人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの昼寝

動物とわたし


本日はこちらから

それぞれの昼寝_e0355177_13062081.jpg

懐かしいテレビ型爪とぎボックスですが
どなたか中にいらっしゃるようですよ?

それぞれの昼寝_e0355177_13070149.jpg

あら、さつき母さんでしたかぁ~

今日はピカピカのお天気で気持ちが良いですからね~
久しぶりのお天気は昼寝に限りますよね。

それぞれの昼寝_e0355177_13075126.jpg

子供たちもさつき母さんの目の前の
のらくろさんの形見である犬小屋にドンちゃんとさきちゃん
その前にロリスちゃん。

それぞれの昼寝_e0355177_13085585.jpg


あっ

それぞれの昼寝_e0355177_13091100.jpg

さきちゃんが出てきました。

ヒトリが動くと全員移動するんですよね~

結果、こうなりました

それぞれの昼寝_e0355177_13095317.jpg


ごちゃごちゃで

何にゃんいるかわからなぁ~い

気持ちいいよね~

あ、そうそう鈴カステラ見つけました!
やはり、りんりんさんと私の予想通り
ドンちゃんとロリスちゃんは男の子のようです。
鈴カステラが見えるようになったってことは・・・
急がなきゃ!




夕べ寝ていましたら、足首あたりにモーレツな痛みが!
(>_<)
なぜに!!
ガリっとひっかかれたような?
痛かったんですが眠気の方が勝りましてそのまま
ジンジンするなぁ~と思いつつも寝ておりました(^_^;)

朝になって見てみますと
結構な傷・・・

恐らく何者かが神棚から降りるときに
着地点に足があってビックリしたのかバランスを崩したのか?
そんなアクシデントによるひっかき傷だと思われます。
これから捜査に入ります(`・ω・´)ゞ

①犯猫は神棚を寝床にしている
②犯猫は爪切りが嫌いで伸び放題
③犯猫はちょっと鈍くさい

これらのプロファイリングにより浮かび上がった容疑猫は

それぞれの昼寝_e0355177_13152894.jpg

この女だ!

迅速な捜査によって平和が取り戻されたのです。
めでたしめでたし?




にほんブログ村
なんか納得いかないわ



人気ブログランキング
亜海ちゃん見てたよ


by angelami | 2017-09-04 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(12)  

Commented by kazutanumi at 2017-09-04 08:05
う、梅ちゃん、、、めっ!(笑)
不可抗力だから仕方ないけどね。
全員集合の写真、もうお母さんとみんニャ同じぐらいおっきいね。(笑)
可愛いな~さつきファミリー。
Commented by pikorin77jp at 2017-09-04 09:49
いつのまにか さつきちゃんが お家の中にインしてる、、、 名前がたくさんふえて どれがどの子かわからなくなっちゃった、、^^子猫は4匹?
Commented by canomama at 2017-09-04 10:19
メデタシメデタシ・・・イヤダメダメ!!!
こんな例もあるからね。
http://aitata520.exblog.jp/27080563/

ちゃんと処置してね!!
そっか~・・・♀はさきちゃんだけ?
大きくなったよね~。
ネコ団子しちゃって(*^^*)
Commented by nekoyama1002 at 2017-09-04 19:32
容ニャ者、のんきに寝てますね(笑)。
それにしても登場ニャン物が多すぎて。
相関図作ってほしいです(=^・^=)
Commented by angelami at 2017-09-04 21:54
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

朝になって確認したら3㎝くらいの傷でした(-_-;)

男の子たちは結構大きくてですね、小柄なさつき母さんに追いつきそうですが
女の子のさきちゃんは一回り小さいんですよ。かんわゆいのw
Commented by angelami at 2017-09-04 21:56
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

子猫は結局3匹のままでした。
みんな自由に家の中をで入りしていますよ。このまま家猫になってくれれば里親募集しやすいんですがねぇ・・・
Commented by angelami at 2017-09-04 21:58
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

やだ、スゴイことになってましたね! 大変だ・・・

数時間後に起きたときにマキロンはしておきましたけども(-_-;)

女子はさきちゃんだけでした! 女子を先に避妊したいのですが、なかなか近づいてくれないので難しいですね~女の子って(;´Д`)
Commented by angelami at 2017-09-04 22:00
> nekoyama1002さん
まゆさん、こんばんは!

しらばっくれてますよ。絶対に口を割らないタイプw
相関図(^▽^;)
昨日違う相関図は作ってましたw アメリカンマフィアの(^_^;)
好きなんですよぉ~マフィアもの(∀`*ゞ)エヘヘ
Commented by かなた at 2017-09-04 23:27 x
きっと犬小屋にはまだのらくろくんの残り香が♪
仔猫たちと一緒に入ってるかもしれませんね!!( *´艸`)
仔猫たち、大きくなりましたね~!!
さつきちゃんとさきちゃん、どっちがどっち?ってなりましたw
さきちゃんだけ女の子なんですね!!
仔猫の成長は早いですよね(;´∀`)

まさか梅ちゃんだなんてッ!!
梅ちゃんの爪にyummyさんの皮膚組織があるかもしれませんねw
これは科捜研に持ってかないと!!
梅ちゃんは足くじいたりしてないですか?
yummyさんも足首、大事にしてくださいね(*^▽^*)
Commented by macoleon at 2017-09-05 21:08
どんちゃんとロリスちゃんは男の子だったんだ~
ロリスちゃんお名前はそのまま?
さきちゃん先に手術したいところですよね、、
でも警戒心強いんだね。

梅ちゃん~、神棚乗ってるんだ!
ジャンプするときは気を付けてね(≧▽≦)
Commented by angelami at 2017-09-06 16:30
> かなたさん♪

かわいこちゃんのいるところ、のらくろさんありですね。

わたしも最近、さきちゃんとさつきちゃんを見間違えますよ?
久々の小さい女の子~と思ったけど、まるちゃんも女の子だった(^_^;)なんかまるちゃんは女の子っぽくなかったからなぁ~

結構多量の皮膚組織があるはずですよ!3㎝くらい傷がありましたから!!
科捜研・・・さては見てますね( *´艸`)
オロナインで治療しま~すw
Commented by angelami at 2017-09-06 16:42
> macoleonさん♪
こんつわー^^

ロリスちゃんはロリスくんで(^_^;) ローリー?
女子ってやっぱり懐きにくいっていうか~特に三毛ですしねぇ。

梅ちゃんと柿くんがよく神棚に乗ってます。
我が家のベッドはロフトタイプなので神棚の目の前にベッドがあるから簡単にあがれるんですよぉ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 抱っこした! おトイレ >>