人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白腹と編みぐるみ新入り

え~アレですね~
未だ衰えぬのらくろさんの人気に驚いています。
やはり100年にヒトリの逸ネコ、のらくろさん(*´ω`*)

晩年ののらくろさんの話し相手
梅ちゃんですが
なにやら夕べはダラダラしてましてねぇ
何かイヤなことでもあったんでしょうか?

白腹と編みぐるみ新入り_e0355177_18354315.jpg

こういうときは絶対にあくびをするのですよ。
猫のあくび顔ってかわいいですよね?
なのでシャッターチャンスを狙っていたんですが・・・

白腹と編みぐるみ新入り_e0355177_18363619.jpg

遅かった~(>_<)
終わったとこだ~

しかしこの

白腹と編みぐるみ新入り_e0355177_18371900.jpg

真っ白いお腹
舐めたらきっと綿あめの味がすると思うの(*´з`)



編みぐるみのピヨちゃんにお母さんができました!

白腹と編みぐるみ新入り_e0355177_18383898.jpg

あれ?この角度だと黄色いくちばしが異様にデカい(◎_◎;)

白腹と編みぐるみ新入り_e0355177_18394564.jpg

あれ?
やっぱりデカいのか!
あら~失敗作~(´;ω;`)
細い毛糸で作り直します。

ところでこの↑の写真の中に仲間外れがいますよ~
( *´艸`)



にほんブログ村


by angelami | 2017-09-22 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(8)  

Commented by macoleon at 2017-09-22 07:53
梅ちゃんのお腹、本当に綿あめみたい!
舐めてみる?

ぴよちゃん、増えてる~
多国籍な感じ、、仲間外れはトナカイ?(笑)
何気に、後ろの金魚さんインパクトあるんですけど、、
こっち見てる(;・∀・)
Commented by kazutanumi at 2017-09-22 11:15
茶色いのでしょ?
なんだろ?トナカイかしら?(笑)

お腹のモフモフ、、、たまらないわぁ。
おっと!のらくろさん化しちゃた。(おぃ
Commented by riyo-009 at 2017-09-22 15:05
お、おっかさん!( ´▽`)居たんか~ぃ

仲間はずれ?
あの後ろの金魚さんじゃなかったら、茶色の・・・角??(゜Д゜)
アヒルの子の話を思い出したわ。。^^;大きくなったら立派な白鳥・・じゃなかったトナカイになるんだね(^。^)
Commented by かなた at 2017-09-22 22:09 x
梅ちゃんもたまにはダラダラしないとやってられないですよねぇw
あくび終わりかけの口半開きw
お腹の毛って柔らかいから余計綿あめっぽいですね!!
後ろ足がキュッってグーになっているのも可愛い( *´艸`)

クチバシに目がいってしまってアヒル?…トサカがある!!
ニワトリ~!!
このトサカとクチバシの下のやつの大きさから、もしやお父さん!?w
梅ちゃんのお腹みたいに真っ白なニワトリさんですね~♪

仲間外れ、充血しているコかと思ったらトナカイさんが紛れてらっしゃるw
Commented by angelami at 2017-09-23 20:42
> macoleonさん♪

梅ちゃんのお腹なら舐められますよ?
ヘンタイっぽいw

こんなに増えたピヨちゃんですが、ほとんど里子に貰われていきました~
まだ懲りずに作ってます。
本当だw金魚さん、見てますね! おめめグリグリw
Commented by angelami at 2017-09-23 20:43
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

正解です。トナカイさん♪
もうクリスマスの準備ですよ。

みんなを虜にしちゃう梅ちゃんのお腹。
かずたんさんも舐めたいですかw
Commented by angelami at 2017-09-23 20:45
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

このおかーさんの作り方とぴよちゃんの作り方が一緒に載ってたんですけど
これって・・・お父さんじゃ・・・(;'∀')
めんどりってくちばしのしたのビロビロありましたっけ?

角に気がついていただけましたか!
これがなかなか細かくって~(;´Д`)
今はトンナカイですけどそのうちトナカイになりますw
Commented by angelami at 2017-09-23 20:49
> かなたさん♪

梅ちゃんは気難しい女子なのでなかなか触らせてもらえませんが、お腹の触り心地っていいんですよね~(*´ω`*)
前足で空中モミモミもしてたんですよぉ(*´ω`*)

そうですよね?これって・・・お父さんですよね?
ニワトリだとわかりやすいように、こういう作り方にしたのかなぁ?
また100均でよさそうな毛糸を見つけたので別の毛糸でも編んでみたら史上最高の出来になりましたので黄色い子たちと一緒に引き取ってください(強制w)

充血w 
赤い目のとりもいますよね?アレ?いない?
なんとなく赤いのも使ってみたくって(∀`*ゞ)エヘヘ

名前
URL
削除用パスワード

<< 本日はお休み 代役のらくろ >>