人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袋の猫

宅急便で荷物が届きました。
袋を開けて中身を片付けて
さて、袋を捨てましょかねと思ったら

袋の猫_e0355177_17485095.jpg

INされてた(-_-;)

ダレですか?

袋の猫_e0355177_17493015.jpg

栗ちゃんがチェック

やっぱり

袋の猫_e0355177_17501434.jpg

柚のか~

しばらく放置したのち
そろそろいいかな?

袋の猫_e0355177_17505942.jpg

まだのか~

そこへ・・・

袋の猫_e0355177_17511899.jpg

あれ?柚?

ってことは?

袋の猫_e0355177_17522448.jpg
柿くんに入れ替わってた(^_^;)



さつきーず部屋が気になる猫子供たち

袋の猫_e0355177_17535266.jpg

遠くに梅ちゃんも(^▽^;)



先日のこと
さつきーず部屋の鍵をかけようと部屋に行きましたら

(;'∀')
え?

袋の猫_e0355177_17590162.jpg


ボスがいました(゚Д゚;)

写真が無くて残念ですが
目の前に白い大きな猫がいてビックリしました~
慌てて出て行かれましたけども
出て行ったあとも外でさつきちゃんとまったりしてました。
家族団らんかよw



にほんブログ村

おかみさん、世話になるぜ

(;'∀')


by angelami | 2017-09-08 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(12)  

Commented by kazutanumi at 2017-09-08 09:01
ボ、ボス、さつきちゃんに会いに来たのかっ!(笑)

袋猫、、、なんとなく男の子の方がおバカですよね~。
まあそこがまた可愛いんですけど。
Commented by nekoyama1002 at 2017-09-08 12:40
ボ、ボス!
不法侵入!
猫だから許されるけど、猫じゃなかったら通報だよ!
Commented by macoleon at 2017-09-08 19:46
柚子ちゃんと、柿くん、2人でマジックしたらどう?
売れそうだけどね~~
梅ちゃん立ってない?目も光ってるし、ねこじゃない
みたいよ(;・∀・)
ボスは、さつきちゃんにメロメロなんだね♪

あ、いつぞやのコメントで果実酢のことが書いてありましたよね!お返事書いたか記憶になくて、、
美味しいよね~
気に入られたようで、良かったです
(*^-^*)
Commented at 2017-09-08 19:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by angelami at 2017-09-08 20:46
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

ボスはもしかしたら初めてじゃなかったかもしれないですよね(;´Д`)
さつきちゃん狙いか、ご飯狙いか? ( ゚д゚)ハッ! さきちゃん狙い???

おバカな男の子に混ざってるのが栗ちゃん( *´艸`)
どうも栗ちゃんは男の子っぽいんですよね~
Commented by angelami at 2017-09-08 20:47
> nekoyama1002さん
まゆさん、こんばんは!

ボスったらケンカ弱いくせにw 大胆なんだから~
これで懐けば去勢なんですけどね~でも去勢したらボスじゃなくなる気がする~
Commented by angelami at 2017-09-08 20:50
> macoleonさん♪
こんばんは!

ウフフ( *´艸`) 柚と柿は見た目は同じっぽいですけど、中身がね~
どっちもボケって・・・それじゃマジックじゃなくてお笑いかw
梅ちゃんはお座りしてるですよ。スタイルがいいからなぁ~(*´ω`*)

ブルーベリー酢、本当に大好きですよぉ。今も飲んでまぁす♪
ありがとうございます(^^♪
Commented by angelami at 2017-09-08 20:53
鍵コメさん♪

おぉ~届きましたか。よかったよかった。
ネタとして使ってくださ~い( *´艸`)
100均の糸ですのに・・・気を遣わせてしまって申しわけございせん。ありがとうございます。
Commented by かなた at 2017-09-08 23:18 x
黒猫ホイホイですねw
どちらも体が大きいのに頑張って入ったんですねぇ( *´艸`)
冷蔵庫の前で目がキラーン!!ってしている梅ちゃんがw

ついにボスまで!!
yummyさんの家を間借りしているボスファミリーw
ボスはちゅ~る食べたことあるんですか?
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-09-08 23:44
くろっこちゃんは、判別難しい時が結構あるんでしょうねぇ┌(; ̄◇ ̄)┘思わず間違えて慌てる時なんてありませんか?(笑

梅ちゃん、たいへん梅ちゃんらしく目めが光っておられますね!一番お姉さんらしい監督ぶり〜(^ ^)
さつきーず部屋にボスが!、、うーん、ボスも家族に迎えて頂きなさい(ん?もう既にyummy家の一員なんでしたっけ?( ^ω^ )笑

Commented by angelami at 2017-09-11 00:11
> かなたさん♪

珍しく栗ちゃんではなく黒猫がINです(^_^;)
特に柿くんはINするのが好きですからね~なぜか小さいものにw
梅ちゃんのビームで石になるので気をつけてくださいね!

ボスはまだちゅ~るデビューしてないんですよぉ。
やっぱり近づいてくれないとあげられませんからねぇ。
ちゅ~るは手からが我が家流なのです(*´ω`*)
Commented by angelami at 2017-09-11 00:13
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

名前を言い間違えることはありますが、いまのところ見間違えることはないですよ?
でも暗闇では判別つきません(^_^;)

梅ちゃんは常に一歩下がってボスの風格。
下々のものに偵察させてからが鉄則ですw
ボスは本宅がある方ですのでねぇ(^_^;)
本宅さんメインです
名前
URL
削除用パスワード

<< 初めてのお泊り さきちゃんもおトイレ! >>