立派なものを出す、立派なお母さん

先日のおトイレ話と同じく
またしてもお食事後におトイレに直行するさつきちゃん

e0355177_15215846.jpg


頑張ってます( *´艸`)

e0355177_15222707.jpg


コッチみたw

そして子供たちは

e0355177_15230839.jpg


見てます、見てます。

e0355177_15233729.jpg


ド:「わぁ~母さんすげぇなー」
ロ:「僕も大きくなったら母さんみたいなデッカイうんこを出すんだ」


おトイレショーが終わったら急にドンちゃんが

e0355177_15251362.jpg


さきちゃんにぺろぺろ攻撃w
体が一番小さいさつきちゃん。
本当はどういう順番で生まれたのかはわかりませんが
末っ子の妹という感じですね(*´ω`*)
ロリスちゃんの半目がこわいけどw



アレが3体に増えたのでぇす。
手足作りにてこずってます(-_-;)

e0355177_15282531.jpg



並べてみると大失敗と思っていた最初のヤツもなかなか
かわいいじゃないかw

e0355177_15295171.jpg


( *´艸`)





にほんブログ村


[PR]
Commented by kazutanumi at 2017-09-06 11:10
うんうん。
シンプソンズぽいよ♪
おかあさんの用を足してるとこ、神妙な顔で見てるドンちゃんロリスちゃんが面白いなあ。(笑)
Commented by pikorin77jp at 2017-09-06 13:50
見てますね~~~~ こうやって おぼえていくんですね。我が家の場合 母猫が子猫5匹を外に連れ出し 土地勘 というものを覚えさせていたみたいです。
Commented by nekoyama1002 at 2017-09-06 16:17
うんこってあぁやってきばって出すんだぁ!
おかあさんすごいっ!
真剣な子供たち、可愛すぎる!
立派なうんこ、いっぱいするんだよー!
Commented by macoleon at 2017-09-06 16:20
そんなにじ~っと見られて、さつきちゃんママは
落ち着かなくないのかな?
ニンゲンだったら、1人で入りたいけどね^^
アレはミ○○○ズ??
Commented by angelami at 2017-09-06 16:54
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんつわー^^

見てますよね~すっごく真剣にw
さつきちゃんも「こうするのよ!」って感じで(^_^;)
Commented by angelami at 2017-09-06 16:55
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

有事の際の 土地勘は大事ですね!
母猫ってスゴイなぁ~
Commented by angelami at 2017-09-06 16:56
> nekoyama1002さん
まゆさん、こんつわー^^

教わる方も真剣、教えるさつきちゃんも「うんこはこうよ!」って言いながら見せてますよw
Commented by riyo-009 at 2017-09-06 16:57
@@~見てる!
子猫ちゃんたちはどう??まだちょっとユルいかな?^^;
野良さんでもトイレを用意すると、ちゃんと分かってるからスゴイよね(^_^)b
今までの写真何枚か見てたら、さつきちゃんの右腿にドンちゃん柄が入ってたのね~@@~

おお~、アレ!^^揃ってくるとまた良くなってきましたね~^^一つ目ちゃん、なるほど!中も黄色が入っていいですね!!(^_^)b

Commented by angelami at 2017-09-06 16:57
> macoleonさん♪

猫ってトイレはこんなにオープンなのに(笑)
人に対しての心もオープンにしていただきたいものです。

アレはそうです、ソレです。
似てない?ダメ?
Commented by angelami at 2017-09-06 17:03
> riyo-009さん
riyoさん、こんつわー^^

子猫たちもちゃんとしたものが出てますよ。小さいのw
猫のトイレはしつける必要がないから楽ですね~
さつきちゃんの中のドンちゃん柄はお尻のあたりにもありますよ!右側のお尻に!

あら目の中の黄色部分に気がついていただけましたか!嬉しい~♪
ネットで色々調べて良さそうなのを参考にしています。
でも~オーバーオールはこんなにお尻を隠さなくても良かったようで、みんなツンツルテンが正解っぽい・・・直した方がいいかなぁ~
Commented by かなた at 2017-09-06 23:02 x
レディのう●こシーンを盗撮するなんてw
のらくろくんが憑依したのかと思っちゃいましたよw
ロリスちゃんとドンちゃんの羨望の眼差し( *´艸`)
ドンちゃんは優しいお兄さんですね~!!
その前ですごい目のロリスちゃんw

3体+1体!!!
集団でなんてまさにアレですね!!
エロい子も溶け込んでいて可愛いです(*´ω`*)
左下にいる黄色い金魚さんも♪
Commented by angelami at 2017-09-07 20:34
> かなたさん♪

やだ~猫聞きがわるいですよ、盗撮だなんて~
記念撮影w
ドンちゃんは自分が甘えんぼさんしたいようなんですが、誰もかまってくれないという・・・
ロリスちゃんはけっこう独立心があるタイプ♪

3体+なんですが~
じ・つ・は、ボブのくまさんのぬいぐるみに挑戦したんですがこれがなかなかつわものでして(-_-;) どうもうまくいかなくてですねぇ・・・
次にバナナに挑戦したんですw あったんですよ、バナナの編み方wまさかとおもったけど、あったw
しかしながらあのバナナの華麗な曲がり具合が簡単なようでうまくいかない・・・
それでもくまさんよりは簡単かな?世の中には相当いびつなバナナがあると思えば許せる範囲ですw
by angelami | 2017-09-06 07:00 | さつきちゃんファミリー | Comments(12)