手抜きの猫写真

ちょっとはしゃいでお疲れ気味の飼い主w
今日は堂々と手抜きでぇす

e0355177_20253115.jpg
この黒猫はどっちだ~?

e0355177_20250824.jpg
ご機嫌な顔

e0355177_20251995.jpg
いつも美人ですね~

e0355177_20244355.jpg
うちの子にならないかい?
なんつってw

e0355177_20241271.jpg

君は人馴れしたからずっとのおうちを探そうね!





にほんブログ村
そういえばまたボスが部屋にいたw


[PR]
Commented by pikorin77jp at 2017-09-15 07:23
今日の写真 どれもとっても綺麗です!カメラ変えた?
Commented by kazutanumi at 2017-09-15 09:35
yummyさん、なんかいいことがありましたか?

ちっとも手抜きじゃないですよ。
みんな可愛いく写ってます。(笑)

柿くん柚くんどっちだ~?(笑)
Commented by macoleon at 2017-09-15 18:00
なんだろ、いいことあった(´▽`*)?
なぜに、これが手抜き??
みんにゃかわいい~よ~♪
クロネコずの見分け方、こっそり教えて!
Commented by angelami at 2017-09-15 21:35
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

フラッシュで撮影したらキレイに撮れました。
でも猫さんの目に優しくないですからねぇ~
まぁ時々、頑張って我慢してもらいますw
Commented by angelami at 2017-09-15 21:36
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

(∀`*ゞ)エヘヘ
オトナの階段をのぼっただけですよ~

なんだかフラッシュたいたらキレイに撮れましたねぇ。

さぁ、どっちだ?正解したらいい事あるかもしれませんよ?
Commented by angelami at 2017-09-15 21:38
> macoleonさん♪
こんばんは!

うふふ♪
年に一度、みんなに平等に訪れる日にお祝いしてもらってきました。

手抜きしたはずなのに写真は手抜きじゃなかったですねw

見分け方ですか~
う~ん・・・
ハンサムなほうが柿くんでw 無表情なのが柚くんですw
Commented by かなた at 2017-09-15 21:52 x
これは一見 柿くんぽいんですが、実は柚くんです!!
ん!?違う?
正解発表は明日かな?

栗ちゃんと梅ちゃんの目、同じまん丸ですね( *´艸`)

仔猫の写真がブレてない!!
今日の写真全部ブレてない!!
すごい!!
Commented by komachimaman at 2017-09-15 21:57
みんないいお顔している♡♥
とってもいい写真ばかりじゃないですか!
さつきーず、大きくなりましたね。
どの子が仲間入りするのかな?
Commented by angelami at 2017-09-17 18:53
> かなたさん♪

大正解~ 柚でぇす。
さすがですね~(*^▽^*)

口内炎が痛かったときはこんなにまん丸な目になってなかったんですよね~
元気がいいと顔もかわいい♪

なんですかね~手抜きしようとして軽い気持ちでテキトーに撮影したほうが
上手に撮れるんですかね~(^_^;)
Commented by angelami at 2017-09-17 18:55
> komachimamanさん
こまちママンさん、こんばんは!

さつきーず、あっという間に大きくなりました~
さつきちゃんにそっくりな女の子、さきちゃんを我が家に迎えたいところなんですが
里親さんが見つかればお任せしたいです。でもその前になかなか懐いてくれないんですよねぇ(;´Д`)
by angelami | 2017-09-15 07:00 | うちのこ (ネコ) | Comments(10)