ω゚)ノ
Commented by box_ricefield at 2017-09-24 12:59
栗ちゃん、せっかくレーザー治療までしたのにもう再発だなんてかわいそうに;_; 人の口内炎と何が違うのでしょうね。早く効く薬が出てくればいいのに。

さつきーずは、はたから見たらすっかりお家の子ですね^^
Commented by riyo-009 at 2017-09-24 18:17
あらら。。。^^;
栗ちゃん、なんとか明日にでも。^^

なにっ!(◎_◎;)
家族で夜遊びかいっ(◎_◎;)
何してるんでしょうねぇ^^;
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-09-24 22:03
台風、無事に済んで ファミリーに何事も無く良かったです〜(-.-;)
子供たちの和み方がハンパないですよ♪
ロリスくん、大きくなって〜(ビックリ顔可愛い〜)でも、ウチにはちゃんと帰らないとダメよ〜

栗ちゃん、治療でまた良くなって早くゴハン美味しく食べられるようになりますよう!ガンバレ〜

↓ のらくろさんは、ホント男前ですよネ(o^^o) ハンサムなんだなぁ、、
いつもおウチの中で、みんなを見守っているんでしょうニャ(=^x^=)


Commented by かなた at 2017-09-24 22:50 x
あ…祝日…(;´Д`)
いちいち祝日かどうかまではチェックしないですよね…
栗ちゃん、もう少しの辛抱だ~!!
悪化せず病院にたどり着けますように~!!

さつきちゃんは夜行性なんですね!!
さすが野良さん♪
いつもの時間にいつもの場所にいないとホント心臓に悪いですよね(;´Д`)
交通事故とか妄想が独り歩きしちゃいますw
焦りながら何度もお庭や仏間を探すyummyさんが想像できますw

1ヵ月前、こんなに小さかったんですね( ゚Д゚)
顔付きも変わりましたね~(*´ω`*)
Commented by angelami at 2017-09-25 19:54
> zakkkanさん♪

栗ちゃんは今のところまだ大丈夫なんですが経験上、早めに手を打たないと!

心配かけないでおとなしく家猫になって欲しいものです。
観念しろ~
Commented by angelami at 2017-09-25 19:58
> macoleonさん♪

月曜日なら気がつくんですけどもね~

栗ちゃんニンゲンのように聞き分けがよければいいんですが(^_^;)

自分が子供のころは完全室内飼いの猫ってほとんどいなかったような・・・
今は住宅密集地になってしまって車も増えましたし、できることなら出てほしくないんですよねぇ~
大事な里親さんとのご縁を待つ身でもありますしね~
ありがとうございます(*´ω`*)
Commented by angelami at 2017-09-25 20:02
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

そうなんですよぉ( ノД`)
頑張って入院もしたのに早すぎますよね!
なんということだ・・・ネットで情報を集めるんですがなかなかフィットするものが見つからないんですよねぇ。

さつきーず、うちの飼い猫ってことでいいかなぁと思い始めていますw
でも里親さんは諦めていませんよ!
Commented by angelami at 2017-09-25 20:04
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

元気で面白いのが栗ちゃんの取り柄なのにw 口内炎ってしつっこいんですねぇ(-_-;)

外ではバラバラでいることもあるのに、朝になるとちゃんと集合しているのが不思議ですw
待ち合わせ時間決めてるのかな?
Commented by angelami at 2017-09-25 20:06
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

おかげさまで子猫たちの家猫計画はものすご~くスローにすすんでいますw
子猫たちのお昼寝は本当に和みますよ(*´ω`*)

今のところご飯はちゃんと食べられている栗ちゃんなので早いうちに通院です。

のらくろさんは太った時のほうがふくふくしていてかわいいですよね!
Commented by angelami at 2017-09-25 20:13
> かなたさん♪

まだまだウザさは健在の栗ちゃんですから、きっと大丈夫!

さつきちゃんかわいらしいお顔なのに、野良らしいですよね~
餌やりしてしまった責任があるので半野良生活でもちゃんと最後までお付き合いしたいものです。
かなたさんにバレてるw
本当に何度も仏間や庭を見に行ったんですよw
名前
URL
削除用パスワード

<< 仏間の彼♡ 本日はお休み >>