朝の月

最近ちょっと若者ぶってw
休日の前夜は夜更かししているんですけども
それでも翌朝は同じような時間に目覚めるものでして(^_^;)

日曜日の朝、とっても気持ちの良いお天気でしたので
久しぶりに早朝散歩へ出かけました。

あ・・・
そういえば~写真あんまり撮ってないや~(;´Д`)

でもでも~
このブログのスキンのようなお月さまが見えたんですよ。

e0355177_18232340.jpg


少し欠けてますけどね

e0355177_18235853.jpg


満月じゃなかったしね

6時ちょっと前だったと思います。
気持ちよかったなぁ~
イイね!朝散歩!
ちゃっかり帰り道にコンビニでサラダとサンドイッチを買ってきました(∀`*ゞ)エヘヘ
お散歩の後の朝ごはんは格別においしいのです。


我が家の箱好きさんフタリ

e0355177_18262450.jpg


顔がおばあちゃんみたいになってるw


e0355177_18271494.jpg


柿くんは小さい箱でも果敢にチャレンジするよね~
お尻が収まってないけどね(^_^;)

っと思ったら

e0355177_18290620.jpg


入ったw

e0355177_18295013.jpg


栗ちゃんはアゴを乗せたいタイプw
しばらく箱にINしたまま寝てました。






にほんブログ村


[PR]
Commented by pikorin77jp at 2017-09-12 09:06
フィットサイズ 猫たちは 少々ちいさくても このフィットサイズが好きなのよね!
Commented by macoleon at 2017-09-12 09:17
おお、きれいなお月さま!
早起きして外に出ると、空気が美味しくて
とっても気持ちいいでしょ^^
その後の朝ごはんも楽しみだよね~~
にゃんずたちは、箱に入って楽しんでるな~♪
うちも捨てられず、そのままあちこち置いてあります
(^-^;

Commented by nekoyama1002 at 2017-09-12 12:21
早朝散歩いいですよね!
涼しくなったから猫もいそう。
私も今週末お散歩しようかな。
散歩後の、サンドイッチやおにぎりを楽しみに・・・。
そして、そのあとの昼寝・・・。(^_^;)
Commented by zakkkan at 2017-09-12 15:44
朝シャンではなく、朝ブラ(笑)
いいでしょう・・いいでしょう・・
コンビニによってみる・これもいいんですよね・・(笑)

あ~栗ちゃんの箱入り姿・・
為五郎の箱入り息子思い出しました・・( ノД`)シクシク…
箱が好きです・・猫ちゃんは
我が家も、引っ越し?って言われるほど
方々に段ボール箱おいてました
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-09-12 20:22
はぁ~和みますニャー(^w^)
箱に入る栗ちゃんに癒しをもらい、柿くんの表情に何だか笑いを誘われ…
初秋の早朝の月(何かのタイトルみたい~)にホッとしました(^ー^)私もたまには早起きしてみたいな…(遅寝遅起きなんです、ウチ~泣)
朝のお散歩は、色んな発見があって良いですネ!

前記事のさつきーず、とっても馴染んでるのに
本宅へ帰るのですねぇ。不思議だなぁ
しかも子ども(ロリスちゃん♪)がヒトリで泊まってたりするのに~ 猫事情ってふっしぎーですネ(*´ω`*)
Commented by angelami at 2017-09-12 20:31
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

人間でも狭いところや隅っこが好きな人いますからね(^_^;)
わたしでぇす♪
Commented by angelami at 2017-09-12 20:33
> macoleonさん♪
こんばんは!

ワンコがいなくなって早朝散歩からしばらく遠ざかってましたけど、やっぱりいいですね~
たいした距離じゃないけど痩せた気がする(笑)
とりあえず、箱はすぐには捨てないで置いときますよね!
大きいものよりも小さいのが好きなようです。
Commented by angelami at 2017-09-12 20:35
> nekoyama1002さん
まゆさん、こんばんは!

早朝散歩といえばかわいこちゃんに会える確率が高いんですが、最近はどこも餌やり禁止になっていて以前いた野良猫ゾーンの猫さんたちが全くいなくなってしまいました。
お散歩しましょうよ~
そしてご飯食べてお昼寝して・・・
せっかくお散歩してもダイエットにならないね(笑)
Commented by angelami at 2017-09-12 20:38
> zakkkanさん♪

我が家にはずっとワンコがいたので毎朝5時起きで朝散歩が日課だったんですよ。
ワンコがいなくなってからもヒトリでお散歩してみたんですけど、ワンコがいないとつまらなくってですねぇ・・・しばらく辞めてましたが、いなければ違う楽しみ方があるということに最近気がついてカメラを持ってお出かけしてます。

為先輩も箱好きさんでしたかぁ~
茶トラは特に箱好き?
Commented by angelami at 2017-09-12 20:41
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

先日のぴよちゃん記事、かわいらしく撮影していただきましてありがとうございました。
高級品に見えた! 100均の糸なのに!

遅寝遅起き・・・若者っぽい!!
早起きは本当に気分がいいですよぉ~おすすめです。

猫の行動ってローテーションありますよね。
しばらく同じ時間に通っていたと思ったら、急に時間帯がズレてしばらくまたそのズレた時間帯で通って来るという。ふっしぎーですなぁ~
スケジュールを教えていただきたいものですw
Commented by かなた at 2017-09-12 23:09 x
睡眠時間が短くなってるってことじゃないですか~(;'∀')
ちゃんと寝てくださいね💦

早朝のお月さまですね~!!
このボヤんとした感じが(*´ω`*)
空も綺麗な秋の空ですね!!

箱入り娘と箱入り息子( *´艸`)
柿くんがそのサイズの箱に!?( ゚Д゚)
イリュージョンw
栗ちゃん、そのアゴの角度はしんどいような(;´∀`)
Commented by angelami at 2017-09-14 20:01
> かなたさん♪

休日前以外は普通通りに寝てますから大丈夫でぇす。

普段はなかなか空を見上げる余裕がないのですが秋の空って本当にさわやかぁ~(*'▽')


柿くんは前に もっと小さい箱に入ってビックリしたことがあります。
スーツケースとかに入っちゃう軟体の人がいますけど、あれと同じですね!
by angelami | 2017-09-12 07:00 | 日記 | Comments(12)