留守中の惨事?

本日はこちらから

e0355177_18464971.jpg

優等生フタリのシンクロ寝

柿くんはうまい事隙間のくぼみを利用しているようですよ?


出先から帰って来ましたら
梅ちゃんが

e0355177_20300236.jpg

なんだかセクシーなことになってました。

e0355177_20304715.jpg

いつも丸くなって寝ているので
伸びてる梅ちゃんはセクシーに見えちゃう。
つーかさー、どうして椅子が動いてるのかな?
ズレてるよ?


多分

e0355177_20321861.jpg

このフタリの仕業でしょう。
嫌がる栗ちゃんを柚が追いかけまわして
ちょっとした騒動があったと思われます(-_-;)



にほんブログ村
くでぃちゃんヤだのに、柚が!



人気ブログランキング


[PR]
Commented by macoleon at 2017-09-14 08:50
まぁ、梅ちゃんセクシーだこと(#^^#)
すき間大人気だね!
すき間に入りたい感じ分かるなぁ~
シンクロ寝もステキ(´▽`*)

Commented by zakkkan at 2017-09-14 11:28
(笑)・・
(((uдu*)ゥンゥン・・なるほど・・
セクシーね・・見えますね・・(笑)
何をしても、よしよし・・
この子たち、サツキーズに優しいんだから
少し、おあばれになっても・・よしよし(笑)
Commented by angelami at 2017-09-14 20:20
> macoleonさん♪
こんばんは!

隙間好きですかw
私もわかりますw
手だけ挟んで寝ているときもあってかわいいんですよ(*´ω`*)
Commented by angelami at 2017-09-14 20:21
> zakkkanさん♪
こんばんは!

暴れるのは・・・ま、まぁいっかw
しかし激しいと物を壊したり落としたり、いい加減みんなオトナなのに・・・
もう少し落ち着いていただきたいものです(^_^;)
Commented by かなた at 2017-09-14 22:41 x
優等生組が寝ていると白いソファがより高級に見えますね!!

ソファ、結構ズレてますね(^_^;)
ネコの力でそれだけ動かすのは大変騒がれたことと思いますw
柚くん、しつこい男は嫌われるってのらくろくんが教えてくれたのにw
Commented by angelami at 2017-09-15 21:34
> かなたさん♪

安物の合皮のソファが本革のソファになっちゃいますね!
よ~く見ると爪とぎされてますけどね(;´Д`)

やはり安物なのでw 軽いんですよぉ( ノД`)シクシク…
ちょっと押せば動くソファですw
まったくのらくろさんといい、柚といい・・・
柿くんのような理想的なオトコはなかなかいないということですねw
by angelami | 2017-09-14 07:00 | うちのこ (ネコ) | Comments(6)