さきちゃんもおトイレ!

あ、別におトイレの話が好きなわけじゃないんですけど(^_^;)
今日はさきちゃんのおトイレのお話しです

さつき母さんの次におトイレに挑戦中のさきちゃん


そこへ応援団がw

e0355177_15482222.jpg
ロ:「さき、おまえも母さんみたいな立派なうんこするんだぞ」
さ:「・・・・」

e0355177_15483635.jpg
さ:「おばちゃま、お兄ちゃんが・・・」

そ、そうだよねぇ(^_^;)近いよね~

さつきちゃんはおトイレ後の2度食い中でした。


さつきちゃんの時もいち早く応援に駆けつけてましたけども
e0355177_15511021.jpg
ロリスくんって・・・
ヘンタイ?



e0355177_15555593.jpg
ヘタが大きすぎるけど
今度はかぼちゃらしいカボチャができたよ
ハロウィン準備完了
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

[PR]
Commented by nekoyama1002 at 2017-09-07 10:58
ロリスくん、変態!!!
レディーのうんこをガン見するなんて変態!
出るものも出なくなっちゃうよ!
さつきちゃんは出せそうだけど・・・・(^_^;)
Commented by zakkkan at 2017-09-07 12:38
(笑)・・
トイレ訓練中?(笑)
なんて、我が家の子たちは、トイレ中に目が合うと
気の毒な程、一瞬固まります・・
なので、絶対に観ない事に決めました・・(笑)

そろそろハロウィン・・
(((uдu*)ゥンゥン・・かぼちゃの馬車を想像します・・
Commented by canomama at 2017-09-07 16:07
イエイエ!おトイレは重要案件です!!
出るものが出ないと・・・そしてちゃんとした場所でしないとね。。
なんかさつきファミリーの合宿所みたいになったね^^;
Commented by kazutanumi at 2017-09-07 17:47
そろそろハロウインか~。
かぼちゃにちゃんと見えました!

食べて出すは大事ですからね。
ロリスくん、、、近いぞ~。
止まったら困る。(笑)
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-09-07 18:56
yummyさん、こんばんは!
ピ…ピヨちゃん今朝到着しました~!(≧∇≦)
ビックリ~!でも目が覚めるくらい嬉しかったです
しかも…マゼンタ色の巣♪巣籠もりピヨちゃんズ! いまどこに飾ろうか考え中です。
小さいのに丁寧な作りに、yummyさんの温かい思いを感じました。ありがとう!!(後程 記事にしちゃっていいですか?ダメでしたら言って下さい)

さつきーずは、yummyさん宅のおトイレタイムを大事にしてますよねぇ。猫が外でトイレするのって大変ですよ(ウチの月埜さんが来た頃色々あって、すごくそれを感じまして(^^;)
だから、おうちの中でおトイレ出来るのは外敵の心配がないからとても良いんでしょうネー(それで おトイレ見守り隊も任務遂行できると・笑)
昨日の、さつきちゃんのおトイレを見守るドンちゃんの表情、思わず吹き出しましたよ~(^w^)
yummyさんのお見守りのもと、みんニャ 本当に可愛らしくいい感じになってきましたネー♪
Commented by shima_tora at 2017-09-07 19:41
いやいやいや、きっとロリスくんは
「おトイレ見守り隊」に所属なんですよぉ~
きちんと食べてきちんとトイレは元気の源ですからw

ちびにゃんず、yummyさんの庇護のもと
すくすく元気に育ってますねえ♡
こうして安心して食べて、おトイレできるねこさんたちを見ると
ついつい目頭が熱くなってしまいます( ;∀;)
見守り番長もいるしねw

かわいいかぼちゃにほっこり(*´ω`)
したのも束の間、もうそんな時期が来たのかと一瞬固まってしまいました…
我が家も秋支度しないとなあー
Commented by angelami at 2017-09-07 20:36
> nekoyama1002さん
まゆさん、こんばんは!

そういうまゆさんは変態、意外に嫌いじゃないですよね(笑)
さつきちゃんは細かいことは気にしないタイプ?
肝っ玉母さんですかな。
Commented by angelami at 2017-09-07 20:38
> zakkkanさん♪
こんばんは!

みんな上手におトイレ使えてますよ( *´艸`)
おトイレもしっかり砂をかける派、かけない派がいますよね。

かぼちゃの馬車といえばシンデレラ。
でもかぼちゃの馬車はさすがに作れません(^_^;)
Commented by angelami at 2017-09-07 20:40
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

本当だ、合宿所だ!

もっと早く気がついて初めていれば、今頃懐いて里親さん募集できただろうに・・・
(´Д`)ハァ… アホだったなぁ~
Commented by angelami at 2017-09-07 20:41
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

今回は違う作り方を動画で見て作りました!
ちょっと面倒だけど、面倒なぶんだけかぼちゃっぽ~い

さきちゃんが便秘になったらロリスくんのせいですね!
Commented by angelami at 2017-09-07 20:45
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

おぉ~無事に到着しましたか。よかったよかった。
卵型だから自立できないので、我が家ではペットボトルの蓋に乗せてますw
サイズがぴったりなんですよ~( ゚∀゚)アハハ
お好きなようにご使用くださいませ♪ 粗が見えないようにお願いしますw

我が家近辺のお宅にご迷惑がかかってはとおトイレのことは気にしていたんですよね~
だから家の中でしてくれると色々と安心です。
男の子たち本当に真剣に見てますよね~( *´艸`)
Commented by angelami at 2017-09-07 20:51
> shima_toraさん
しまとらどの♪

「おトイレ見守り隊」とは消防士とか警察官みたいな立派なお仕事ですね!
ロリスくん、市民(市猫)のおトイレを見守る立派な猫さんだったのかぁ~(*´ω`*)

未だ野良猫ですので我が家に出入りしているとご近所さんにおトイレでご迷惑をおかけしてはと大変きになっておりましてねぇ。我が家のお庭のプランターに最初はモリモリしていらっしゃったようでして(^_^;) ご近所にご迷惑をかけるよりは全然いいのですが、さすがに我が家のプランターは食べ物ですのでw
早く気がつけばよかった~

近年の若者のハロウィンバカ騒ぎには辟易しますが(-_-;) 
飾るくらいはいっかな~
ハロウィンがおわればもうお正月ですよ・・・
( ゚д゚)ハッ! しまとらカレンダーともお別れが近いってことですよねぇ・・・
手に取ったあの感動の日からもうそんなに日がたったんですねぇ・・・道理で・・・
年をとったわけだぁ(-_-;)
Commented by box_ricefield at 2017-09-07 22:06
新入りはみんな先住さんのトイレが気になるみたいですよね。見て使い方を覚えようとしてるみたいって思います。それと一緒かなー。虎鉄くんも蓋付きトイレの前で観察してて、その後使いこなしてましたもん。
Commented by かなた at 2017-09-07 22:32 x
あぁ、ヘンタイさんが…
あの足の短い方だけかと思ったら…
そして幼女のトイレシーンを盗撮するyummyさん(〃艸〃)
変態トリオ結成ですねw
リーダーはやっぱりあの方ですね!!

手の込んだカボチャが!!
もうミカンには見えないですよ、どっからどう見てもカボチャです!!
ボブがクマさんのぬいぐるみを持っていることまで調べていただいてたなんて!!
バナナじゃなくてキュウリだったら真っ直ぐなんですけどね…(;´・ω・)
Commented by macoleon at 2017-09-07 23:07
ロリスくんは「おトイレ見守り隊」なんだ~
何を見守ってるのか?外敵??
おうちの中だから大丈夫だよ~~

今年のハロウィンはにぎやかになりそうだ!
まだまだ増えるんだよね(#^.^#)
↓うんうん、ミ○○○ズに見えるよ~~
Commented by angelami at 2017-09-08 20:39
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

虎鉄くん、やるなぁ~賢いぞ。
さつきーず部屋のおトイレを誰が最初に使ったのかはわかりませんけど、みんな見てたんでしょうね~きっと。
一日中観察してみたいなぁ~さつきーず部屋
Commented by angelami at 2017-09-08 20:41
> かなたさん♪

幼女のトイレシーンって本当のヘンタイじゃないですかぁ~(;´Д`)
のらくろさんが憑依してたのかなぁ、やっぱり。

バナナは先ほど4本目に挑戦してようやくコレなら!というのが出来上がりました。
これから皮の制作にはいります(''◇'')ゞ
Commented by angelami at 2017-09-08 20:44
> macoleonさん♪

ロリスくんはきっと出てくるブツに寄生虫がいないか観察中( *´艸`)
将来は寄生虫の研究をするそうですw

ハロウィンの飾りは~えっと~その~
どこかで作り方が見つかったら考えます。
かぎ針編み、かなり楽しいです♪
by angelami | 2017-09-07 07:00 | さつきちゃんファミリー | Comments(18)