人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナーナ🍌

編みぐるみのマイブームはいまだ続いておりますが(^_^;)

冷蔵庫前に集合する黒猫

バナーナ🍌_e0355177_16474185.jpg

何してるんですかー?

バナーナ🍌_e0355177_16482011.jpg

およ?
その黄色いものは何ヤツ?

バナーナ🍌_e0355177_16485877.jpg

バナナw
柚くんがにらみつけてますけども(^_^;)

バナーナ🍌_e0355177_16494445.jpg

食べられないバナナ(∀`*ゞ)エヘヘ

編んじゃったw

バナーナ🍌_e0355177_16501112.jpg

栗ちゃんも(^▽^;)

このバナナの編み方は
https://www.youtube.com/watch?v=T40gRgNlKPc
こちらの動画を参考にさせていただいたんですけども
このヒト、スゴイ!!
ラーメンまで作ってらっしゃる、編み物で(*'▽')
見るだけでも面白いので是非どうぞ。


バナーナ🍌_e0355177_16522726.jpg

柿くんのおっぴろげ


バナーナ🍌_e0355177_16525879.jpg

なんとなく部長って呼びたくなった梅ちゃん。

今どき『部長』なんて呼び方ないっすよね~
GMとかCEOとかなんとか
『課長』『部長』の時代は終わったんだなぁ~
なんとなく威厳もなくなった気がします。

自分にはカンケ―ないけどね~
(∀`*ゞ)エヘヘ





にほんブログ村

女社長、縁故採用のダメ社員、エロ部長

( *´艸`)


by angelami | 2017-09-10 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(6)  

Commented by macoleon at 2017-09-10 07:52
わぁ~ん、バナーナもかわいい(´▽`*)
先っぽの黒いのがリアルです。
みんにゃ何だと思ってるんだろう。。
梅ちゃん、部長っぽいのは蝶ネクタイ?
でも部長って別に蝶ネクタイしてないよね(笑)
え?最近部長、課長って言わないの?
横文字多いもんね、あと略語とか、、
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-09-10 21:46
うわぁ スゴイ!
バナナ…だよ…
動画も観ましたけど、私にはもう絶対ムリだと泣きたいほど思ったですよ(^^;
3色の糸が要るんですね、ちっちゃいながら凝った作りだわー 美味しそうだし(笑)
どんどんグレードアップしていきますね、yummyさん 尊敬です!

そうそう、私も いつの間にか世間さまの社長が横文字扱いになっててビックリした覚えがあります(笑)そこまでアメリカの影響受けなくても…
アメリカのテレビドラマのせい?(^^;
Commented by angelami at 2017-09-11 00:31
> macoleonさん♪
こんばんは!

このバナナ、作り方動画を見ていると簡単そうなんですが
なかなかのつわものでしてどうしても形がいびつになるんですよねぇ(-_-;)
上級者向けですかな。

梅ちゃんの蝶ネクタイに見えるのは迷子札なんですよ。
中にお名前と電話番号と100円が入ってますw
部長、課長・・・聞かないですねぇ~
インターネットが普及し始めたころからでしょうかね? 若社長がホイホイ生まれたあの時代。私はちょうど日本を離れていたのでこんなことになっているとは知りませんでした。
Commented by angelami at 2017-09-11 00:41
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

お、動画見てくださいましたか!
バナナのほかにラーメンを見た時、このヒトいったい何してんだ?と思いましたけど
出来上がりのすばらしさったらw

横文字扱いになったのには、スティーブ・ジョブ氏らの影響じゃないでしょうかね~
あの時代からチャラオ的社長が増えたじゃないですかぁ~ 横文字にしたかったんじゃないかと(^_^;)
Commented by かなた at 2017-09-11 23:01 x
バナナまで編みぐるみでできちゃうんですね‼︎∑(゚Д゚)
マリ●カートのバナナみたいで可愛いです(*´꒳`*)
リンク先の動画を見たけどサッパリでした(^_^;)
これ見て作れるのすごいです‼︎

縁故採用のダメ社員w
柚くんに似合っていてぶはってなりましたw
Commented by angelami at 2017-09-12 20:28
> かなたさん♪

バナナの動画を発見した時は自分で検索しておいてびっくりしましたw
まさか、あるとは!
キレイな形のバナナが作れるようになるには練習が必要なようです。

柚くん、本当はアルバイトだったんですけども(^_^;)
差別かな~と思ってw 社員にしてあげました。
名前
URL
削除用パスワード

<< 仏間のサンニン 初めてのお泊り >>