人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代役

よっ!
久しぶりのぜ~


俺様のらくろのぜ~
代役_e0355177_06360923.jpg


お空から遊びに来たのぜ。

え?なんでかって?

代役_e0355177_06404835.jpg

俺様のかーちゃんが
俺様に会いたくなって

代役_e0355177_06413388.jpg

俺様に会った頃の写真を見ていたら
やっぱり俺様は100年にヒトリの逸ネコだということに
気がついたらしいのぜ。

代役_e0355177_06441542.jpg

なんでも今では俺様のが最初に入居した部屋に
俺様の友達のボスの奥さんと子供たちがいるらしいのぜ

代役_e0355177_06460833.jpg

ちょいと様子を伺いに来たのぜ~



にほんブログ村

by angelami | 2017-09-20 06:48 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(14)  

Commented by kazutanumi at 2017-09-20 08:45
わお~のらくろさんひさしぶり♪
ボスの子供の様子みにきたのね、いや目的は奥さんか?(笑)

しかし、、、猫も猫相が変わるものだねぇ。
お外の時は厳しい顔つきだ。
それがお家の子になって、ゆずくんや柿くんと黒っこ仲間になって、のほほんとしたお顔だったもの。
Commented by zakkkan at 2017-09-20 09:56
またまた・・ですね
なんだかドスの効いたお顔立ち・・
カワ(・∀・)イイ!!とは少し・・違いますが

猫にもいろいろ、人生いろいろ
その色々に・・ですか??(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2017-09-20 11:44
きゃー!のらくろー!ヽ(^o^)丿
いつでも遊びに来ていいからね!
ファンが待ってます(=^・^=)
Commented by riyo-009 at 2017-09-20 12:15
よっ!( ^o^)ノ
のんちゃん、やっぱ来てるだろうと思ったよ( ´▽`)
友達思いだしね~^^
ボスからひと言、さつきちゃんに言ってもらってよー(´д`)
Commented by pikorin77jp at 2017-09-20 14:32
のらくろちゃん、、、、ほんとに 天国から 織りてきたと思っちゃいましたよ。懐かしくて じ~~~~んとしました。。。
Commented by macoleon at 2017-09-20 20:54
のらくろさん!
はじめましてなんです^^
思ってたよりワイルドなお顔です、、
100年にヒトリの逸ネコとは??
Commented by かなた at 2017-09-20 22:53 x
おっ!!久し振りの登場~!!
千年に1匹の逸ネコですよ( *´艸`)
このアシカみたいなお髭がねぇw
このキバチラも!!
そして足のみじk…ごにょごにょ…

のらくろくんも一緒に仏間でくつろいでそうですね~!!
さきちゃんの後ばっかついてってそうw
あっ!!仏壇のアレ、のらくろくんじゃ!!w
Commented by angelami at 2017-09-21 20:28
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

のらくろさんお外時代は激ヤセでしたからね。
おうちに入って激太りして柔和な顔になりましたwぷくぷくしてかわいかったなぁ~
Commented by angelami at 2017-09-21 20:31
> zakkkanさん♪

この子は出会った時から片目がなかったんですよ。ケガしたのかなと思ったら眼球がなかったんです。
体重2キロほどの小さな男の子でした。足の大けがをして保護して我が家に迎えたという経緯です。今年の2月に急に亡くなってしまいましたが柚くんと仲良しだったんですよ~
Commented by angelami at 2017-09-21 20:32
> nekoyama1002さん
まゆさん、こんばんは!

のらくろさんの寝相と寝顔は他に類を見ない一品でしたからね~
全国のみなさまに愛されて幸せな猫生でした(*´ω`*)
Commented by angelami at 2017-09-21 20:33
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

やはり気配を感じましたかw
小さいけど存在感のある男でしたからね~(*´ω`*)
のらくろさんには滞在中に仲介していただきましょう
Commented by angelami at 2017-09-21 20:35
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

愛されキャラののらくろさん(*´ω`*)
亡くなってもみなさんに愛されているようでかーちゃんとして嬉しいかぎりでございます。
Commented by angelami at 2017-09-21 20:36
> macoleonさん♪

この子が噂ののらくろさんですよ~
片目がないのでワイルドに見えますが足が短くてコロコロっとしてかわいかったんですよ~
寝相と寝顔を見れば100年にヒトリの逸猫の意味がわかるはず!
Commented by angelami at 2017-09-21 20:39
> かなたさん♪

栗ちゃん、柚くん、ムックちゃんレベルのアレな子は8年に1匹ですがw
のらくろさんは・・・ねぇ~(^_^;)
未だにジャンピング助走が目に焼き付いています。みなさんにお見せできなかったのが唯一の心残りです。あの足でw

のらくろさんが興奮して仏壇のアレをチョイチョイ!
あ・り・え・る!!
名前
URL
削除用パスワード

<< 代役のらくろ 台風の夜のお泊り会 >>