人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進化するぴよちゃんとさつきーず

そうそう昨日の話ですけども
100均へ行った目的だった刺し目がもう売ってなくって
仕方なく送料で渋っていたネットで注文しました。
しかし考えてみれば地下鉄の往復代を考えれば送料とかわらないじゃないかw
あんぽんたんだなぁ~
(∀`*ゞ)エヘヘ

でもって少々、毛糸も買いたしまして
いろんなバージョンのぴよちゃんを作っていますよ?
色を変えたり大きさを変えたり

進化するぴよちゃんとさつきーず_e0355177_17183680.jpg


ストラップにしてみたり
鈴をつけてみたり・・・

そして変わり種w

進化するぴよちゃんとさつきーず_e0355177_17201335.jpg


ファンキーな髪形にしてみました( *´艸`)
もはやぴよちゃんの面影ナッシングw

やっぱり正統派の黄色い最初に作った子が一番かわいいですね。
基本に戻りますw


衝撃の現場を目撃しました

進化するぴよちゃんとさつきーず_e0355177_17225267.jpg


ガラス戸+網戸で非常にわかりにくいのですが(;´Д`)

さつきーずがおっぱい飲んでる!
出ないのに!!

進化するぴよちゃんとさつきーず_e0355177_17240679.jpg


https://youtu.be/TWVFbB8dRPw
直貼りできなかったのですが動画もどうぞ。
ドンちゃんの白い手がモミモミしています。






にほんブログ村
授乳にあらず(^_^;)



人気ブログランキング
のらくろさんなら喜びそうな授乳シーンですね(;´∀`)


by angelami | 2017-08-29 07:00 | 手作り | Trackback | Comments(10)  

Commented by riyo-009 at 2017-08-29 11:34
うわ!@@~
やっぱり親だね~さつきちゃん!(^。^)
そういえば、ちびりんが母猫と来てたとき、1度も授乳してもらってるとこ、見たこと無かったなぁ。。。^^;
さつきーず、甘えてるんだね~^^
こうして見ると、子猫ちゃんたち大きくなったね~(◎_◎;)ミニさつきちゃんが、一番チビさん^^;

ぴよちゃん、進化?
ファンキーぴよ兄妹、意外に好みかも~^^;

今朝、Jアラートが鳴ったの?
こちらはTV画面で知ったんだけど、不気味だったよ;;
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-29 12:26
ていうか!
子猫がめっちゃ大きいじゃないですか!
もう子猫じゃない!
猫の成長ってほんと早いですよね。
そろそろ親離れの時期でしょうか。
母親が子猫にシャーシャー言うようになるのを見るとせつなくなります。。。
Commented by かなた at 2017-08-29 22:25 x
ぴよちゃんが進化している!!(゚Д゚;)
ぴよちゃんて名前にふさわしい顔つきに!!
あ、ファンキーぴよちゃん可愛い( *´艸`)
グレたいのにグレきれない子みたいでw

すごい!!
さつきちゃんがお母さんしている!!
ドンちゃんとロリスちゃんがもみもみしてますねぇ(*´ω`*)
たぶん のらくろくんも混ざって一緒にもみもみしていると思いますw
Commented by kazutanumi at 2017-08-30 09:19
さつきちゃん、ちゃんとお母さんしてるね。
もみもみ可愛い、、、甘えてるなあ。(笑)
そろそろ子離れしてもいい時期かな。

ファンキーぴよちゃん! 衝撃的(笑)
Commented by zakkkan at 2017-08-30 14:39
こんな光景を撮影できたのですね
さつきママ、余程用心のひもをといたのですね
Commented by angelami at 2017-08-30 20:36
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

あのちびりんさんが子猫だったとはね~(;^ω^) 当たり前かw
肩見せシャツを着こなす今となってはもう立派なオトナの女性ですよ(*'ω'*)

さつきーずはみんな甘えんぼさんなのかなぁ~
ミニさつきちゃんは食が細いようでして、私がみているからなのかあまり食べません。
さつきちゃんも小さいから、小型猫さんになるんでしょうね。ん?小型猫?(笑)

Jアラート鳴りましたよ! 6時ちょい前に。
ミサイル通過する可能性のある地域限定だったのかな? お休みでまだ寝ていたので
緊急地震速報かと思って「揺れないなぁ~」なんて思ってました(-_-;)
Commented by angelami at 2017-08-30 20:38
> nekoyama1002さん
まゆさん、こんばんは!

子猫が大きくなったのもあるけど、さつきちゃんが小さいんですよ。多分体重は3キロもないくらいの小柄な子です。
こういうのを見ていると本当に親離れ子離れするのかなぁ~と思います。見たことないしぃ。
どうなるんだろう?ドキドキ。
Commented by angelami at 2017-08-30 20:42
> かなたさん♪

ぴよちゃん現在10体超えですよw すっごいんだからwww
作り慣れてくると色々遊べます。

さつきちゃんのお母さんぶりには本当に感心させられますよ。動物の本能ってスゴイですね~
誰にも教わってないのにちゃんと子育てするんですからね~
のらくろさん絶対に混ざってますねw 目に浮かぶ~
Commented by angelami at 2017-08-30 20:45
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

情報によるとあと1か月以内には子離れするはずなんですけどね~
こういうのを見ると本当か?って思っちゃいますね。

ぴよちゃん作り楽しいですよ~(*´ω`*)
Commented by angelami at 2017-08-30 20:47
> zakkkanさん♪
こんばんは!

もっと小さいときにも見たことはあったんですけど、こんなに大きくなってカリカリご飯も食べるのにまだおっぱい飲むんだなぁ~と衝撃でした!
名前
URL
削除用パスワード

<< みんなのお見送り Bump into さつきちゃん  >>