代役のらくろ

みんなおはようのぜ~

e0355177_19492128.jpg

でぶったころの俺様
のらくろのぜ~

お空にはかわいこちゃんがいっぱいで
旨いものもいっぱいあるのぜから
俺様はお空でも元気のぜ

かわいこちゃんといえば
かーちゃんのところのかわいこちゃんたち

e0355177_19513799.jpg

仏壇まわりを荒らしているようのぜけど

e0355177_19552695.jpg


かーちゃんにはココロを許し始めたみたいのぜな!
ちびっ子たちもかーちゃんに近づけてるのぜ~
ロリスくんはもうかーちゃんに甘えるみたいのぜ?

俺様がお外にいたころの友達

e0355177_19490249.jpg

ボス
最初は俺様のメシを狙ってやってきて
よくケンカしたものなのぜ

そういえば

e0355177_19483875.jpg

こんなやつともケンカしたのぜ~
俺様のことをチビなんてバカにしやがって
シッポをボンボンにしてかかってきたのぜ
でも俺様のかーちゃんに見つかって逃げていったのぜな~
懐かしいのぜ~

e0355177_19562785.jpg

このかわいこちゃんたちは台風のひから2泊したのぜけど
さつきちゃんが外に出たがって
結局子供たちも出て行ってしまったらしいのぜ~

まぁ、俺様が言うのもなんなのぜけど
かーちゃんちの居心地も悪くないのぜ?
みんな遠慮なく甘えたらいいと思うのぜ~
リビングには俺様の弟たちもいるのぜから退屈しないのぜ
おっかない女子もいるのぜけどな!

e0355177_20015855.jpg


e0355177_20014397.jpg


e0355177_20021022.jpg


e0355177_20021900.jpg


じゃ、またお空から遊びにくるのぜから
それまでみんな元気でな!のぜ!


にほんブログ村


[PR]
Commented by kazutanumi at 2017-09-21 08:55
わあのらくろさん、お家の子になったお顔だ♪
懐かしい。

2泊したなんて凄い、、、そのまま居てくれればいいのにねえ。

さきちゃん可愛いな。
ドンちゃんやりたい放題。(笑)
おうちの子に一番近いのはロリスくんかぁ。

ボス!妖怪のようになってるぞ。(笑)
Commented by riyo-009 at 2017-09-21 17:42
のんちゃ~ん^^
またおいでよね~( ^o^)ノ
のんちゃんが居てくれたらなぁ。。。
寝てるお顔見ると、涙出ちゃうよ~;;
Commented by macoleon at 2017-09-21 18:34
のらくろさん、様子見に来たんだね!
お彼岸だもんねぇ、、
それにしてもお仏壇が大変なことになってる(/・ω・)/
元々お外で暮らしていたら、もう完全なおうちねこ
にはなれないって言うものね。。
でも台風の時とか、ちゃんとお泊りしてくんだね(≧▽≦)
Commented by angelami at 2017-09-21 20:41
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

丸ッとしたお顔ですよね~

さつきちゃんさえ落ち着いてくれれば子供たちは居ついてくれると思うんですがねぇ・・・
子離れしたいのかな?

さきちゃんはどんどんかわいくなってます。もうたまりませんw
ドンちゃんもお腹のできものを気にする様子もなく好き放題暴れてますねぇ(^_^;)
Commented by angelami at 2017-09-21 20:43
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

この寝顔は最高ですよね!
それも毎日寝相が同じという(^_^;) 
写真使いまわし疑惑もありましたからね~
Commented by angelami at 2017-09-21 20:45
> macoleonさん♪

そうなのです、お仏壇が大変なことに!
お花を供えることもできない親不孝者です(;´Д`)
毎日モコモコもハンディモップでお掃除するんですが猫が4ニンいるとこんなにホコリだらけになるんですなぁ~いやはやお恥ずかしい。

Commented by かなた at 2017-09-21 22:29 x
代役、きっちり務まってますね~!!
柚くんもそうのうちこうなるかなぁ……無理ですね(ノ∀`)

ネコ好きなのらくろくんだからこんな可愛いコがたくさんいたら手を出さずにはいられないですね( *´艸`)

さつきちゃんは鼻が黒いけど、さきちゃんはピンクなんですね!!

こういうシッポ ボンボンのキーホルダー流行りましたねw

またのらくろくんレポ、楽しみにしています♪
Commented by stellalove124 at 2017-09-22 02:28
懐かし、のらくろさん。
あっちで元気そうで良かったよ。
お母さんとこもチビちゃんたちが寄って賑やかそうです。
また遊びに帰ってね〜。
Commented by angelami at 2017-09-23 20:39
> かなたさん♪

柚がのらくろさんのようになってくれたら手がかからなくていいんですけどね~(;´・ω・)
無理ですねw

猫懐こい猫・・・黒族に多いきがします。
でもオヂさんはそうでもないですねぇ?

おぉ~鼻の色!本当だ!!気が付いてませんでした(;'∀')
ってことは・・・肉球もピンクだ。
そういえば・・・みんなの肉球の色も確認してませんでした。さつきちゃんはピンクでしたね。ドンちゃんもピンクで間違いないはず。はて?ロリスくんは?
さつきちゃんもボスもピンクだからピンクかなぁ~
確認してみますね!

狐かウサギのしっぽのキーホルダーですよね~
ヤンチャ系の人が持ってたw

またいつかのらくろさんにお願いしてみま~す。

Commented by angelami at 2017-09-23 20:40
> stellalove124さん
すね~るさん、こんばんは!

チビちゃんたちものらくろさんのようにすんなり家に慣れてくれれば助かるんですけどね~
のらくろさんに教育係になっていただきたかった~
by angelami | 2017-09-21 07:00 | 日記 | Comments(10)